僕はパパがだ〜い好き♪
link
レオ君、大丈夫だよ。
もっと自信を持ってさ。
レオ君って、かっこいいから、悪い子(犬)が
ちょっかいを出したがるのかな?
僕もあの事故があってから、最初はちょっとばかし
勇気がいったよ。
でもね、本来僕はお外が好きだし、お散歩とか
ドッグランが好きだから、いつの間にか慣れて・・・
というかあまり気にしないことにしたんだ。
16番目はももママさん。
ももちゃんとはやはり裏磐梯オフ会で会ったからこれで、
2回目だよ。
とてもお洒落なグラマーわんちゃんだよ。
今日もサマーニットの後におリボンが付いているなかなか
お洒落な装いなんだもの。
しかも、お帽子もしっかりかぶってる。
僕は実はお帽子は2個持ってるんだ。
ままはすぐかぶせたがるけど、でもね、なんだかうるさくて
すぐぶるぶるして、落としてしまう。
最近ままはあきらめて、ほとんどしまいっぱなし。
ももちゃんは平気なんだね。
すごいよー。僕には真似できないやあー。

ももちゃんは、寝る前に手足をなめたり、お顔をきれいに
したりするんだってね。
僕もねえ、大好きだよ。
よくネコちゃんみたいって言われるけどね。
なんだかあれをやるとすっきりするんだもの。
ねえー。ももちゃんもそうでしょう。
ももちゃんは確かきれい好き。
裏磐梯でもママに何度もシャンプーしてもらってたよね。
きれいなことはいいことだ!
な〜んちゃって。
ままが言ってたよ。
いつも丁寧なメールをありがとう♪って。
今度又一緒に遊んでね。
きれいな可愛いお洋服はぜ〜んぶママの
手作りなんだって!
びっくりだね。今日のかわいいドレスも
そうだっていうから、僕はふ〜ん、う〜んって
うなってばかりいた。
勿論感心のうなりだよ。
15番目はメルメルさん。
メルメルさんはとてもよく気が付く方だって
ままが言ってた。
サクラママさんのお友達なんだけど、僕が怪我を
してからというもの、幾度となくカキコミもしてくれて、
本当に嬉しかった。
メルティーちゃんはサクラママさんのとこでも今まで
見ていたし、やしのみのお部屋にもたくさん
ペッタンしてくれたし、すぐ分かったよ。
メルティーちゃん2002年11月15日♀
ももちゃん2000年6月2日生♀

つづき

レオママさんのホームページはこちら→
メルメルさんのホームページはこちら→

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

レオ君、2002年4月8日生♂
17番目はレオママさん。
レオママさんも裏磐梯オフ会で一緒だった。
なんと、夕食のお席は右隣だった。
だから、レオ君とはテーブルの下でお話し
したよね。
あれから、怖い目にあったんだってね。
いやだよね、そういうことがあると、ワンコにも
会いたくないと思うのに、今日は本当に
ありがとう♪
でも、レオ君、頑張ってるよね。
ちばっぴーずのBBQオフ会にも参加。
確かパパとママが副幹事だったんだよね。
パパとママも一生懸命なんだね。
早くレオ君が元通りになりまうように。。。って。

僕も応援するからね。
だから、早く元気になって、また一緒に走り回ろうね。
ふれー、フレー、レオ君!