ありがとうを100万回♪
お知らせ
ありがとうを100万回♪
僕はパパがだ〜い好き♪
僕は車の中では嬉しい疲れでぐっすり寝込んでしまった。
いつの間にかお家に着いていた。

荷物の中に行きの車の中になかったものがある。
うん?なんだろう?
「ハッピー、皆さんからね、ハッピーが元気になってよかったわね、って、たくさんのお祝いを頂いたのよ。
嬉しいわねえ。早速開けてみようねえ。
でもね、本当はこういうことは必要ないのにね。
お世話になったのはやしのみ家なんだものね。
でもね、せっかくの皆さんのご好意だから、有りがたくお受けしましょうね。」
そうだったんだあ。
僕は遊ぶのに夢中になってて、全然知らなくて、ご挨拶もしなくてごめんなさい。
皆さん、本当にありがとうございました。
たくさんの心のこもったプレゼントに感激です。
大事に大切に使わせていただきます。
今日僕の為に集まっていただけただけでも、嬉しいのに、プレゼントまでいただいて、僕なんて言えばいいのか。。。
とにかく、嬉しくて嬉しくて。。。うまくお礼を言えなくて・・・
こんな僕ですが、これからもどうか仲良くしてくださいね。
今日は本当にありがとうございました♪

ありがとうを100万回♪

皆様の暖かいお気持に心より感謝申し上げます。
  
                   やしのみ家一同

順不同で〜す。

の写真はクリックしてみてね。

おいいそうな
メロンパンですよ。
値段が付きっ放し
というところが
面白い!

立派なアレンジメント。
太陽に向かって伸び行く
向日葵のように、
明るく元気にという思いが
感じられる、そんな
優しい思いを感じました。

きれいな若草色の
ハーネスです。
お洒落な模様も付いていて
素敵!お散歩が大好きな
ハッピーは大喜び。

USA製のグリーンガムです。
歯が丈夫に
なりますように。。。
ありがとう♪

なんとやしのみ好みの
可愛い椅子つきワイヤープランツ。
鉢もなかなかアジアンっぽい
感じで、だ〜いすき!

手作りの壁掛け。中には可愛いワンコが!手の込んだ細工に感激!さぞ、時間がかかったことと
思います。貴重な時間を
ありがとう!

セーラーカラーのなんとも可愛い
お洋服。お出かけ用に
とっておきたいけど、多分無理。
すぐにでもせちゃいそう。
目のツケドコロがやっぱ違う!
いいセンス♪

涼しげなデザイン。
後のボタンがキラキラ光って
とてもきれい!まるで、
お洋服全体がラメ状態。
う〜ん、これもすぐ着せちゃう!

手作りのバンダナ。
可愛いデザインに、水色の
涼しげな色合いの生地。
おまけにリバーシブル。
細かい気配り、ありがとう。

こちらは上と色違い。
写真ではうまく色が出て
いないのですが、鶯色の
シックな感じ。
センスのよさにまいったー!
お仕事をしながら、大変
だったでしょう。

真ん中にHAPPYの文字が
インプットされ、お誕生日の
日付もなんとインプット。
以前から頼んでいたものが
出来上がったとの事。
嬉しいな♪オリジナルのバッヂ!
見せびらかそうかなあ。。。

お手製のキーホルダー。
粘土で作った可愛いパピちゃん。
しかも垂れ耳。
僕みたいだね、まま。
ハッピーの首輪に
付けてあげようかあ。
器用なんですねえ。
びっくり!

この度の「快気オフ会」の写真をCDに収めました。
やしのみとkunikuniの両方でバチバチ撮りましたので、
なんと265枚近くにもなりました。
駄作ではありますが、記念にお納めいただければ幸いです。
参加者の方々のご住所をお知らせいただきたくお願い
申し上げます。勿論無料でーす。遠慮はなし。
ご希望の方は是非お報せくださいね。
       

皆様の優しいご好意を心苦しいながらも素直に有りがたく
頂くことに致しました。
心より感謝申し上げます。     やしのみ家一同

大好きなスヌーピーのお洋服だ!
縁取りが虹色だよ。
グレーにとってもそれが合うんだ。
着心地も満点。
僕もスヌーピーくんみたいに
元気で明るい男の子になるかな?

夏は浴衣が涼しくていいよね。
僕はお散歩の時だって着るんだよ。
こないだなんて、自転車で向うから
やってきたおじさんがキーッって
自転車を止めて「かわいんなあー」って
言ってくれた時には、びっくりした。
そりゃあもう大喜びさ♪
ますますお気に入りになっちゃった。
一番上の左側がUSEのお菓子。
其の右側が僕が大好きなハーブ入り
シャンプー。とても可愛い容器に入ってる
んだ。真ん中はKITTYちゃんの可愛い
封筒に入った心のこもったメッセージ。
そして、その下の左側は歯を強くする
ガム。右側が手作りのLOUIS VUITTON
のおリボン付きバンダナで色もマリンブルー
の涼しげな、そしてホックを外すだけで
着けられる優れものだよ。
早くまま、着けてよー♪
僕はぬいぐるみが大好き。
二つもぬいぐるみを頂いた。
左側は可愛いハート柄のパンツをはいた
ロバくん、そしてマタマタ大好き
スヌーピーくんだ。
そして、右側はミッキーマウスのお皿。
一番下は、これまた大好き、歯をきれいに
しかも丈夫にするガム。
それに右側の可愛いくてしかも着易い
お洋服。ほんと、マチがたくさんあって、
とっても着易いんだよ。

new

まあ、呑み助夫婦にぴったり!
シックな絵柄でとても素敵♪
そして、また器の大きいこと。
今宵もこれでグイグイいけそうよ!
話も弾みストレス解消。
夏バテなんてどこへやら、
おいしいお酒で吹っ飛ばせ!

3種類のサプリトリーツ。
ミルク&カルシウム、
緑茶&カテキン、ササミ&アミノ酸。
どれをとっても身体にいいものばかり。
しかも、だーいすき。
夏バテもこれで、大丈夫!
この暑いなつー!を僕は乗り切るぞ!

左側がプロポリス入りおやつ。
うーん、強くなりそう!
そして、右側がビーズでできた
可愛い白黒パピヨンのストラップ。
ビーズでパピヨンというのは
難しいと思うけど、ちゃんと
ちゃんとパピヨンしてました。

about my dog

link

travel

mutter

CONTENTS