2005年11月8日(火)
仕事は有給とって、「team六連星★彡」さんの筑波コース1000の走行会に参加してきました。
前日は初のTC1000走行ということでワクワクして寝つけず(笑


ベストタイムは…

44”394

目標の43秒フラットには大きく届かず、惨敗です(T-T)
おまけに、タイム編成前のクラスから2クラス落ち…(ノ_ _)ノ バタリ

自信過剰でした。(爆


コースは5ヒートをこなして覚えたし、コーナリングスピードもまだ詰めれる。
ちゃんとラインやブレーキングポイントやらを勉強して出直します。

このコースはかなり奥が深いですね。
大幅タイムアップはできないな…(^-^;)

日中はのんびりとオフ会気分で過ごすことができ、楽しい1日でした。
初のTC1000
爆走!なまず号 同じく初のTC1000のYOKOさん

2005年11月12日(土)
私の他にYOKOさんさん、ガッツさん、ガッツさんのジムカーナ友達のmotokiさんとご一緒しました。

結果から言うと…もう、散々でした。(T-T)



現地の天気は奇跡的に快晴!
午前中は雨予報だったのに…直管マフラー装着決行!!
ま、雨の変わりに葉っぱが土砂降りでしたが…(爆

路面までもミラクル!ドライ!!
雨降った形跡はあるものの、いつ乾いたの?と思うくらいのドライ(笑

気温も低くて(約8℃)、車のレスポンス抜群!
ブーストが一気にかかります。オーバーシュートしまくり…(汗


これだけテンション上がる要因があるに、何が散々だったか…


私はたぼーのテンションが全くと言っていいほど上がらず…(^-^;)

疲れ&寝不足、朝からの雨、現地でマフラー交換作業、そんなにいきなりテンション上げられません。(笑

タイムは…たぶん下から数えた方が早いかも。(核爆
集合♪
ヒルクライム スタート前


BACK   NEXT

INDEX