馬場酒店
燗問言(かんとうげん) ソムリエ・ド・薩摩 ブログ“酒屋のお酒” 馬場酒店のお買い物はこちらから ご案内 馬場酒店ホームページTOPへ

春夏冬(あきない)さんぽ

春夏冬さんぽ・・・秋がないので ”あきない” さんぽなのです♪
前へ / 春夏冬さんぽ / 次へ

第19回 ** クリスマス・イルミネーション **
【鹿児島中央駅・アミュプラザ】

かつての「西駅」の面影は辿りようもなく都心路線のどこか似た駅に変わりました。都会的で綺麗!という感覚もあれば 鹿児島らしくない!という感覚もあります。この地に住む私共は良いも悪いも受けて暮らしてゆかなければなりません。こんな理屈より 綺麗なものは素敵です。

いよいよ心躍るイルミネーションの季節到来です。今年のイルミネーションは青色が目立ちます。静かな感じがして目に優しい・・・
キャンドルの灯は心も癒されて大人の時間という思いがします
そろそろ お店もクリスマスバージョンにしてみましょう
何はともあれ ヌーヴォー会が終わってから・・・
(2005/11/14)


前へ / 春夏冬さんぽ / 次へ


Copyright(c) BABA SAKETEN All Rights Reserved.