’06 まったりオフ

昨年初開催した「まったりオフ」
想像以上の人数に膨れ上がり、幹事としてはありがたいことでした。
とあるところで、「今年も♪」という声がありましたので、企画しました。

とはいうものの、昨年とほぼ同様の流れになります。(笑

いやいや、決して手抜きではありません。(爆
内容は無くていいんです。
「まったり」するのが目的ですから。
ゴールデンウィークに何かしようというのも無理な話ですので…(^-^;)

一部画像提供 : あくだいかんさん
ありがとうございます。m(_ _)m



オフ会詳細
開催日 2006年5月3日(水) 憲法記念日
開催場所 神奈川県〜山梨県
参加者一覧
車種 HN 同乗
インプレッサ GC8C はたぼー@幹事 −−−
GDBA 凹っちさん −−−
GDBB 某GDBB氏 −−−
GDBD めんちゃん −−−
GDBE YOKOさん −−−
レガシィ BD5A イタチ兄ぃ −−−
BLEC MADさん −−−
BP5 ひでさん けめこさん&祐たん&み〜ちゃん
フォレスター SG5A kohakuさん まさみさん
SF5D あくだいかんさん ひとみさん&なっちゃん
スイフト ZC31S なまずどん −−−

5月3日(祝) 天候:晴れ

AM3:00起床(眠
昨年とほぼ同じ時間に起きて、渋滞回避の為に早めに移動してしまいます。

前日の仕事の疲れがあるものの(^-^;)、
長距離ドライブに備えて熱めのシャワーを浴びて身体を起こします。

暖気中
AM3:50 車も暖気して暖めて起こしてあげます(笑
と、同時になまずどんにメールして…

暖気も終わったところでAM4:00ちょうどに家を出発!

いつもの国道に出ると…昨年同様に車が多いです。(^-^;)
それらの車は、なまず家に向かう途中にあるインターに流れ込んでいきます。
どの車を見ても人を乗せて…完全にお出かけモードですね(笑
でもって、普段あまり運転してないような雰囲気の車もたくさんいます。
注意せねば。

そんなこんな色々観察しながら走ってると、なまず家到着!
本人はちょうどガソリンを入れに行ってて不在。
その間にちょちょいと作業して(謎)ると帰ってきた(笑

缶コーヒー買って出発です!
時間はAM4:40頃

首都高に乗ると…去年以上に車が多いような気がする…(^-^;)
こんな早い時間なのに、ありえない台数です。
恐るべしゴールデンウィーク!

とりあえず、気をつけて行きましょう♪

なまず号のおしり
朝日が昇り始めました。
首都高神奈川線にて

この後、私らはイタチ兄ぃと合流し、ファミレスで朝飯食べてました。(笑
到着はAM5:50頃

イタチ兄ぃは諸事情により本日のオフは参加できなくなってしまったので、わざわざ朝一に合流。
一次集合場所となる所まで一緒に行きました。


TOP   NEXT

INDEX