ログコテージさくら ご予約・ご質問はこちらから
長野県上水内郡信濃町
大字野尻3884-763
026-255-6737
黒姫高原 ログコテージさくらのホームページへようこそ★Welcome to the homepage of the log cottage sakura
Top ご案内 ペット同伴マナー お友達Photo 予約お問い合わせ さくらのひとりごと リンク集
お友達Photo お友達Photo -2018

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
☆み〜んなかわいい☆わが家のあいどる☆

ロッティくん

小谷ロッティくん:戸隠神社行ってきま〜す★

ソフィーちゃん

平田ソフィーちゃん:ドッグラン気に入ったわ♪

タビィくん

福井タビィくん:初めてのお泊まり☆大成功

ケビンくん

橋本ケビンくん:男旅もいいもんだね★

リリーちゃん

荒井リリーちゃん:とってもいい子♪超かわいい

ナナちゃん

岡本ナナちゃん:待って!追いかけっこだ!

すずちゃん

岡本すずちゃん:ドッグランで遊んだよ☆

エルモくん

福島エルモくん:朝のドッグラン気持ちいい★

そらちゃん

寺門そらちゃん:スヌーピーのお洋服が・・・

レオンくん

宗像レオンくん:ぼくを見習って!いい子に

リアちゃん

宗像リアちゃん:紅一点!大和撫子

コアくん

宗像コアくん:いつも一緒に遊んでるよ!

ケニーん

宗像ケニーくん:ぼくたち兄弟なんだ!

あやめちゃん

駒澤あやめちゃん:林の中をお散歩したわ♪

スージーちゃん

猿楽スージーちゃん:私も好きよ☆楽しいわよね

イッペイくん

猿楽イッペイくん:ぼくアウトドア派なんだ♪

あかりちゃん

渡辺あかりちゃんE:ネックレスかわいい★

チョコくん

柳沢チョコくん:お兄ちゃん!またドライブ行こ!

ラムくん

山本ラムくん:みんなでお泊まり最高!

ミルクちゃん

山本ミルクちゃん:BBQ楽しいね♪

むぎちゃん

飯野むぎちゃん:お散歩いっぱいしたよ☆

クッキーちゃん

橋クッキーちゃん:流れ星★初めて見たよ

コテツくん

原田コテツくん:野尻湖でいっぱい泳いだよ♪

あんずちゃん

原田あんずちゃん:パパ大好き☆パパしか見えない

こはくくん

中里こはくくん:ぼくBBQ大好きだよ★

あおいくん

中里あおいくん:トウモロコシ美味しかった!

玉子ちゃん

赤間玉子ちゃん:白くてふわふわ☆かわいい

グランくん

吉野グランくん:いっぱいいっぱい旅行行こう♪

ココアくん

丹茶Rコアくん:15歳!若く見えるでしょ★

ルークくん

進藤ルークくんB:お兄ちゃんも一緒☆楽しい

メロちゃん

進藤メロちゃんA:タングラムで遊んだよ♪

マロンちゃん

高木マロンちゃん:木陰は涼しいわね★

クレアちゃん

高木クレアちゃん:高原のドライブ気持ちいい☆

ミラちゃん

宇野ミラちゃん:夏の長野旅行♪お兄ちゃんも一緒

チャイくん

對島チャイくん:BBQ!花火!最高!

祥くん

水谷祥くん:ママと一緒に旅行★いいね

ハナちゃん

新垣ハナちゃん:黒姫高原満喫☆きれいね

グーフィーくん

新垣グーフィーくん:雪遊びしたいな♪

ミルクちゃん

広瀬ミルクちゃん:BBQ大好き!楽しいわ!

マルベルタちゃん

和田マルベルタちゃんA:のんびりしたわぁ〜★

クーくん

酒井クーくん:パパママ大好き♪甘えん坊

ララくん

酒井ララちゃん:ドッグランでいっぱい遊んだよ

トップくん

上原トップくん:自然がいっぱいだね☆

チングくん

上原チングくん:ドライブ最高!!

クッキーくん

馬場クッキーくん:一緒に旅行★楽しいなぁ

のあちゃん

勝澤のあちゃん:アウトドア大好き♪

ドラゴンくん

篠田ドラゴンくん:一緒に遊ぼうよ☆

ロンくん

伊藤ロンくん:松本城ってそんなところ?

