2006年
2006年1月2日(祝)
毎年恒例、静岡にてあくだいかんさんの主催による
正月オフに参加してきました♪

午前中はあいにくの天気でしたが、
午後には晴れ間も出てきてオフ日和になりました♪
集合図

2006年2月11日(祝)
毎年恒例の「いちご狩りオフ」を企画しました。

今年の場所は神奈川県横須賀市。

関東の南端で開催!
いちご狩りオフ
真っ赤で大きないちご!

とはいえ、前日土曜日に観光客達に
甘いいちごは全て狩られてしまったようです。(笑

全体的に酸っぱいものが多かったような…(^-^;)

2006年2月12日(日)
いちご狩りの疲れを残しつつ(笑、
YOKOさんとひでさんと3人でスノーボード&スキーに行ってきました。

「小海リエックススキー場」で思う存分滑ってきました♪

画像は、YOKO号の冬バージョン。
YOKO号冬バージョン
2006年3月4日(土)〜5日(日)
宝台樹スキー場頂上付近 会社の同僚達と泊まりでスノーボードへ!

4日の夜は「苗場スキー場」でナイターを滑り、
5日は「水上宝台樹スキー場」へ

気温上昇でウェアの中は汗だく…(^-^;)
雪質もあまり良くなかったけれど、満足な滑りができました。(笑


BACK   NEXT

INDEX