ペットの受け入れについて

10kg程度までの小型犬の宿泊を受け入れいたします ( 無料、要予約 )
中型犬以上はご相談ください。

※ ベッドには絶対入れないでください。サークルをお貸しします。部屋の中では自由ではありません。
※ エアストリームには余分にサークルを置くスペースがございませんので、定員いっぱいでの
  ご利用の場合は対応が難しい場合があります。。
※ 狂犬病その他の予防接種を受けていること、無駄吠えをしないこと、トイレの躾がされていること、
  その他一般的なマナーを守れること、が条件となります。
※ 他の宿泊客から苦情があった場合、敷地内での動きが制限される可能性があります。
※ 敷地内は大粒の砂利が敷いてあるため、散歩には向いておりません。
※ 他の利用客とのトラブルは飼い主が責任を持って対応してください。

  必ず STAY WITH DOG のホームページをご覧いただき、マナーとルールをお読みください。

宿泊当日と翌日の無料預かりをいたします ( 要予約 )

※ 当日朝10時30分から、翌日夕方5時まで、事務所で無料でお預かりします。
  ただし、ペットの状態の責任を持つことはできかねます。
※ ペットシーツとおやつはご持参ください。ペットシーツの有料提供もございます。
※ ペットの保護のため、免許証のコピーをいただく場合がごさいます。

【宿泊施設案内】 【周辺地域のご案内】 【予約方法、利用料、レンタル品】 【予約状況
予約申し込み、問い合わせ】 【ペットの受け入れについて】 【利用上のご注意
リンク集

トップページに戻る