朝飯食べて、まった〜りして、もそもそと移動開始です(笑

出発はAM8:00を過ぎてたから、ファミレスには2時間ほどいたことに…(爆

その間にも高速の渋滞は延々と長くなる一方だったので、
今年も我らの作戦勝ちです。(爆
オフ日和
↑山を登ってくると風が少々冷たいものの雲一つない青空
もちろん窓全開です!(笑

一次集合場には、私らは一番最初に到着!

山を登ってる間に、ひでさんのザクレロと遭遇!(驚
「現れた!」と思ったらすぐにいなくなり…「人違いかな?」と思ったら集合場所に再び…(笑
確認したら本人でした。


一足先に着いた私らはフクぴかしてました(爆
そうこうしてると、続々と参加者が現れます。


その中に一台見なれない車が…(?_?)

「凹っち号の後ろの黒レガシィは誰?」

…(運転手を確認)…

「(ノ ゜o゜)ノのおぉぉぉぉぉ!MADさんだ!!」

4月頭に乗り換えてて、誰にも黙ってたそうです(悪
遠くから参加 渋い黒
↑手前から
あくだいかん号、ひで号、はたぼー号、なまず号、kohaku号
↑左は凹っち号
右は…できたてホヤホヤ(爆)新生MAD号

イタチ兄ぃは、ここでさよならしました。
ひでさんも、なまずどんよりホイールを受け取り、一次帰宅です。(笑

全員が揃って、しばしまったりしたところで、昼飯で混み出す前に移動してしまいます。
移動中
↑前にkohaku号、その前のレガシィはMAD号


BACK   NEXT

INDEX