予約方法


トップページの「予約・お問い合わせ」をクリックしてください。
メールが立ち上がります。
立ち上がらない場合は、heisenji.f.v@ruby.plala.or.jp 宛でメールをお願いいたします。

下記の事項をコピー&ペーストしてお申し込みください。

宿泊希望日:   月  日  (~  泊)
お名前:       様
郵便番号:
ご住所:
人  数:     名様(大人   、小人    、幼児   名様)
コテージでは、大人の方4名様以上の場合、エクストラベッドの追加ができます。
エクストラベッド:  必要  不要 (ログコテージの場合どちらかに  )
 エクストラベッドはHPからのご予約の場合のみ対応させていただきます
 12月~4月はエクストラベッドの対応はできません。

おおよそのご到着時刻:  時 (大きく変わる場合は、当日で結構ですから、ご連絡ください)
(チェックイン15時、チェックアウト10時)

キャンセル待ちのお問い合わせもどうぞ。

予約の受付と成立

 基本的にはメールにて予約の受付をいたします。

申し訳ございませんが、メールでの予約との重複を避けるため
お電話でのお問い合わせには即答できません。
翌日中にはメールで予約の成否をご連絡いたします。
メールが送れない(受け取っていただけない)例がございますので、
2日以内に受付メールが届かない場合は、お電話でご確認をお願いいたします。
ドメイン設定の問題により、受信しないことがあるようです。

 
当日受付

 基本的には予約でのみ宿泊を受け付けますが、当日空室がある場合は
 午後3:00まで受け付けさせていただきます。
 
 1~3月、11、12月は部屋の暖房に時間がかかりますので、お昼までにご連絡ください。

料金表(夏休み期間以外)

   料 金  定 員     ベ ッ ド
  ログコテージ (お風呂付き)
    東棟  西棟
 11,200円  通常4名  シングルベッド  2台
 セミダブルベッド 1台
  エクストラベッド
         & 寝具
 1,000円  最大5名  エクストラベッドご使用の場合
 4名様でも  1,000円の
 追加料金が必要です。
  エアストリーム (お風呂別棟)
  1号車 
 9,700円  3名  シングルベッド  3台
  エアストリーム (お風呂別棟)
  3号車
 8,700円  3名  シングルベッド  1台
 セミダブルベッド 1台

 料金を抑えるために、タオルや歯ブラシなど、アメニティーグッズの提供はございません。
 シーツは洗濯機やコインランドリー、ノーアイロンとさせていただいております。
 クレジットカード決済はシステムコストが掛かるために取り扱っておりません。
 利用料は現金でのお支払いのみとさせていただいております。

夏休み期間の特別料金について
夏休み期間は、洗濯の時間の確保が難しくなりますので
シーツはクリーニングに出します。
そのため差額の料金1組600円を追加させていただきます。
令和5年度は7月21日から8月28日までとさせていただきます。

料 金
 ログコテージ (お風呂付き)
     東棟  西棟
13,000円
 エクストラベッド
           & 寝具
 1,600円
 エアストリーム (お風呂別棟)
     1号車 2号車
11,300円
 エアストリーム (お風呂別棟)
       3号車
 9,900円

バーベキュー用品レンタル 500円 ( 食材の提供はございません )
                            ( 11月から4月中旬までは利用できません )
   屋内では使用しないでください。
   七輪セット 1セットの料金です。

 ※ 七輪 1台 + 炭 + 網1枚

屋外のテーブル付近には照明がございますが、日没後は虫が集まるのは避けられません。
天候によってはできないこともございます。
最終21:45で回収いたします。

無料レンタル品
 ※ 炊飯ジャー 3台 ( 5合炊き、お米はご持参ください )

 (以下は11月から4月中旬までは利用できません)  
 ※ リラックスチェアー 12脚 ( 先着。強い雨の日はご遠慮ください。人数分以内でご利用ください )
 ※ サンダル 6足 ( 先着。ヒールの高い靴や底の薄い靴でお出での方はご利用ください )


キャンセル料につきましては、利用上の注意のページをご覧ください。


宿泊施設案内】 【周辺地域のご案内】 【予約方法、利用料、レンタル品】 【予約状況
予約申し込み、問い合わせ】 【ペットの受け入れについて】 【利用上のご注意
リンク集

トップページに戻る