(o^-^o) ウフッ コジママさん、しっかりご覧いただきましたようで。。。
「なるほどざわーるど」の世界でしたね。(*^。^*)
親戚さんが増えると本当に嬉しいですよねえ。
何度も血統書を眺めるものだから、損傷が激しくて。。。(笑)

うちは近所では有名なんだけど(当たり前かぁ。)
殆どの人が名前をおぼえてないっ!これも当たり前ですねぇ。♪♪♪
ちなみにうちもマダムパピヨンの出身だから、
近いこがいるかも。アークはハート君のおじいちゃんだしね。
これからも、時々お邪魔させていただいてもよろしいかしら。
○○シャトーってモーモー?
わんこOKなんですか?
じゃぁもっと近くでオフ会が出来るかも♪♪
LINK
親愛なる友へ…心をこめて…ありがとう☆
そういう思いがこめられた[Dear Friend]。。。
2005.6月に生まれ変わりました♪

わんちゃんのお名前:ハートくん、もみじちゃん              

*只今お休み中です。

ひなちゃんのおじいちゃんがハッピーのパパだよ。
そして、ひなちゃんとハッピーのおじいちゃん(LOADSRAKE ULISES)
(母方)が
同じだよ。

あのネ、今ジュラの血統書をUPしたの、そして
血統書をよ〜く見たらジュラのおじいちゃんが
アーク君みたいなの?
σ(^_^)アタシ血統書の見方よくわからなくて適当に見てたし、
ジュラなんかに親戚が近くにいるとは
思えなかったわけでありまして。。。
こないだ親戚さん探しをチラっとみていたら、うちのちろると
ハッピーくん親戚っぽいんですよ!
今、ハッピー君の血統証を探してみたのですがみつけられず、
確認はできてないんですが、恐らくスーパーマンつながりだ
と思います♪
お暇なとき、ちろるの血統証ご覧になってみてください☆
もしかしたら、親戚さんかもです☆☆
ななんとちろるちゃんと親戚さんだったなんて、
なんて良い年なのでしょう。
お正月から親戚さんが続けて分って、きっとハッピーな年
になる予感が〜〜♪
調べてみました。
あっ、その前に血統証ですよね。
分りにくくてごめんなさいね。
こちらに載せてますのでご確認くださいね。
やはりスーパーマン繋がりで、ハッピーの母方の
お祖父ちゃんが一緒でしたよ。

*只今お休み中です。

*只今お休み中です。

お仕事を始められて、只今
閉鎖中です。
再開なさるといいですね。

わんちゃんのお名前:ジュピターくん

SIRE 父
LONGCRAGS ARCHIMEDES(通称アーク)の親戚さん

そうそう、確かサクラママさんのところで、ちょくちょく
お目にかかってましたよね。
先日もっぴーさんからMLで紹介されたchieさんだったとは!
ミスティーちゃんはDONGAY'S STAR OF ECCOSE繋がり
なんですね。
ハッピーの祖父がDONGAY'S STAR OF ECCOSEですから、
完璧、親戚さんですね。
小心者だなんて、とんでもないですよ。
どうぞお気軽にカキコしてくださいね。
本当にありがとうございます。

わんちゃんのお名前:ミトンちゃん

陸は1才8ヶ月で白茶のハイパー男子です。体形はとてもパピヨンとは思えないジャンボ級でーーす。
やしのみさん見たら「親戚じゃないよ!」って思うかもしれませんよ(笑)

わんちゃんのお名前:クルタン君

*只今お休み中です。

陸ママと申します。「親戚さん探し」でハッピー君がウチの陸の「おじ様」だって分かったので
おじゃましに来ました。よろしくお願いしまーす。

ハッピー君とちゅらは叔父、姪の間柄だから恋心はないと思うわ。
安心してねサクラちゃん。

OKOぴーさんチのちゅらちゃんは
ハッピーのパパのアークつながりだよ。

*只今お休み中です。

わんちゃんのお名前:コタコン(コタロウ)くん

わんちゃんのお名前:アノンちゃん、りぼんちゃん
              

V^-°)イェ〜イ♪ マダム出身なんですねえ。
ハートくんとは親戚さんなんですねえ。
ハッピーのパパのアークがおじいちゃんだということは、
ハッピーにとってはハートくんは甥なんですね。
嬉しいわあ〜♪またまた、親戚さんが増えちゃったわ♪
早速親戚さんコーナーにアノンちゃんの次にアップしなきゃあねえ。
○○シャトーって、そうなのよー モーモーのあそこよ。
お外のテーブルで、わんこOKなのよ!
のあままさんはひょっとしてモーモーの近くにお住まいなのかしら?
ルイママさんはモーモーの近くにお住まいだから、今度ご一緒したいわねえ。
その内きっと!です。(*^。^*)
*只今お休み中です。

