2020年(令和2)年4月以降の
 おもちゃ病院の開院はしばらく 
 中止をします。
 新型コロナウイルスの感染予防の
 ためですのでご理解ください。


     (お知らせをご覧ください。)
    


おもちゃ病院の開院風景です。
今日も大切にしているおもちゃが
治って喜ぶ子ども達の笑顔が
見られればいいなと思っています。
Since 2009/12/28 おもちゃ病院Visitors, Thanks!
おもちゃ病院「ころころ」の日々
INDEX
更新履歴
(時々、お知らせを更新しています。)


・以降、都合により記載を省略しています。
・2016.4.12.平成28年度の開催予定日を記載しました。
・2015.4.8.平成27年度の開催予定日を記載しました。
・2014.4.25.平成26年度の開催予定日を記載しました。
・2013.3.19.平成25年度の開催予定日を記載しました。
・2010年1月7日Ver1.2に更新しました。
・2009年12月28日ホームページを開設しました。

おもちゃ病院「ころころ」へようこそ
おもちゃ病院ころころ旗
私たちは仙台市若林区の児童館を中心としたおもちゃ病院「ころころ」の
おもちゃドクターとして活動しています。
おもちゃが直って喜ぶこどもたちの笑顔がかわいいです。

Copyright(c)2009,Sayohiko Ichiki