◆◇◆新☆浩太朗夢日記◆◇◆里見浩太朗ファンサイト

Contents


■ みんなの夢日記

掲示板『夢がたり』はただいま閉鎖中。本家の掲示板へどうぞ。

■ 夢ごよみ 02.10.01更新

テレビ出演、舞台公演、イベントなどの最新情報を1ヶ月ごとに更新。

■ かわら版 02.09.12更新

これまでに掲載された、新聞・雑誌等の記録を少しずつ模索。

■ お宝展示館

テレホンカード66枚展示中。かなり重いので覚悟してどうぞ(^^ヾ

■ 所縁の巻 02.08.20更新

ゆかりの地、ゆかりの顔ぶれ、ゆかりのモノ。里見浩太朗にかかわる『何か』を求めて。

■ 歴史の巻 (本家へ)

里見浩太朗ってどんな人?役者・里見浩太朗ができるまでの足跡。

■ テレビの巻 (本家へ)

長七郎江戸日記、年末時代劇スペシャルから現代劇、バラエティーまで出演番組を網羅。

■ 映画の巻 (本家へ)

役者・里見浩太朗の原点、映画の世界での活躍を振り返る。

■ 音楽の巻 (本家へ)

容姿は言うに及ばず、のど自慢にも出場した美しい歌声もまた魅力の一つ。曲はテレビ主題歌だけにとどまらず。

■ 歴史の巻 (本家へ)

里見浩太朗ってどんな人?役者・里見浩太朗ができるまでの足跡。

Topics


● 更新停滞中

水戸黄門就任を機に作成したこのサイトですが、諸般の事情により更新を停滞させてます。 いずれは再開したいと思ってますが。。。

● 水戸黄門−夢漫遊記− 02.10.01更新

10月14日(月)夜八時、いよいよスタート!!TBS水戸黄門を里見ファンの視点からまとめました。

● 新☆浩太朗夢日記開設えぴそーど 02.07.07更新

大家さん運営の浩太朗夢日記の姉妹版として開設しました。最新情報満載のホンモノの浩太朗夢日記はこちらへ。

 
 Internet Explorer4.0以上推奨。
 Netscape Navigatorでは正しく表示されない場合があります。




2002年6月20日より 人目の訪問者です。

Copyright (C) 1999-2002 Kohtaro Yume Nikki Project. All rights reserved.
E-mail:hanatoyume@yahoo.co.jp