NO. 作業手順 画像
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ショックのロッドを、飛び石などから守る黒いカバーをかぶせます。

スプリングコンプレッサで縮めたスプリング本体を中へ通します。
ショック本体の下側の皿に、スプリングを合わせるようになっていますので、その位置にくるよう合わせます。
組み付け
17 アッパーシートをかぶせます。

車高を下げたければ、スプリングとアッパーシートの間にクッションになっているゴムを外しましょう。
しかし、これでは、路面の凹凸のショックが伝わってきて、アッパーシートが割れるという事もありますのでご注意を。
アッパーシートにヒビはないですか?
18 いよいよ、ショック本体にアッパーマウントを取り付けます。
ここで、アッパーマウントの種類によって、手順を分けたいと思います。

作業の前に…
!!ここで取っておきの情報をお教えします!!
っていうか、失敗談…(^^;

強化マウントとピロアッパ−では、ストラットの全長が変わります。
私はこれで失敗しました。
どのような失敗かというと…
こちらをクリック!!
☆ピロアッパーマウントを取りつける場合

ここではクスコ ピロアッパーマウントの取り付け画像になります。


では、作業に進みましょう。
こちらをクリックしてください。
☆強化アッパーマウント&純正アッパーマウントを取り付ける場合

ここでは純正アッパーマウントではなく、STi強化アッパーマウントの取りつけ画像になります。


では、作業に進みましょう。
こちらをクリックしてください。


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