わたしについて

 
通称 4捨5入すると、ムフフフ(←意味無い笑いの変なオヤジ)50だいっつ

kimamuとか

「サザエさん」ちの「ますお」さん大好き→よく似た境遇・・・?
befmomとか パソコンさわって、はや××年。にもかかわらずスキルはその場限り。ダカらーっ効率が全然上がらない。

名乗ってます。

ソンなわけで、なんか使い回しの出来そうな作戦集を作ろうと一念発起。

では、ウエッブページも作成してみようと思って、取りかかり・・・ズーッと中途半端で知り合いの辛口からウエッブ上の存在悪と言われ続け、懲りもせず今回に至る。ちゅうとこですワ。
  オホーツク海に向かって吠えながら、ホント・・・一生懸命仕上げようと努力の努の字。
 

Ohisaについて

 
趣味は一言 初めまして皆さ〜ん・・・って聞こえないか。おけしょうひん屋の女将をしてます。

とにかく温泉

この頃特に強く思うのは、お肌の健康と体の健康が、めっちゃ大事と言う事。
後は食べ歩き エステをしながら(私はエステシャンですもん)お客様とお話ししてますと、ダイエットトラブルの多いこと多いこと。

手芸も好きかなぁ

適切なお体の管理が素敵な美肌を、作り上げるんですよ!!

でも時間が無いっ

おけしょうひん屋的健康作り、そんなことを考えながら、私はペーパー情報をうちのダンツクに渡すだけ。クックックック、見てると結構大変ねェウエッブページ作るのって。
わたしは時間があったら温泉にはいるか、眠っていたいわぁ
   

Shoについて

 
今は全てを学業に なんか一つ越えてきったっちゅうか、踏ん切りが一つ出来たっちゅうか、少し透明になったような気がする。この頃。

20歳までに目鼻

しかし、周囲から押し寄せる確認の出来ない何かしらの動きは、何なんだぁ。大学の一年生になり、自分ながら視点が変わってきたと思っているのかもしれない。
をつけてっと、 これからどうしようっと。本でも読も。

殊勝な事考えている訳無いっしょ

 

ばいとで車買わなくっちゃ

 
 

Yutoについて

 
身長168cm 寝るの大好き

体重84kg

食べるの大好き
現在中学2年 勉強嫌い

野球好き

韓国行きたい

塾の先生大好き
高校どこにしよう・・・
   

戻りましょう