ルンバちゃん

中川ルンバちゃん:からくり屋敷行ったよ♪

チャーチャちゃん

中川チャーチャちゃん:忍者村楽しみだね★

ヤマトくん

中村ヤマトくん:高田城址公園でお散歩したよ☆

みるくちゃん

宮原みるくちゃん:初めてのお泊まり♪楽しいな

くるみちゃん

宮原くるみちゃん:BBQ最高!美味しいね★

ユキちゃん

原田ユキちゃん:みんなぁ〜遊んで!遊んで!!

シディちゃん

野口シディちゃん:かわいい!やんちゃ娘☆

ホップくん

堀ホップくん:堀家の新入り♪むぎとホップ?

こむぎちゃん

堀こむぎちゃんA:黒姫高原で遊んだよ★

茶々丸くん

小出茶々丸くん:戸隠は雪がいっぱい☆

ジュリアちゃん

野口ジュリアちゃん:ロングバケーション満喫♪

アンちゃん

竹内アンちゃん:みんな大好き★旅行楽しい

サンディちゃん

粟野サンディちゃん:とってもいい子☆甘えん坊

チーちゃん

丸山チーちゃん:みんなでいっぱい遊んだね♪

エリーちゃん

寛長エリーちゃん:お兄ちゃん!久しぶりぃ★

タロくん

田丸タロくん:今日はどこで滑るの?

アンちゃん

田丸アンちゃん:みんなで旅行☆楽しいね

みつちゃん

峯尾みつちゃん:初めての旅行♪おてんば娘よ

ルナちゃん

中島ルナちゃんB:雪玉いっぱい★ついちゃった

マリンちゃん

中島マリンちゃんB:ドッグランで大はしゃぎ☆

リリちゃん

田村リリちゃんC:スノートレッキング最高!!

メイちゃん

伊部メイちゃんA:もちろん私も一緒よ♪大好き

jumongくん

JumongくんB:北陸方面までお出かけ★

ボスくん

相澤ボスくん:初めての雪☆初めてがいっぱい

ラッキーくん

阪上ラッキーくん:走り回って雪まみれだ!!

はなちゃん

酒井はなちゃんE:今年の干支ねずみのお帽子よ♪

ララちゃん

熊谷ララちゃん:関温泉で滑ってきたよ★

アビちゃん

熊谷アビちゃん:15歳!元気いっぱい!!

ハルくん

堀ハルくんF:雪上ドッグランで遊んだよ☆

きん太くん

堀きん太くんC:人懐っこくって甘えん坊♪

そらくん

渡辺そらくん:一緒にお泊まり★楽しいなぁ

とうきょうくん

佐藤とうきょうくん:ママ!大好き☆いつも一緒よ

じゅんちゃん

星野じゅんちゃん:コテージでゆくりしたわ♪

セナちゃん

吉川セナちゃん:いっぱい遊ぼ★元気いっぱい

ハルくん

大久保ハルくんC:ドッグランでダッシュ☆

シロちゃん

青柳シロちゃん:リンゴ狩りに行ったよ♪おいしい

あかねちゃん

木野あかねちゃん:お部屋でゆっくり!まったり!

ももちゃん

松田ももちゃん:戸隠からくり屋敷行ったよ★

アビーちゃん

秋山アビーちゃん:パワー全開!元気いっぱい!

かいまるくん

中川かいまるくん:ドッグラン気に入ったよ☆

ジョビくん

岡ジョビくんF:いっぱい歩いたよ♪紅葉きれい

モモちゃん

深尾モモちゃん:大きな松ぼっくり探し★笹ヶ峰へ

にゃんこ先生くん

木村にゃんこ先生くんC:芝生のお散歩!最高!!

サラちゃん

殿村サラちゃん:お兄ちゃん大・大・大好き☆

さくらちゃん

岸田さくらちゃん:秋のドライブ♪気持ちいいわ

ベルちゃん

荒川ベルちゃん:日本海へ★蟹食べに行くよ

くぅちゃん

本間くぅちゃん:キノコ狩り&きのこ汁☆秋だね

マリンちゃん

村中マリンちゃん:黄金温泉に行くよ♪楽しみ

虎墨くん

井出虎墨くん:四国犬のこぼです★よろしく

サクラちゃん

多田サクラちゃん:パパの応援に来たよ☆

ジョンくん

蔭山ジョンくん:ぼくも晴れ男!今日も晴れ!

