今一番の情報・・・?

 

私達Familyのことです        
       

お仕事の一端

       
       
迷走挑戦パソコンへ        
       
参考書について        
       
怪我の履歴と対処の歴史        
  トラブルNO9つづきアップ ネットワークプリンタが・・・見えた!!
届くかわたしに?!   H15.4.21  トラブルNO9アップ ネットワークプリンタが・・・
  H15.2.20  トラブルNO8アップ 169.255.217.254だって・・・・なんだこりゃ????
勝手に並べて    H14.12.17 エクセル練習アップ 

週間家計簿作成メニューでアップしました。Learnボタンからどうぞ

H14.12.8  トラブルNO7アップ   OutLook Expressで添付ファイルが届かない
 H14.11.23 NTT情報  ADSL料金体系お安くお安くのニュースNTT関連業務取り扱い始めましたので、情報を取り上げていきましょう。
我が愛妻のページへ   H14.3.29 プロバイダ変更 Plalaにでぃれくとりぃ変更した。
  H14.2.3 氷像製作写真をアップ Albumぺーじから
長男です   H14.1.6 インターネット情報ページアップ 壱日目のファイルを追加
  H13.12.12 トラブルNO6アップ 年賀状印刷ソフトの印刷不具合・・表が出来て裏が出来ないなんて
次男です   H13.12. 8 What's newをトップページに What's Newをここに配置。今までのフォルダは削除した。
  H13.12.5 トラブル情報にNO5をアップ  
    H13.11.27 インターネットトップページアップ インターネット部門のテーマページだけ作成、インターネットの入り方Toppageのみアップこれから細目ファイル情報を・・・今日は一日ウィルスの処理で暮れてしまった
  H13.11.26 ウィルス広がる、対応大変 5件続けてウィルス駆除対応作業。目が疲れた。Googleりんく貼り付け終了
    H13.11.14 見出しに対応するファイルが出来た。 まぁー取りあえずだけん℃。11個のファイルダス。
  H13.11.13 ディレクトリの設定する Free spaceの設定完了。ローカルでは6ブランチが作成できました。が・・・
  H13.11.10 先日の続きでディレクトリィ構成に悩む TripodとgooのFree Homepage Spaceに利用申し込みをする。
 

H13.11.06 使用ディレクトリィサービスの選定

大きなフォルダ単位でディレクトリィを使い分けようと思っている。マスターディレクトリィをとりあえずOCNとし、その後部門別にフリーディレクトリィに使用申し込みをする。少しアップしますが、全然ダメだめ
     
  H13.11.05 イメージフォルダの整理 画像として使うパーツの置き場所を整理する。また、足りない画像は順次作成する。
    H13.11.02 このページまでをアップしようっと 順次アップするとしてindexとwhat'snewを最初にアップしちゃいまっっせ。ローカルでは4ブランチが再作成できてます。
  H13.10.28 このページ作成 まずはサマリー的にここを作成して。全面改装取り組み開始。リンクは全く出来ず状態
    H13.10.22 以前のページの整理 今までのページを読みながらフォルダ構成を変えて。
  H13.10.19 第2ブランチページ構想 次の項目を適当に設定してと。
    H13.10.16 トップページ改築 シンプルさに視点を置いて考える。
  H13.10.11 サイトマップ構想開始 振り分けからローカルフォルダ構成を考える。
    H13.10.07 ページのリニューアル思い立ち サイトディレクトリの振り分けを考える。
       
Three time up webnews in オホーツク

このウエッブページは、つい最近リニューアルに取り組んだものです。作成者は隅々まで目を通しているつもりですが、あくまでつもりの進行で日々の過ぎ去りに任せているのが現状。せっかく訪れていただいた方には、全く持って不整合があれば申し訳ない

コンテンツは行き当たりばったりの思いつきの羅列。基本的にはわたくしの個人趣味ご覧頂いても大して面白いウエッブページでは無いです。自分で思うんですから・・・なんでアップしてるんでしょう???

 

制作に携わっているのは

K.befmomS.befmomY.befmomです

ohisaは、紙に情報を書くだけで自分でパソコンは扱いません。(+。+)アチャー。


      From 2001の終わりにさしかかった頃                  

      ページのご利用は、お気にいればお好きにどうぞぉ、

連絡なんかも必要有りませんので。お気に入ればの話ですけど・・・