サイト名→ バーニングデュエル
管理人→ highmix
サイト趣旨→ とにかく熱く、楽しんでもらえるようなゲームや診断テストを公開。
将来的には多人数プレイ可能ゲーム製作を目標。
 ゲームで遊ぶ!→ バーニングデュエル
 スパロボの世界観を使ったコマンド式ブラウザゲーム。
 難易度は高め。JavaScriptで製作。
バーニングデュエルS
 前作にストーリー性を高めたコマンド式ブラウザゲーム。
 システム的にかなり工夫しました。JavaScriptで製作。
バーニングデュエルF
 現在製作頓挫中の新作。今回はポジショニングやフォーメーション
 がポイントになり、プレイヤー間のやり取りを追加予定。
 Perl/CGIで製作。
セイント★トレーナー
 聖闘士星矢のコマンド式育成ゲーム。
 自分が師匠になって、弟子を立派な聖闘士にしてください。
 JavaScriptで製作。
オンラインゲーム紹介
 無料期間を含む無料で遊べるおすすめMMORPGなどのオンラインゲームを
 紹介。かなり多くのものを紹介していますので、ぜひ
 診断する!→ スパロボ診断テスト
 スパロボの世界観でどういったパイロットになるのかを診断。
 highmixのもう一つのサイト「ハイミックス広場」を広めた看板。
 自己紹介や日記&ウェブログの題材にいかがですか?
 JavaScriptで製作。
キン肉マン診断テスト-究極のタッグ編-
 あなたがどのような超人か、ベストパートナーを占います。
 超人強度・オリジナル必殺技も診断されます。
 JavaScriptで製作。
ドラゴンボール限界バトル診断テスト
 あなたがドラゴンボールの世界でどのキャラタイプになるかを診断。
 毎日の運勢が占えます。
 JavaScriptで製作。
ガンダムSEED DESTINY診断テスト
 ガンダムSEEDおよびDESTINYの設定を利用して作ったCGI診断。
 主に性格や性質を診断する他、ゲーム的な戦闘も可能。
 初めてチャンピオン制を導入。
機動戦士Zガンダム診断テスト「星を継ぐ者たち」
 「ガンダム VS Zガンダム」の設定を利用して作った初のCGI診断。
 主に性格や性質を診断する他、ゲーム的な戦闘結果も出ます。
聖闘士★星矢診断テスト
 あなたの聖闘士のポジションを診断します。
 JavaScriptで製作。
その他→ スーパーロボット大戦
 システム的な部分を中心に各作品を寸評しています。
聖闘士星矢
 OVA&劇場版の感想や同人誌および聖衣神話シリーズなど関連商品の紹介。 
掲示板・絵掲示板
 書き込みお待ちしています。
チャット・・・レギュラーは金曜日の23時〜です。 
リンク集・・・登録・素材提供してくださっているサイト様のリンク集。
おすすめサイト
 いつも使っているサイトを中心にスポンサーを含めたサイト紹介。
 またアフィリエイト有料サーバの比較も行っています。
リンク集・・・お世話になっているサイト様のリンク集です。
かんたん相互リンク
 常に受付可能にしています。よろしければ登録してくださいね。
管理人・・・・興味のある方はどうぞ。
ウェブログ・・・コメントを書いて下さると、非常に喜びます。
サイトマップ・・・このページを指します。
※リンクについて 当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
評判はいいのですが、認知度が低いため、お願いします。
リンクを貼っていただいたご連絡をいただけると、大変嬉しいです。

TOPページのURLは http://www7.plala.or.jp/highmix/

バナーは下記をダウンロードしてお使いください。
(当然テキストでも構いません。)


※ミラーサイトはこちら
TOPページへ
Click Here!