莉音ちゃん

原田莉音ちゃん:新栗のデザート楽しみ♪

久遠くん

原田久遠くん:これから小布施に行くよ☆

ヴィちゃん

原田ヴィちゃん:善光寺参り★願い事は内緒なの

唯ちゃん

菰田唯ちゃん:戸隠忍者村で忍者の修行よ☆

けんくん

土田けんくんB:笹ヶ峰の紅葉に感動!!

がんちゃん

新井がんちゃん:ママ大好き♪ず〜っと一緒よ

チョコちゃん

吉留チョコちゃん:パピーじゃないよ★13歳なの

ななちゃん

山本ななちゃん:ドッグランで一緒に遊ぼ!!

きなこちゃん

藤升きなこちゃん:パパ☆大・大・大好きよ

チョンくん

西沢チョンくん:善光寺に行こうかなぁ〜♪

カポネくん

郷古カポネくん:僕がボスだよ!間違いない★

アロマくん

郷古アロマくん:僕たち兄弟☆似てるかな?

もちちゃん

宮本もちちゃん:滋賀県に行ってきま〜す♪

ナナちゃん

小田ナナちゃんA:やんちゃなヒロイン参上★

ジンくん

小田ジンくんA:おっとりやさいい癒やし系☆

ミクちゃん

山下ミクちゃん:私たち仲良し姉妹なの♪

アンちゃん

山下アンちゃん:パパママいつもありがとう★

コロンちゃん

米持コロンちゃん:みんなで旅行☆楽しいわ

ルークくん

進藤ルークくんA:うえださんのお蕎麦食べたよ♪

メロちゃん

進藤メロちゃんくん:いろんな所へ行ったね★

ロンシャンくん

金澤ロンシャンくんB:涼しくてビックリ!!

デイジーくん

金澤デイジーくんA:善光寺へお参りに☆

モコちゃん

赤石モコちゃんB:日本海まで行ってきたよ♪

楽くん

海崎楽くん:やったー!バーベキューだっ!!

棗ちゃん

大塩棗ちゃんE:軽井沢に行ってきたよ★

紫月ちゃん

大塩紫月ちゃんE:旅行大好き☆今度はどこ?

クロくん

渡辺クロくん:早くぶどう買いに行こうよ♪

チョコくん

榊原チョコくん:山の上からの景色☆素敵だ

シロくん

矢澤シロくん:BBQうれしい!おいしいね★

レイヤちゃん

三本レイヤちゃん:マリンドーム能生での蟹!

ルークくん

三本ルークくん:とっても美味しかったね♪

のいくん

豊島のいくん:家族旅行☆超〜楽しい!

ムギくん

池田ムギくん:軽井沢に行って来ます!!

ヒメちゃん

小林ヒメちゃん:自然の中をお散歩★気持ちいい〜

トワちゃん

田中トワちゃん:ドッグランでいっぱい遊んだわ♪

ナナちゃん

小田ナナちゃん:やんちゃ盛り!おてんば娘☆

ジンくん

小田ジンくん:落ち着いたジェントルワン★

ライリーくん

山下ライリーくん:いい子になったでしょ♪

アントレくん

堀米アントレくん:お兄ちゃんいっぱい遊んで☆

コハルちゃん

太田コハルちゃん:6ヶ月!やんちゃ盛り!!

ももちゃん

佐藤ももちゃん:パパママ大好き★抱っこして

くちぶえちゃん

池ノ谷くちぶえちゃん:なんだか落ち着くわ♪

すずちゃん

辻すずちゃん:おしとやかな大和撫子よ☆

ワユちゃん

田代ワユちゃんD:ドッグランで遊んだよ★

すみ丸くん

鈴木すみ丸くん:お花がいっぱい咲いてたね♪

こげ丸くん

鈴木こげ丸くん:黒姫高原に行ってきたよ☆

こじろうくん

杉山こじろうくん:ドッグランでRUN!!

