2005年12月17日(土)
久々の筑波コース2000の走行会に行ってきました。
いつもご一緒のYOKOさんと。

この日は車の調子が悪くあまりノリノリではありませんでした。
おまけに、一枠25台という多さ(汗

ライン取りのお勉強してました。


20分×3本走って、クリアラップは一本も取れず…(T−T)
ベストタイムは…

1’09”582

ま、今回はタイムよりもお勉強するため、と割り切ってたのでOKとします。(笑
YOKO号と
1ヘア

2005年12月18日(日)
ClubFStarのオフ会へ出かけようとした時、
自宅駐車場で暖気中にいきなりエンジンストール!(^-^;)

調べた結果、「燃料ポンプ」がダメになったよです。
ウンともスンともいわず、息を吹き返すことはありませんでした。

当然オフ会の参加は断念(T-T)
死亡した燃料ポンプ
ドナドナ〜♪ ローダーで運ばれ、ディーラーへ緊急入院!

忙しい中作業して頂き、一日で退院できました。

燃料ポンプASSY交換です。
部品代:46000円
工賃:6800円

いきなりにしては、大きな出費でした。(汗

でもこれでまたしばらく安心して乗ることができます( ̄∀ ̄*)

2005年12月31日(土)
パワステクーラーを装着しました。
ちゃんと付くまでに色々とあったけど、これで新年を迎えられます(笑
パワステクーラー装着


BACK   NEXT

INDEX