ログコテージさくら ご予約・ご質問はこちらから
〒389-1303 長野県上水内郡信濃町
大字野尻3884-763
TEL・FAX026-255-6737
黒姫高原ログコテージさくらのホームページへようこそ★Welcome to the homepage of the log cottage sakura
Top ご案内 ペット同伴マナー お友達Photo 予約お問い合わせ さくらのひとりごと リンク集
お友達Photo 2017 2016 2015 2014 2013 -2011

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
☆み〜んなかわいい☆わが家のあいどる☆

内野ラッキーA:お兄ちゃんと善光寺へ☆ラッキー

岡ボンくんE:11/4で17歳★御鹿池1周歩いたよ

岡ジョビくんE:ボール2個を操る男♪

金谷ペルちゃん:苗名滝へお散歩に☆

小川くうたん:ブログやってま〜す!見てね

浦野ハウルくん:秋山郷〜SORAテラス行ったよ♪

ライちゃん

宮野ライちゃんC:ママお手製のお洋服★暖かい

チコくん

リターチコくん:善光寺へ行こうよぉ〜☆

チカちゃん

リターチカちゃん:松本城に行ってきたよ♪

しおんちゃん

青木しおんちゃん:サンクゼールワイン祭りへ★

ちいくん

岩アちいくん:みんなでBBQ☆おいしいね

チャッピーくん

金山チャッピーくん:金沢に行ってきたよ♪

テムちゃん

西田テムちゃん:うえださんのお蕎麦おいしい!

ナッツちゃん

西田ナッツちゃん:ドッグランいっぱい遊んだよ★

くりくん

石川くりくん:小布施で栗三昧☆僕『くり』だから

ミルちゃん

田中ミルちゃん:軽井沢に行くよ♪おしゃれさん

ハチくん

山田ハチくん:ドッグランで走ったよ★ダッシュ

ナナちゃん

山田ナナちゃん:初めての旅行!いい子できたよ

ウーロンくん

大橋ウーロンくんA:早朝、戸隠鏡池に行ったよ☆

ロックくん

大橋ロックくんA:これから日本海へ♪ドライブだ

にゃんこ先生くん

木村にゃんこ先生くんA:温泉三昧★ほわぁ〜

狂四郎くん

中畑狂四郎くん:昨日は松本城!今日は上田城!

主水ノ介くん

中畑主水ノ介くん:名城めぐりでござる☆

ライムちゃん

笠井ライムちゃん:ドッグランで仲良く遊んだよ♪

アンズちゃん

笠井アンズちゃん:BBQ最高!大好きなの

クワンちゃん

野間クワンちゃん:コスモスのお花畑でお散歩★

Kenくん

中道Kenくん:黒姫高原&クラフト祭り☆歩くぞ

ぴーちゃん

鵜澤ぴーちゃん:野尻湖へ行こうよぉ〜!!

さくらちゃん

鵜澤さくらちゃん:トロッコ列車で黒部ダムへ♪

ゆめちゃん

村井ゆめちゃん:小布施といえば栗でしょ★

もこくん

笹野もこくん:うさんぽ♪ぴょん!ぴょん!

ロジャーくん

高橋ロジャーくん:自然いっぱい☆歩いたね

ピンクちゃん

荒木ピンクちゃん:バッタを追いかけ♪ジャンプ

ちゅらくん

荻野ちゅらくん:オランチェでフルーツGET!

そよちゃん

羽田そよちゃん:ドッグランで仲良く遊んだよ★

こやけちゃん

羽田こやけちゃん:小布施堂の朱雀☆超〜おいしい

フィジーくん

寃tィジーくん:ゆっくりまったり楽しかったね♪

ルークくん

松本ルークくん:臆病?僕も好きなんだけどな

ラッキーくん

松本ラッキーくん:人が大好き★一緒に遊ぼうよ〜

ぶんたくん

新屋ぶんたくん:善光寺へお参り♪行って来たよ

ひまりちゃん

新屋ひまりちゃん:来世は?やっぱりわんちゃん!

リオンちゃん

土田リオンちゃん:晴れたので苗名滝へ☆GO

マーブルくん

土田マーブルくん:ドッグランで仲良く遊んだよ★

ベイダーくん

クラークベイダーくん:ドッグランお気に入り♪

ルーカスくん

田陦ルーカスくん:苗名滝にも行きたいなぁ☆

アムレットちゃん

田陦アムレットちゃん:野尻湖の遊覧船に乗ろう★

まるちゃん

小野まるちゃん:お姉ちゃん大大大好き♪

ゆきちゃん

小野ゆきちゃん:あぁ〜落ち着くわぁ〜

ココちゃん

小野ココちゃん:お部屋でゆっくりまったり☆

まるちゃん

南まるちゃん:まだまだ旅は続くよね★

どろんくん

南どろんくん:雨のやみ間にお散歩♪

ゆめちゃん

野村ゆめちゃん:ドッグランで遊んだよ☆

タクくん

飛騨タクくん:14歳★若く見える?元気!元気!

リオンくん

土屋リオンくん:ドッグランで猛ダッシュ!