スノーウィくん

水上スノーウィくん:ふわぁふわ★かわいい

テヤンくん

武田テヤンくんA:ピンクの髪がおしゃれ♪

ティダくん

武田ティダくんA:17歳?若い!チャーミングね

次郎くん

徳永次郎くん:芝生の上でゴロン☆

リロちゃん

町田リロちゃん:お姉ちゃん大好き★遊ぼうよ

クーニーくん

小池クーニーくん:野尻湖の遊覧船楽しみ♪

メロちゃん

近藤メロちゃん:おっとり優しい笑顔が最高!!

ムートンくん

畠山ムートンくん:自然の中で癒やされたぁ☆

ラヴィくん

池島ラヴィくん:僕にはかわいい妹がいるんだ★

キララちゃん

白井キララちゃん:関川で泳いだよ♪冷たいね

りくくん

滝澤りくくん:BBQ!花火大会!夏満喫!

トラくん

大塚トラくん:軽井沢に行ってきたよ☆

桜ちゃん

稲盛桜ちゃん:みんなで旅行★超〜楽しい!

ゴマくん

野ゴマくん:金沢旅行に行ってきたよ♪

プティーちゃん

辰巳プティ−ちゃん:小さくてとってもかわいい☆

ノワールちゃん

辰巳ノワールちゃんA:ドッグランで遊ぼうよ★

ロンシャンくん

金澤ロンシャンくんA:僕がお手本だよ♪

デイジーくん

金澤デイジーくん:やんちゃ?元気いっぱい!

ニコラスくん

立川ニコラスくん:心優しい甘えん坊☆

愛之助くん

内田愛之助くん:ハイキング大好きなんだ★

ペコくん

河村ペコくんB:サンクゼールで昼食♪素敵ね

虎太郎くん

加藤虎太郎くん:苗名滝の迫力にビックリ☆

ラッキーくん

小野ラッキーくんB:お兄ちゃん野球がんばって!

リジーちゃん

今本リジーちゃん:一緒にお蕎麦食べたよ★

チョコくん

佐藤チョコくん:ドッグランで遊んだよ♪

リボンちゃん

町田リボンちゃんA:BBQおいしいね☆楽しいわ

しろくん

阿部しろくん:いろんなことに興味津々★

ベリーちゃん

瀧谷ベリーちゃん:クーくんお誕生日おめでとう☆

クーくん

瀧谷クーくん:ありがとう!仲良くしようね

エミリーちゃん

小沼エミリーちゃん:ママありがとう♪楽しいわ

ぽちちゃん

亀山ぽちちゃんB:糸魚川に行ってきたよ★

ココちゃん

柳沢ココちゃん:みんなでお泊まり☆楽しいね

レノンちゃん

時田レノンちゃん:善光寺へ♪お願い事は内緒

のびるちゃん

井出のびるちゃん:日本海でお魚食べたい★

しめじちゃん

井出しめじちゃん:BBQ大好き☆おいしいね

クロミちゃん

根本クロミちゃん:soraテラスに行ってきたよ♪

さん太くん

鎌倉さん太くん:初めてのお泊まり★日本海へ

心絆くん

竹本心絆くん:シンバです!一緒に遊ぼう

心穏ちゃん

竹本心穏ちゃん:ココンです!仲良くしてね

安心ちゃん

竹本安心ちゃん:アンジンです!よろしくね

すずらんちゃん

山崎すずらんちゃん:ドッグランで遊んだよ☆

リリアーネちゃん

久保リリアーネちゃん:ブルーベリー狩り♪最高

レンちゃん

大西レンちゃんB:コテージでゆっくりまったり★

こむぎちゃん

原こむぎちゃん:自然がいっぱい☆楽しいね

ピーコちゃん

赤沼ピーコちゃん:志賀高原の横手山へ!!

にゃんこ先生くん

木村にゃんこ先生くんB:芝生でお散歩だ♪

アンバーちゃん

中川アンバーちゃん:自然の中でのんびり★

ルカちゃん

西田ルカちゃんC:SEA TO SUMMITの応援よ☆

春太くん

小澤春太くん:パパママと一緒にお出掛け♪

ウイリアムくん

野木ウイリアムくんA:野沢温泉行ってきたよ★

シスルちゃん

野木シスルちゃんA:ドッグランでRUN!

