わんちゃんのお名前:七宝くん

アーサー君
小梅ちゃん
ミナちゃん
ぼろんちゃん
みかんちゃん
ミルちゃん、うのちゃん
LINK
親戚さんの件ですがノア君とセナ君がユリシスの直子です。
そしてノアと海の子供が海里・雨音(高澤家)、
セナともみじの子供がバニィちゃん
アークの孫がハートともみじという訳なんです。

親戚さんを探しております。
親戚じゃあないかなあって思ったら是非BBSにカキコ
してみてね。

証言・・・・・のあままさんBBSより

小梅ちゃんとはLORDSRAKE SUPERMAN繋がり
なんですねえ。
ハッピーは今年の6月で4歳になりますから、
1ヶ月、小梅ちゃんの方がお姉ちゃまよ。
親戚さん&年もほとんど同じで&白黒パピちゃん♪
似たもの同士ね。(#^.^#)

これからも仲良く、どうぞよろしくぅ<(_ _*)>
ごめんなさい。
ぽろんは女の子ですの。。。
だから「おばさまに」なるのかな??
すごいな〜会いたいなっ。ハッピー君に。。。
わんちゃんのお名前:ぼろんちゃん

太郎君、心ちゃんのおじいちゃんとハッピーの
曽おじいちゃん(GLASAFON CONNOR)が同じだよ。

わんちゃんのお名前:太郎君、心ちゃん
今回はぽろんチャン、登場ね。
お父さんがユリシス?
ということはハッピーのおじいちゃんがユリシスだから、
えっとえっと??
なんと!ぽろんちゃんは女の子であれば「おばさま」
男の子であれば「おじさま」ね。
驚きねえ。やっぱり親戚さんだったわね。
嬉しい〜〜♪
あれ、ぽろんちゃんとみかんちゃんが親戚ですの?
ということはみかんちゃんとも親戚だー!

証言・・・・・ちぃめみさんBBSより

本当に今回のチューリップオフ会(平成17年4月24日)では、
たくさんの親戚さんに巡り会えてとても嬉しく思います。
高澤家の雨音ちゃんとも親戚になるわけですよねえ。
のあままさん、お知らせ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
親戚さんの件ですがノア君とセナ君がユリシスの直子です。
そして
ノアと海の子供が海里・雨音(高澤家)
セナともみじの子供がバニィちゃん
アークの孫がハートともみじという訳なんです。

高澤家

詳細を教えて頂いて、本当に☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
もーっ!嬉しくって飛び跳ねちゃいました。
嬉しいのなんのって、思わぬことで、大喜びしてます。(^_^)v

わんちゃんのお名前:ユイちゃん、ミナちゃん

ユイちゃん
うのちゃんは、ELFさんチの心ちゃんの姪っ子。
ということは、ハッピーは心ちゃんの甥だから、
なんと、うのちゃんとは従兄妹ってこと?
まあまあ! おどろきねえ!
嬉しいなあー、もー♪
そして、ミルちゃんの娘がうのちゃんだから
。。。
ということです。

シャンねーさんチのアーサー君は僕の曾おじいちゃん
(GLASAFON CONNOR)つながりだよ。

証言・・・・・シャンねーさんBBSより

この写真は
こないだの
快気オフ会
の時の写真だよ。

ハッピー君、夏バテは無いのかな?いつも素敵な笑顔なので、暑い毎日に涼しい顔で居るのかな?
我が家のパピ達は元気なのか?バテて居るのか?微妙な行動をしております。それなのに減らない体重の太郎は、
↓の親戚さん話しで、多分、ハッピー君と親戚かと?スーパーマン繋がり、ジイちゃんが同じです。
世の中狭い?パピヨン社会が狭いのかな?面白いな、と感心。
似ている?似ていない?どっちかな?

