今村 有人のページ



[僕が、最初に作ったウェブページです。今から2年前です。]


『Yuto's Corner』へようこそ

はじめまして、僕の出来ることから始めていきますので、いっぱいみてくださいネ。

とりあえず…中途半端に工事中ですが。

僕の自己紹介や趣味や学校、友達、僕の夢。

僕の楽しいこと、悲しいことなどを、作っていきたいと思っています。

お手伝いは、父ですが、僕が作っています。

僕の自己紹介

僕の名前は、今村有人です。昭和62年12月17日生まれです。

僕の趣味

プラモデルを作ることに今凝っています。
友達の伴君がミニ四駆の改造がとっても上手で、僕は今習っています。モーターを空焼きしてそれから繋ぐととっても速くなりました。

「ロロ」僕のハムスターの名前です。雄で生まれて、一年が経ちました。いっぱい噛まれ、この頃まるまると太ってきています。なんだか楽しいですが、ちょっと、世話が面倒くさくなってきました。
今、「ロロ」はラックと名前を変えました。パパは声を出してラックを世話した方がいいよと云います。僕の声を覚えて、なつくようになりやすいからです。 汚れ物の取り替えや、水・餌・は僕が世話をする約束です。

もうすぐ5年生
僕は、5年生になったら、そろばんと習字と英語を習いたいと思っています。僕の友達はみんな、もう習っています。兄ちゃんは色々、変なことをします。でも、なんとなく、居なかったらさみしいと思います。兄ちゃんは紋別北高に入ります。学校が近いので、たぶん一緒に行くと思います。5年生になったら僕は何の委員さんになったらいいか、考えています。
それと、もっと背が伸びて、ちびの兄ちゃんにパンチをしてやりたいです。


僕の作品集-1

学校スケジュールです。
あとは、只今作成中です。

7月 8月 9月
外で元気よく遊ぼう 気持ちよい挨拶をしよう
身の回りをきれいにしよう
気持ちよい挨拶をしよう
身の回りをきれいにしよう
1-水
:職員健康診断(臨時休校)
1-土
1-火
:交通安全指導日
記名点検日クラブ
2-木
:記名点検日
交通安全指導日
2-日
2-水
3-金
:全校朝会、低学年授業参観日
3-月
3-木
:全校朝会
4-土
:27日の振替休日
4-火
4-金
:観劇
5-日
:紋別保育所運動会
5-水
5-土
:第48回開校記念日
6-月
:児童会活動日・食堂F
6-木
6-日
7-火
:クラブ・Gモーニング
7-金
7-月
:児童会選挙
8-水
:側わん症検診
8-土
8-火
:クラブ・クラブ訪問
9-木
9-日
9-水
10-金
:中学年授業参観日・図書館閉館・特学キャンプ
10-月
10-木
:修学旅行
11-土
:特学キャンプ
11-火
11-金
:修学旅行
12-日
:大谷幼稚園運動会
12-水
12-土
:学校解放事業
13-月
:高学年参観日・図書貸し出し
13-木
13-日
14-火
:クラブ・Gモーニング
14-金
14-月
:児童会活動計画
15-水
15-土
15-火
:敬老の日
16-木
16-日
16-水
17-金
17-月
17-木
18-土
:集団下校訓練
18-火
18-金
:全校朝会・任命式・租税教室・児童会活動計画
19-日
19-水
:2学期始業式
19-土
:マラソン大会
20-月
:海の日
20-木
20-日
21-火
:クラブ
21-金
21-月
:児童会活動日
22-水
:大掃除
22-土
:学校開放事業
22-火
:遠足
23-木
:職員会議
23-日
23-水
:秋分の日
24-金
:1学期終業式
24-月
:二計測・児童会活動日
24-木
:職員会議・遠足予備日
25-土
:夏季休業
25-火
:夏休み作品展〜29日
25-金
26-日
26-水
26-土
:学校開放事業
27-月
27-木
:職員会議
27-日
28-火
28-金
:選挙管理委員会
28-月
:児童会代表委員会
29-水
29-土
29-火
:クラブ
30-木
30-日
30-水
31-金
31-月
:児童会活動報告会

この表は大変苦労しました。この次も出来るかどうか解りません。