生産者紹介  地域紹介 栽培水稲 栽培黒豆 黒豆の秘密  イベント ショッピング ご注文 農業ポータルおかやま

                           ショッピング

丹精込めて作った 「こだわりの味」

「晴れの国、おかやま」からの贈り物。こしひかり、あきたこまち、もち米。

  収穫後お米の保冷庫で保存し、ご注文後に精米し、新米のおいしさをお届けします。混じりっけのない100%の「こしひかり、あきたこまち」を、一度、食べてみませんか。
炊きたてはもちろん、冷めても、とっても美味しい、本物の味をどうぞお召し上がり下さい。
こしひかり 5kg 2500円
あきたこまち 5kg 2300円
ひめのもち 1.5kg 1000円
    

おかやま黒まめ 作州黒

 岡山県の黒豆(作州黒)は、県中北部を中心に栽培されており、全国1の生産を誇っています。その中でも勝英地方の作州黒は絶品!作州黒の枝豆は食通をうならせるまぼろしの味。なめらかな舌触り、こくのある旨味は、ほかでは味わえない独自のもの。ビールにぴったりなのはもちろん、子供さんのおやつや献立の一品としても美味しく食べれます。勝英地方特産『作州黒 の枝豆を是非、ご賞味下さい。


黒大豆の枝豆 

予約受付中(発送は10月1日より)
1束 約1kg 、 1回のご注文は2束以上で承ります。
               (美味しいゆで方、付いてます。) 
但し 期間限定 10月10日〜10月25日
               (天候により、変更あり。)
黒豆の枝豆 一束 
       1kg
1000円

黒大豆 (作州黒)

 大豆は、”畑のお肉”といわれるように栄養価が高く、高蛋白で多くのビタミンを含んでいます。
 特に黒大豆は、イソフラボンやサポニンを含み、コレステロールや脂肪の蓄積を予防します。
黒豆(作州黒) 500g 2160円
黒豆(作州黒) 1kg 4320円

☆☆☆☆☆全ての商品代金は消費税込の金額です。☆☆☆☆☆
送料はゆうパック基本料金表をご覧ください。

                                     


黒大豆の秘密

   ☆☆☆「注文フォーム」でご注文の方は、こちらへ☆☆☆     

☆☆☆詳しいことは、メール・FAXにて、お問い合わせください。☆☆☆