七宝君
諭吉君

DAM 母
BETH OF ROUTE 1 FUKIAGE JPの親戚さん

それはそうと、血統書見ましたよぉ。
親戚さんなのもびっくりだけれどベス(ママ)の子供だったん
ですねぇ。
ちょうどノア君がショーチャレンジ中にショーに出るたびに
大きなタイトルを
取ってすごーくすばらしいショードックだったんですよ。
早くに引退しちゃってもったいなかったんですが、やっぱり
いいワンコを産んでたんですね。コンノアの血も入っているし、
良家の出って感じですよね。
う〜ん。恐るべし・・・

血統書、ちょっと見にくかったでしょう?
見ていただいて<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
ちょっと気恥ずかしくなるようなのあままさんのコメント!
金庫に永久保存だわー(笑)

ハートくんともみじちゃんが父方のアークの繋がりでハッピーの甥、姪。
そして、ノアくんとセナくんは、母方のベスの繋がりでオジさま、
そして海里ちゃんとバニィーちゃんはいとこなのよねえ。
なんと6パピちゃんと親戚さんだったなんて、
ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!でした。
今後ともどうぞよろしくぅ<(_ _*)>
ハッピーの両親共に親戚さんだったなんて、
嬉しくて〜嬉しくて〜今夜は眠れないかも〜♪

ミチコママさん、初めまして!
そして、明けましておめでとうございます。

元旦から嬉しいお知らせを頂き、とても嬉しく思います。
URYSES繋がりなんですねえ。
親戚さんコーナーに是非紹介させてくださいね。

こちらこそ、嬉しい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^。^*)
明けまして おめでとうございます 始めまして 
他のサイトでは良くお見かけしていたんですが 
もっピーさんから連絡いただいて ハッピーちゃんと我が家のユイ&ミナと(父母が同じ姉妹)
(URYSES)つながりの親戚さんです 
よろしかったならこれを機会にお付き合いして
いただけたなら と・・・宜しくお願いします
ユイちゃんとミナちゃんの曾おじいちゃんはLOADSRAKE ULISES。
そして、ハッピーのおじいちゃんがLOADSRAKE ULISESだよ。
さて今回の画像のパピヨンは名前はぽろん。
ぽろんはお父さんがユリシスお母さんはトシ。
みかんとぽろんは親戚になりますの。

証言・・・・・ハイジ改めここさんBBSより

証言・・・・・シャンねーさんBBSより

ハッピーくんと家のアーサーがGLASAFON CONNOR繋がりで、親戚さんだったんです。改めて宜しくお願いします。お友達から頂いた(デジカメ忘れたドジな私)先日のBBQでのアーサーです。ハッピーくんに似ているかしら・・・先日5カ月になったばかりです。

証言・・・・・ELFさんBBSより

太郎君
心ちゃん
わんちゃんのお名前:ミルちゃん、うのちゃん
わんちゃんのお名前:アーサー君
因みに、うのちゃんは、心ちゃんの姪っ子なんですよ〜(確か・・・)

その2

では、今日は七宝の一粒種の諭吉をはりはり!
諭吉もすご〜く遠いですが、
ハッピーくんの親戚さんとゆうことで・・・
ハッピーくんと七宝はLORDSRAKE SUPERMAN繋がりでした。
七宝の曾おじいちゃんにあたります。かなり血は薄まってますね〜。
七宝は、2002年2月7日生まれの男の子です。現在の体重は2kg。
小さなパピです。人懐っこいようですが、噛み付くのです。困りものです。

証言・・・・・のあままさんe-mailより

雨音(アマネ)ちゃん

曽おじいちゃん(LOADSRAKE SUPERMAN)が七宝君と同じだよ。 

証言・・・・・ミチコママさんBBSより

わんちゃんのお名前:小梅ちゃん

証言・・・・・ちるちゃんのBBSより

親戚サイトから遊びにきました。
ハッピー君と小梅が親戚さんでした♪
我が家には小梅と小夜の2パピがいます。
小夜は半年前に我が家の子になって今8ヶ月。
小梅は5月で4歳になります。
びびりちゃんの小梅と小夜ですが親戚さんなので
仲良くしてくださいね〜♪
事後報告になりますがリンクを貼らせてもらいました。
不都合があれば遠慮なく言ってくださいね。
また遊びにきます!

わんちゃんのお名前:ノアくん、セナくん、海里ちゃん、バニィーちゃん              

のあままのひとりごと♪

ノアくん
セナくん
海里ちゃん

バニィーちゃん

証言・・・・・のあままさんe-mailより