2006年3月18日(土)
念願だった富士急ハイランドへ行ってきました♪

「ドドンパ」&「FUJIYAMA」&「トンデミーナ」などなど、
絶叫マシンを堪能♪

お腹いっぱい遊んできました。


でも…まだまだ乗りたい…(笑
また行きましょ♪
富士Qハイランド

2006年4月15日(土)
急遽ご臨終してしまった、
RG製真鍮2層ラジエーターの代わりに私のところへやってきました。

KOYO製53mm厚オールアルミラジエーター(typeZ)

めちゃくちゃ分厚いラジ。
私の車にはオーバースペック!(爆

ポン付けとはいかず、装着には色々と苦労が…(^−^;)
ラジエーター

2006年5月3日(祝)
天気がいい ドライブ日和
↑一次集合場所 ↑窓全開で絶好のドライブ日和
昨年開催した「まったりオフ」を、今年も開催しました。

場所などは去年と全く一緒なので、
皆にも助けてもらいオフを進めて行けました♪

「’06まったりオフ」
勢ぞろい
↑最終集合場所にて

2006年5月5日(祝)
休みの間に車をリフレッシュしました!(笑
(デジカメを忘れたので携帯カメラで撮影)


タイミングベルト、ベルトプーリー&ベアリング、
ベアリングOシール、ベルトテンショナー、ウォーターポンプ、
クランクプーリーを交換しました。


ついでに、オイルポンプのシール加工、
ラジエーターホース加工、
エキマニ前部のエンジンハーネス移動。

SSTを借りての大掛かりな作業でした。(^−^;)
何も付いてない(笑
無事交換終了 作業は朝の9時から始めて、終わったのは16時過ぎ。

たいしたトラブルもなく、順調に作業を終えました。

今回の交換パーツは、さすがに体感できず(笑


BACK   NEXT

INDEX