ロッキーくん

中川ロッキーくん:JAZZフェスでノリノリ♪

エルちゃん

吉田エルちゃん:ドッグランでお友達できたよ☆

さくらちゃん

太田さくらちゃんB:黒姫高原の自然を満喫★

まめ吉くん

須藤まめ吉くん:お姉ちゃん!遊ぼうよ〜

デュークくん

高山デュークくん:足長モデル体型☆かっこいい

ロッティちゃん

堀内ロッティちゃん:木のお家に★到着だぁ

チャイちゃん

堀内チャイちゃんC:軽井沢に行って来たよ♪

マロンくん

中村マロンくんA:みんな一緒にBBQ☆いぇ〜い

グーくん

坂本グーくん:4ヵ月?やんちゃざかり!

碧ちゃん

林碧ちゃん:じょうじくんと仲良しなの★

龍くん

東龍くん:お兄ちゃん、よろしくね♪

雷くん

東雷くんA:僕がいい子の見本だよ☆

悟空くん

長谷川悟空くん:ナウマンゾウ博物館へ★

クッキーくん

松クッキーくん:BBQ&マレットゴルフ三昧♪

磨呂くん

長田磨呂くんC:もうすぐ二十歳だよ☆

蛍ちゃん

上村蛍ちゃん:金沢までお出かけなの★

レオンくん

仲桐レオンくん:流星群見たかったなぁ〜

カイくん

安達カイくんB:忍者村で忍者になったよ♪

あんずちゃん

中田あんずちゃん:満面の笑顔に癒される☆

モカくん

石田モカくん:これから安曇野?わさび?

リオくん

乱橋リオくん:自然の中でのんびり★

ワユちゃん

田代ワユちゃんB:合格祈願に善光寺へ!!

もぐくん

松本もぐくん:やっぱバーベキューいいね♪

ルークくん

宮崎ルークくん:お部屋でのんびりできたわ☆

埜々子ちゃん

稲山埜々子ちゃん:久しぶりに全員集合だね★

ココちゃん

一戸ココちゃん:八ヶ岳に行ってきま〜す!

ソルトくん

中村ソルトくんF:みんなでBBQ&野尻湖へ♪

楓ちゃん

佐藤楓ちゃん:ママの応援よ☆がんばって!

モリーちゃん

金子モリーちゃん:ワサビくんのお友達だよ♪

リキマルくん

栗山くリキマルんA:童話館前広場がお気に入り★

ワサビくん

武ワサビくん:お友達と一緒に散策☆

ルクソーくん

小澤ルクソーくんB:かっこいいでしょ♪男前

ライムくん

中背ライムくん:大きい?仲良くできるんだよ

ノアくん

中背ノアくん:やっぱり、みんな一緒がいい!

レオンくん

久保レオンくん:それもまた、楽しいね☆

ミロくん

久保ミロくん:お部屋でゆっくり、まったり★

マロンくん

久保マロンくん:みんなでいっぱい遊んだね♪

ソラくん

久保ソラくん:ドッグランで遊んだよ☆

コロンちゃん

井上コロンちゃん:オムライスおいしかった!

はなちゃん

長尾はなちゃん:バーベキュー大好き★

まりおくん

松本まりおくん:野尻湖の花火きれいだった♪

めいちゃん

川原めいちゃんF:元気になったよ☆癒されたぁ

モモちゃん

渡辺モモちゃん:びっくり!こわいわぁ〜

ハチくん

吉アハチくん:ドッカン!ドッカン!大きな音

ウッディくん

吉アウッディくん:野尻湖の花火大会へGO!

ハチくん

安田ハチくん:軽井沢は人がいっぱいだね♪

JOYちゃん

北村JOYちゃんA:善光寺に行ってくるね★

みーくちゃん

福田みーくちゃんA:おちゃめな女の子☆いい子よ

あかりちゃん

渡辺あかりちゃんD:横手山のパン屋さんへ♪

プイプイちゃん

黒木プイプイちゃん:くりくり瞳が超〜かわいい★

イグナくん

大参イグナくん:ぼく、いい子できたよね☆

メイちゃん

大澤メイちゃんD:日本海の海の幸♪おいしいわぁ

ルカちゃん

西田ルカちゃんA:パパママsea to summitガンバ!

ボビーくん

古庄ボビーくん:お姉ちゃんの新体操の応援に★

ニナーちゃん

古庄ニナーちゃん:がんばれぇ〜!ファイト!!

クッキーくん

古庄クッキーくん:今度は一緒に泊まろうね☆

ムギちゃん

田川ムギちゃん:10ヵ月♪お姉ちゃんよろしくね

ユズちゃん

田川ユズちゃん:私がいろいろ教えてあげる★

トーニーくん

白井トーニーくん:今日は善光寺へ☆僕も行くよ

スパイスちゃん

白井スパイスちゃん:安曇野・小布施観光!満喫よ

マリーちゃん

山本マリーちゃん:私も一緒に遊ぶわ♪うれしい

プーちゃん

山本プーちゃん:弟ができたの★仲良くしたいわ

モコちゃん

赤石モコちゃん:信州牛最高!おいしかったね

アンズちゃん

清水アンズちゃん:みんなで豪快!ラフティング

あんこくん

行田あんこくん:いろんなところに行って来たよ☆

ルカちゃん

西田ルカちゃん:黒姫妙高の自然を満喫★

豆ちゃん

青木豆ちゃん:いまから野尻湖に行ってみよ〜う♪

凪ちゃん

鈴木凪ちゃん:最高の笑顔☆自然が大好きなの

こうめちゃん

志田こうめちゃん:横手山のパン★楽しみだわ

こはるちゃん

志田こはるちゃん:善光寺参りにいってきたよ♪

ロックくん

大橋ロックくん:お部屋での宴会も最高♪楽しい!

