■エヴァンゲリオン■

OLアスカサラリーマンしんちゃんハムレイ
応援ページ(笑)

※上の方が新しいヨ!

 ■HPトップ  ■まるち  ■エヴァ  ■掲示板  ■ナデシコ  ■Hobby

■4コママンガ「おるちゅばんレイ」
■過去のもの
2002年
01月04日UP
 
■「おるちゅばんレイって?」設定集
アスカ:「これを読めばなんで、あんたがネズミかわかるわね!」
レイ:「…ごちゅじんちゃまがどんなにへっぽこかも…」
シンジ:「そ、それは言ってはいけない事だよ(汗)」
2003年
01月05日UP
 
■めぐるクリスマス

アスカ:「今年もクリスマスね♪」
シンジ:「昔は良かった…(泣)」
レイ:「あわれでちゅな。」

2002年
09月10日UP
 
■めぐりめぐって…2

アスカ:「イライライラ…」
シンジ:「きょ、今日もまたですか(汗)」
レイ:「す、すごいでちゅ〜よ〜♪」

2002年
07月03日UP
 
■めぐりめぐって…

アスカ:「イライライラ…」
レイ:「きょ、今日はいつもにもまして怒ってまちゅ…(汗)」
シンジ:「ん?どうしたの?」

2002年
06月15日UP
 
■裏目(両親来襲)

アスカ:「きぃぃぃ!!! シンジはまたお風呂の温度を間違えるっ!」
シンジ:「たった、1度の違いじゃないか(泣)」
レイ:「…どうでもいいけど、誰かきたでちゅよ…」

2002年
01月26日UP
 
■お掃除は得意?

レイ:「ごちゅじんちゃま〜かいちょなちのご両親がきたでちゅよ〜」
アスカ:「!!!」
レイ:「…やっぱりこの手で掃除しまちたか…」

2002年
01月09日UP
 
■カメラ付き携帯
アスカ:「はい、シンジ! これ持っていなさい」
シンジ:「え? アスカがプレゼント!?」
レイ:「…下心が読めないとは…かいちょなちもまだまだですな。」
2001年
12月24日UP
 
■残業
シンジ:「はぁ。」
レイ:「…今度はなんでちゅか?」
シンジ:「残業するべきか、しないべきか…それが問題だ」
2001年
09月04日UP
 
■おこづかい?
アスカ:「はい。シンジ。」
シンジ:「…」
レイ:「まさしく、あわれでちゅな…」
     
■ほんとに短いSS ■過去のもの
  ↓2002年12月17日
■土曜の夕方の出来事(地方の七夕編)
  ↓2003年06月08日
リニューアル! ■同棲決定後の出来事  1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P
   
準備中 ■アスカ様はインストラクター!
   
準備中 ■アスカ様とシンジの会社の様子(パート1)
   
準備中 ■アスカ様とシンジの会社の様子 バレンタインデー編(その前後)
   
準備中 ■土曜の夕方の出来事(そにょ1)
   
準備中 ■土曜の夕方の出来事(そにょ2)
     
     
           
           

■注意■
新世紀エヴァンゲリオンは(C)GAINAXの作品です。
おるちゅばんエビちゅは(C)伊藤理佐・双葉社の作品です。
機動戦艦ナデシコは(C)角川書店の作品です。
■御問い合わせ・ご意見などは<naoponpon@ma4.justnet.ne.jp> までどうぞ。■