2006年7月8日(土)
古臭い(自爆)メーター周りを一新したいと思っていたところ、
とある方にいいパーツを紹介してもらいました。
「Dangun Racing」のELメーターパネルです。

昼はホワイトパネル
夜は青や緑に光るパネル

光量調節機能付きなので、好みの明るさにできます♪
夜の運転がさらに楽しくなりました(笑
装着完了
ノーマルメーターパネル 車両に取り付け中

2006年7月10日(月)
StiU RA 純正タービン&インタークーラー

仕事は夏休みを取って、朝からタービン交換をしました。
無料貸しガレージを使用しようとしたら、
この日は店員さんが留守とのこと…(^−^;)

ということで、急遽青空作業になってしまいました(T-T)

昼前から作業をはじめて、終わったのは2時過ぎ
約3時間の作業でした。

交換後は…レスポンスアップ!
というか、ノーマル新品状態に戻っただけなんですけどね…(^-^;)
でも、明らかにアクセルの反応がいい!!(嬉
ついついアクセルを開けたくなりました。(笑
新品♪
フィンが立ってます! 装着

2006年7月16日(日)
スタッドレス用として、GC8後期純正ホイールをもらいにひでさんの家へ。

「ないる屋」さんのバンパーとサイドステップが装着されました!
おまけに、specB用のグリルを加工して、開口部が随分と大きく♪
バンパー装着

2006年8月4日(金)
ELメーターパネルの夜間点灯画像を撮りました♪ メーター周り
緑点灯 青点灯


BACK   NEXT

INDEX