Sorry! This Page is Japanese Only

なおぽんぽんファミリーホームページ 略して

ー   N F H P   −

(EVA(アスカ×シンジ)とナデシコとガレキと太陽電池のページ…だと思う)

ID:koyamasanchi
最終更新日2003年06月08日

■各サーチエンジン
アスカ
←■「まるち」な部屋?
あんたも色々と詰め込むわね〜。愚痴からリンクまでこんな所に押し込んで…わたしのシンジを貸してあげましょうか?きっと整理整頓きちんとしてくれるわよ!
■エヴァンゲリオン関係→
レイ
☆最終更新日 2003年06月08日
■4コママンガ「おるちゅばんレイ」
■本当に短いショートストーリー
■日常での本当にありそうな?(あるかも)
25歳のアスカとシンジの話。
そう…あなたは見るのね…私は…ハムスター?…ネズミの事?
…ふっふっふ。レイ、実は私がここの主人公なのよ!あなたじゃなくてワ・タ・シよ!(By アスカ) 
シンジ
←■(間借りじゃない)掲示板
☆最終更新日 最後の書き込みがあった日
■このHPに関するなんかや、季節の話題など
■各カテゴリーの感想など御気軽にどうぞ
■ついに、間借りから一軒家にお引越し!

あのう…どうやらここはこのページの感想やいろいろな質問もしてもイイみたいです…仲良くしなきゃいけないみたいだよ…ねぇ、(特に)アスカ。 …あう〜ごめんなさい。

■機動戦艦ナデシコ関係→
アキト&ユリカ
☆最終更新日 2002年11月24日
■4コママンガ「おるちゅばんルリ」
■準備中


やっほ〜ねぇねぇアキト。ついに私達のコーナーができたわよ! …あれ?ルリちゃん、そんな猫の着ぐるみ着てどうしたの? 「…にゃぁ」「…ルリちゃん?」Byあきと。「あ、おかまいなく。私ネコですから。」
ルリ
←■なぜなに「Hobby」
☆最終更新日 2002年02月21日
■ガレキなど。硬いレジンをいかにやわらかく見せるかが勝負のしどころ
■VideoCD作成
■今更VideoCDっていうのもなんだしなぁDVDの時代か?

…こんにちわ。ホシノ・ルリです。ここの管理人さんは、なにを血迷ったか今ごろお手製の「VideoCD」にはまってきたみたい…飽きっぽいのに。そうやってお金を使って貧乏になって いくのよ。 バカばっか…ま、CD−Rドライブのテストも兼ねて(?)頑張ってね。…なんか、増えてますね…「Hobby」って…

■リンクについて。■
リンクはフリーです。連絡はなくてもOKですが、してくれたらうれしいです。
バナーは使わなくてもOKです。が、もし使うのであれば下記のアドレスをどうぞ。
バナーは<http://www7.plala.or.jp/naoponpon/img/naoponpon.jpg>です。

     

■注意■
新世紀エヴァンゲリオンは(C)GAINAXの作品です。
おるちゅばんエビちゅは(C)伊藤理佐・双葉社の作品です。
機動戦艦ナデシコは(C)角川書店の作品です。
■御問い合わせ・ご意見などは<naoponpon@ma4.justnet.ne.jp> までどうぞ。■


_総カウント :昨日 本日アクセス数 :今日 昨日アクセス数

18歳以上かな?