Vannaちゃん

堀川Vannaちゃん:ドッグラ超〜お気に入り☆

フェビアンくん

柏倉フェビアンくん:いつも通りでいいんだよ♪

ジュリアンくん

柏倉ジュリアンくん:写真?恥ずかしいなぁ

瑠羽くん

柏原瑠羽くん:やんちゃ盛り★一緒に遊ぼうよ

コウくん

仁平コウくん:いろんな所に行こうね☆

ヒナタちゃん

森田ヒナタちゃん:2人のお兄ちゃん大好き♪

げんきくん

景山げんきくん:元気いっぱい!げんきだよ!!

おみつちゃん

山口おみつちゃん:素直でとってもいい子よ★

リリアンちゃん

土肥リリアンちゃん:田舎暮らし☆いいよね

ミルちゃん

安積ミルちゃんA:雲海見れるといいね♪楽しみ

モジャットくん

水頭モジャットくん:やんちゃな弟と遊んだよ★

アヤメちゃん

三好アヤメちゃん:自然を満喫してくるわ☆

ココアちゃん

日吉ココアちゃん:お姉ちゃん達の応援よ♪

ナナちゃん

板本ナナちゃん:久しぶりのお泊まり★大興奮

たくくん

武子たくくんくん:おっとりさんで超かわいい☆

うりちゃん

川原うりちゃん:サクランボ狩り行ったよ♪

きゃめろんちゃん

川原きゃめろんちゃん:とっても甘かったね★

リンゴちゃん

ワラバンリンゴちゃん:早く行こうよ☆

アーチーくん

ワラバンアーチーくん:仲良くみんなで♪

asherくん

BordenAsherくん:一緒に遊ぼう!

abbyちゃん

BordenAbbyちゃん:ドッグラン楽しい★

グルトくん

吉田グルトくん:ぼくは応援隊長!がんばれぇ〜☆

パルムちゃん

吉田パルムちゃん:アジリティ大会♪選手なのよ

リプくん

山木リプくん:自然大好き♪探検へ Let's go!

ヴァッシュくん

今村ヴァッシュくん:これから北陸旅行なんだ★

ウォルフレッドくん

今村ウォルフレッドくん:美味しいもの食べよう☆

シェルくん

小貝シェルくん:霊犬早太郎伝説の光前寺参拝♪

マロンくん

野マロンくん:ママは僕のものだよ★僕が1番

オトンちゃん

ガーダオオトンちゃん:サンクゼール素敵☆

アーティカくん

ガータオアーティカくん:美味しいものいっぱい♪

ラブくん

橋ラブくん:黒姫高原のリフトに乗ったよ★

ろまくん

豊嶋ろまくん:ドッグランでいっぱい走ったよ☆

ランくん"

福井ランくん:とっても素敵な景色だね♪

ショコラくん

福井ショコラくん:八ヶ岳からドライブだよ★

梅子ちゃん

車梅子ちゃんB:ピピくん一緒に走ろうよ☆

ピピくん

戸田ピピくん:梅子ちゃんに負けないぞ♪

ローくん

伊坂ローくん:お兄ちゃん達とドッグラン!!

柚菜ちゃん

藤澤柚菜ちゃんA:とっても楽しかったわ★

美羽ちゃん

藤澤美羽ちゃんA:パパママありがとう☆

櫂斗くん

藤澤櫂斗くんA:東北旅行!満喫したよ!!

ミルちゃん

岡本ミルちゃんA:ママお手製のお洋服かわいい♪

ライリーちゃん

木村ライリーちゃん:帰りは善光寺へ★

ふうちゃん

小橋ふうちゃん:春のお花がいっぱい☆きれいね

むーにーくん

辰巳むーにーくん:いろんなドッグラン行ったよ♪

うみちゃん

岩間うみちゃん:善光寺参りに行ってきたよ★

もらんちゃん

鈴木もらんちゃん:ジップライン?初めてだわ

ポゥくん

風間ポゥくん:サンクゼールに行ってきたよ☆

テンテンちゃん

飯田テンテンちゃん:長野県・富山県旅行だよ♪

モナちゃん

田中モナちゃん:上田城に行ってきます★

ぽんたくん

村上ぽんたくん:パパのお誕生日☆おめでとう

ルークくん

影山ルークくん:元気いっぱい!まだ9ヶ月

バディくん

桑原バディくん:僕みたいにいい子になるんだよ!

