.1.ELFさん***桃ちゃん、太郎くん、竜馬くん、心ちゃん

2.OKOピーさん***ちゅらちゃん 

3.みゆママ(OKOピーさんのお姉さま)***みゆちゃん

4.ごまむぎ(GMママ)さん***ごまくん、むぎくん

5.サクラママさん***マロンちゃん、サクラちゃん

6.シャンねーさん***アーサーくん、シャンスくん

 7.パピ太ままさん***パピ太くん、ロンくん

8.パピママさん***パピちゃん

9.ひなママさん***ひなちゃん





 10.ペコさん***ピーチちゃん

 11.makipiさん***寿羅ちゃん
 
(12).くまちゃん又の名をメロンパ(makipiさんのお友達)***今はわんちゃんはいないけど其の内?

13.魔裟斗ママさん***魔裟斗くん
 
14.ミミママさん***ミミちゃん

15.ミルママさん***ミルちゃん、うのちゃん

16.メルメルさん***メルティーちゃん

17.ももママさん***ももちゃん

18.レオママさん***レオくん

 
link

ありがとうございました♪

19.やしのみ***ハッピー

つづき

写真はミルママさんから頂きました。

僕はパパがだ〜い好き♪
以上、19家族・24頭の参加者へ、ご挨拶を兼ねての、
心ばかりの感謝の記念品を渡すことが出来て
やしのみ家はほっとした。

ねえ、ねえおかしかったんだよ。
まるでもう記念撮影会みたいになっちゃって、大騒ぎ
なんだもの。
あっ○○さんだね、えっ誰だっけ?などなど。。。
わいわい騒ぎながらみんな揃って写真を取り捲ってるんだ。
それが見ていてとても楽しくて、良い思いでとして残る
といいなあって、僕は願った。
合計19家族 26頭
「ハッピー・快気オフ会」参加者リスト
お昼まで後もう少し遊びましょうとのことで、みなまた思い思いの遊びにのめりこんだ。
オッかけっこをしたり、ボール遊びをしたり、
まったりしたり。。。
わんこにも、それも同種のパピヨンでも色んなわんちゃんがいるんだなあ。。。
僕は何組みかな?
みんなに抱っこされたから、「抱っこ組み」?
下の写真はシャンねーさんに抱っこされて
喜びまくりの僕で〜す。

して頂いた方々です♪

僕の快気オフ会へ参加

しばらくしてそろそろお昼にしましょう、と皆さんに呼びかけている時に、ELFママさんが、
やしのみままの所にやって来て、、
「そろそろ失礼させていただきますので・・・」とご挨拶に見えた。
えっー、もうすぐ昼食にしようかと思ってたのに、残念だわア・・・
やはり心ちゃんのヒートが始まり落ち着かないということと、
まだ竜馬君が本番じゃあないとのことでの退園らしい。
「そんな大変な時なのに、本当にありがとうございました。
ちょっと待ってて」
ままはあわてておにぎりと飲み物を取りに戻りお渡しした。
車の中ででも食べてねって言って。
名残惜しみながら皆さんと別れを告げる姿を見ながら、「又今度ね」と
もう一度つぶやきながら、ままはいそいそとお昼の用意に入った。
 しかし、後でとんでもない失敗が発覚・・・!

写真はミルママさんから頂きました。

about my dog

travel

mutter

CONTENTS