ウーロンくん

大橋ウーロンくん:富山県でお寿司三昧☆うまい!

夏ちゃん

佐藤夏ちゃん:苺ちゃんのお洋服★かわいいでしょ

秋ちゃん

佐藤秋ちゃん:ちょっぴり寒くてビックリだわ♪

たれこちゃん

西川たれこちゃん:野尻湖・黒姫はよく来るの☆

はなちゃん

笹はなちゃん:パパ一番★ママは?もちろん大好き

リキマルくん

栗山リキマルくん:初めまして!リッキーです♪

夘之原ハンナちゃんC:御鹿池のお散歩☆最高

くん

中村チョコちゃんJ:17歳8カ月★春の野鳥観察へ

メイちゃん

高野メイちゃん:一緒にお泊り♪初めてなの

ジュンくん

高野ジュンくん:メイちゃんとは双子なんだ☆

はなちゃん

後藤はなちゃんA:風薫る5月だわぁ★爽やか

ルフィくん

宮脇ルフィくん:ぼくもBBQ大好きだよ!

おじゅちゃん

千葉おじゅちゃんA:春日山城跡&高田城へ☆

モーティくん

永井モーティくん:まだ人が苦手なの♪少しずつ

サマーちゃん

永井サマーちゃん:野尻湖に行って来たよ★

ブラウニーちゃん

東野ブラウニーちゃん:黒姫の自然を満喫よ☆

こむぎくん

石垣こむぎくん:ぼくだって、ハイ!ポーズ♪

あずきちゃん

石垣あずきちゃん:ハイ!ポーズ♪さすがモデル

ZEROくん

吉田ZEROくん:旅行大好き★一緒におでかけ

ショコラくん

吉川ショコラくん:お姉ちゃんたちとドッグラン☆

マロンちゃん

中村マロンちゃん:麦わら帽子♪かわいいでしょ

ふうちゃん

小橋ふうちゃんC:桜・桃・水芭蕉!花三昧よ

チョコくん

亀倉チョコくんL:ドッグランでボール遊び★

花ちゃん

竹内花ちゃん:いろんなワイナリー行ってるの☆

メイちゃん

川嵜メイちゃん:新幹線&電車旅行♪楽しいねぇ

ヒメちゃん

西山ヒメちゃん:お姉ちゃん大・大・大好き★

リンちゃん

佐藤リンちゃん:上田城へ☆温泉も行きたいわ

マシュウくん

山岡マシュウくん:元気いっぱい!ドッグランへ!

レアちゃん

黒川レアちゃん:私はママよ♪甘えん坊なの

ガンプくん

黒川ガンプくん:ぼく、とってもいい子だよ★

アンジーちゃん

松アンジーちゃん:ドッグランで走ったよ!

JOYちゃん

北村JOYちゃん:一緒におでかけ♪楽しいわぁ

バディくん

中島バディくん:みんなでBBQ☆おいしいね

ポッケちゃん

村本ポッケちゃんA:春の黒姫高原を満喫★

まめぞうくん

勝村まめぞうくん:アウトドア大好き!!

紫月ちゃん

大塩棗Bちゃん:あちこちで桜が咲いてるわね☆

紫月ちゃん

大塩紫月Bちゃん:春のお花見旅行!臥龍公園へ

小梅ちゃん

宮内小梅ちゃん:初めての雪遊び★最高!

こころちゃん

佐藤こころちゃんC:旬の海鮮♪楽しみなの

キャロルちゃん

阿部キャロルちゃん:とってもキュート☆臆病なの

ぼっくん

阿部ぼっくん:野性の本能?目覚めたかぁ

パンディくん

林タルトくんB:雪がいっぱいでビックリだよ★

パンディくん

林タルトくんA:ぼくも一緒にスノボしたい!!

パンディくん

菅さつきちゃん:さらふわロングヘアー♪素敵

パンディくん

安達カイくんA:雪で遊んでブルッ!寒〜い!!

パンディくん

寺西あんこちゃん:姉妹1番のやんちゃ娘☆

パンディくん

仲野コスタンザくんB:元気いっぱい★遊ぶぞぉ〜

パンディくん

深谷キャラメルちゃん:雪??寒いんですけどぉ

パンディくん

佐藤ミライちゃん:私も滑りた〜い!雪大好き♪

パンディくん

佐藤ハルちゃん:スキー&そり遊び☆満喫よ

Copyright(C) logcottagesakura. All rights reserved.