はなちゃん

影山はなちゃん:ぽっちゃりさん♪かわいい

りゅうのすけくん

堀川りゅうのすけくん:ぼく旅行大好きなんだ★

こたろうくん

堀川こたろうくん:これから東北方面へ出発!!

レオンくん

唐澤レオンくん:どきどき・わくわくだね☆

チロルくん

唐澤チロルくん:初めてのお泊まりなんだ♪

ポップくん

辻川ポップくん:白馬へ遊びに行くよ★

マーチちゃん

鈴木マーチちゃん:秋田県に帰省だよ☆楽しみ

ももちゃん

入江ももちゃんA:桃のお花見に行ってきたよ♪

柚菜ちゃん

藤澤柚菜ちゃん:どことどこに行くの?

美羽ちゃん

藤澤美羽ちゃん:美味しいもの食べたい!!

櫂斗くん

藤澤櫂斗くん:東北めぐり旅行★楽しみ

ココちゃん

小林ココちゃん:うえださんのお蕎麦おいしかった

めいちゃん

川原めいちゃんH:雪?あるのねぇ〜びっくり☆

マロンちゃん

五十嵐マロンちゃん:うさんぽデビューよ♪

ふたばちゃん

河村ふたばちゃん:大歓迎のジャンピングキス★

くうちゃん

領家くうちゃん:お散歩大好き♪お外が好き!

こむぎちゃん

堀こむぎちゃん:みんなでドッグラン☆たのしい

シエテくん

吉本シエテくん:野沢温泉でガッツリ滑ったよ♪

COCOAちゃん

猿田COCOAちゃん:雪!スキー!大すきー!!

ルースちゃん

竹之内ルースちゃん:私の可憐な滑り見てくれた?

清春くん

竹之内清春くん:なんてったって僕が一番だよ★

梅ちゃん

齋藤梅ちゃん:新雪に足が埋まっちゃうぅ〜☆

はるちゃん

黒澤はるちゃん:スキー大好き♪上手に滑れたよ

ペコちゃん

河村ペコちゃんA:冬の黒姫高原もいいわ★

メイちゃん

伊部メイちゃん:リリちゃんと一緒☆トレッキング

りりちゃん

田村りりちゃんA:メイちゃん♪超〜楽しかったね

まめきちくん

川アまめきちくん:わぁ〜雪だ!遊ぼうよ★

Jumongくん

JumongくんA:雪大好きになっちゃった☆

マロンちゃん

幸田マロンちゃん:志賀高原でのスキー楽しみ♪

さくたろうくん

幸田さくたろうくん:僕だって★がんばるぞ!

ベータちゃん

林ベータちゃん:ママお誕生日おめでとう☆

ガンマくん

林ガンマくん:パパ!ママ!大大大好き♪

Royくん

小室Royくん:新雪の中泳いだよ★本当だよ

セナくん

宮田セナくんA:杉ノ原!斑尾!今日はどこ?

ケンくん

中尾ケンくん:わぁ〜い♪雪だ!もう最高!!

メイちゃん

中尾メイちゃん:ケンママよ☆似てる?でしょ

ルナちゃん

中島ルナちゃんA:いっぱい遊ぼうよ!楽しい★

マリンちゃん

中島マリンちゃんA:雪が大好きな元気娘♪

ウォルフィくん

中島ウォルフィくんA:ぼく12歳!旅行いいね☆

ゆめちゃん

村井ゆめちゃんA:冬の長野もいいね★善光寺詣で

Jumongくん

Jumongくん:雪の中いっぱいお散歩したよ♪

天ちゃん

川島天ちゃん:超〜元気!おてんば娘☆

トーキチくん

小木曽トーキチくんA:大きな石像をつくったよ★

浬くん

飯島浬くん:元気いっぱい!雪遊び楽しいね

ルイくん

小杉ルイくん:毛布であったか♪17歳なんだよ

りんちゃん

小杉りんちゃん:新雪だ!雪遊び大好き☆

桃太くん

川瀬桃太くん:家族旅行ほっこり楽しいね★

エデルくん

三枝エデルくん:雪がいっぱい降ってるね♪

Copyright(C) logcottagesakura. All rights reserved.