わんちゃんのお名前:ミスティちゃん

ハッピー君のパパもママもマダム出身でしょ?アーク君は陸のおじいちゃんになるの。でも陸のパパはマダムの子だけどママは違うのね、だから他の親戚さんとあんまり似てないんですよ。

大きいですよぉーー。「7キロ」あるの!おデブじゃないけど、とてもパピヨンの体格じゃないみたいなの。
みんな他の子は小さくて細いからねぇ。。。でも元気でパワー全開!!って子なんですよ。

OKOぴー家

ユリシスくんのお写真は大切に保管してあります。
あの時はアークくんって祖父だと思ってなかったし・・
ユリくんの方も祖父だけど・・何故かユリくんだけはしっかり
目に焼き付けて来ました(笑)ひなママさん、makipiさん、
やしのみさんこれからもよろしくです。
先日親戚さんのサイトに登録したところ、
家のミスティとDONGAY'S STAR OF ECCOSEの
繋がりで親戚さんでした☆
小心者なのでなかなかかきこにこれずにいましたが、
これから宜しくお願い致しますo( _ _ )o
ハッピー君の事はお話できいております♪
とても素敵なファーレンのハッピーちゃん☆
私もお耳の垂れた子が大好きなんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
え〜と、ハッピー君のお父上がアルキメデスでコタの祖父ですよね(^^;)
それでもって?ちゅらちゃんのお父さんがライスでコタとは腹違いの兄弟ですね!
オ〜ッ!成る程(^0^;)
血統書とかに疎い物ですから。。。でも親戚さん♪
それも結構近い親族さんだったりすると嬉しいですよね
これからも宜しくお願いします

ミトンちゃんのお祖父ちゃんがハッピーのパパだよ。
だからオジと姪の関係だよね。

クルタン君の曽おじいちゃんがハッピーのパパだよ。

わんちゃんのお名前:ひなちゃん

その1

わんちゃんのお名前:陸くん

証言・・・・・クレージュさんBBSより

平成17年4月24日のチューリップオフ会で初めてラッキーにも
遭遇したハッピーの異母姉弟、それがアノンちゃんです。
今までで一番近い血縁だということになるのかな?
とても嬉しくて、嬉しくて〜〜♪
アノンちゃんのパパはアークなのです。
だからハッピーの義理のお姉さんで〜す。
そして、アノンちゃんの子供のりぼんちゃんはハッピーの可愛い姪ということに。。。♪
ちょっとだけ似てるかなあ?
今後ともどうぞよろしくぅ<(_ _*)>

最近になって、急に親戚さんがどんどん分かってとても嬉しい♪
ホームページを持っていらっしゃる方もそうでない方もこのページで
ご紹介です。似てるかしらん?

わんちゃんのお名前:みゆちゃん

OKOぴーさんチのちゅらちゃんと
みゆちゃんはパパが同じ。だから、
ハッピーのパパのアークつながりだよ。

証言・・・・・OKOぴーさんBBSより

証言・・・・・陸ママさんBBSより

あ〜っ、ゼイゼイ=3
BBSを見てすっ飛んでやってきましたぁ〜。

ジュピのひぃじぃちゃんがアーク君なんです!!!
て、コトは??ハッピー君とは親戚ですよね♪
やった〜♪あんなに可愛いハッピー君と親戚さんだなんて
嬉しいを超えて光栄です!!! 
(やしのみ:こちらこそ光栄です。)
関係はどうなるのかしら??

ところで、関係はーーー
ハッピーのパパがジュピちゃんの
曾おじいちゃん。ということは・・・えーっと、
ジュピくんはハッピーの甥、ハッピーは
ジュピ君のオジだということよねえ。

*後日談:オジではないよね。
だってアークは曾おじいちゃんだものねえ。
でも、直系に間違いなし♪

*只今お休み中です。

ハートくん

証言・・・・・makipiさんBBSより

今、血統書見てきたわよ。
もう嬉しすぎる〜〜♪
確かに寿羅ちゃんとは親戚さんでございまする。
アークはハッピーのパパだから、つまり寿羅ちゃんは
ハッピーの姪なのよね。
そして、ちょっと年下のオジのハッピでござんす。
そうなのよねえ。
あの日のほとんどが親戚さんだったなんてね。
もう、ビックリよね。
何度もビックリしちゃうわ!
クレア君とハッピーはアークとユリシスと
両犬繋がりだから、それでよく似ているのね。

*只今お休み中です。

わんちゃんのお名前:ちゅらちゃん

証言・・・・・OKOぴーさんMAILより

みゆのお父さんもライスです。

証言・・・・・サクラママさんBBSより

わんちゃんのお名前:寿羅ちゃん

証言・・・・・chieさんBBSより

証言・・・・・コジママさんBBSより

のあままのひとりごと♪

証言・・・・・のあままさんBBSより

もみじちゃん

わんちゃんのお名前:ちろるちゃん

証言・・・・・あやのさんBBSより

new

わんちゃんのお名前:クレア君

*只今お休み中です。