of

     ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 ~feel         お問い合わせ 0295-55-8410     

茨城県常陸大宮市・水戸市・日立市・ひたちなか市・那珂市・東海村     茨城県北部を中心に活動しています。

はじめまして。
feel(フィール)の中橋のぞみです。

ピアノ講師、リトミック講師として、一人ひとりの個性を大切に感性を育むレッスンを心がけてきました。

そうした中で、豊かな感性を育むには赤ちゃんの頃からの親子の絆やコミュニケーション力の強さがとても大切な事だと感じてゆきました。
最初はピアノやリトミックに生かしたいと思い勉強を始めたのですが、学ぶうちにこの素晴らしい絆作りを多くの方にお伝えしたいという気持ちが強くなりました。

「家族」という赤ちゃんにとって最初の社会で、コミュニケーション能力をしっかり育んでおくことは家族を飛び出して大きく羽ばたいてゆく力になると信じています。

未来を担う子供達の豊かな心を育むために、私達が学ぶ事はとても重要な事だと感じています。私と一緒に学び始めてみませんか?

そして、資格取得後には同じ仕事に携わる仲間として、共に頑張って行きましょう!


あなたとの出会いを楽しみにしています・・・

                       中橋 のぞみ

nozomi.jpg
中橋 のぞみ

4歳からピアノを学び、音楽学校へ進学。
卒業後、ピアノ講師として都内各地にて活動。
結婚後、茨城県常陸大宮市にてfeel音楽教室を開校。

現在、茨城県各地にてピアノ教室、リトミック教室、ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室を開催。
県内各地をパワフルに活動中。