2006年5月6日(土)
もろもろ
↑タイベル周り交換品を撮影しました。
今回換えた全部品達。
ウォーターポンプ 裏側?
↑14万キロ無交換のウォーターポンプ  よくぞここまで持ちこたえました!(笑
と同時に、ご苦労様でした。m(_ _)m  ポンプ本体は赤錆が浮いてます…(汗
にしても、オイル汚れがひどい…(^-^;)
クランクプーリー プーリー
↑車の心臓部と直結してるクランクプーリー
今回敢えて軽量にせず、STI純正品にしました。
↑タイミングベルトプーリー達
変な磨耗もなく、きれいな状態でした。
でも新品に交換しました。(笑

2006年6月4(日)
ごちゃごちゃ…(^-^;) ピカピカ
↑イルミネーションチョロQの配線と格闘中(^-^;) ←↑ 無事に装着完了です♪
ウインカーレンズ
↑ウインカーレンズをクリアにしました。

2006年6月24日(土)
新品♪ キズなし
↑StiU RA純正 新品未使用タービン
なぜかこんなものが私の手元にやってきました(笑  入手経路はお教えできません。m(_ _)m
ピカピカ光るホントに未使用の品です。
 コンプレッサー側にはまだキャップがされてるし、タービン側にはスタッドボルトの穴がつるつる…


BACK   NEXT

INDEX