about my dog

travel

mutter

CONTENTS

武蔵くんと龍馬くん。
龍馬くんはこないだ5月14日に
1歳になったばかりだよ。
武蔵くんはいかにもお兄ちゃん
って感じだよね。

ひなちゃんも、ハッピーの
親戚さん。
(パパのアーク繋がり)
ひなちゃんは真っ白。
茶色いのはお耳の辺りだけ。
きれいだったな。
この時はちょっと体調が悪く
元気がないけれど、マウスを
上に載せてみてね。
元気なったひなちゃんだよ。

僕はパパがだ〜い好き♪

大好きなパパに抱っこされて
ご機嫌なミミちゃん。
玄関でいつもパパの帰りを
待ってるんだって。

これが何を隠そう、とっておきのシーンだよ。
僕のこと好きだといいなあ♪

集合写真は小さく撮れて失敗。だから、カットして皆さんを紹介するね。
間違えてないかな?ちょっと不安。ミスしてたら教えてね。
名前は左から順番だよ。
link

パピ太くん、ロンくん、ちゅらちゃん

ちゅらちゃん、ひなちゃん

ゆっくりとしたお食事の時間を取り、その後レストランの前で
集合写真を撮った。
僕は時々ままに「待て」の練習をさせられるから、ここぞとばかりに
日頃の練習の成果を出そうと頑張った。
でもね、なかなかうまくゆかないんだよね。
どうしても皆のことが気になって、興奮していたのかなあ、
もぞもぞ動いてしまった。
いや正直に言っちゃうとね、サクラちゃんがお隣りだったせい
だと思う。
ドキドキしちゃって、きっと僕上がっちゃったんだア。
だって、サクラちゃんって可愛いでしょう。
だからさあ、なんていうのかなあ、僕もそろそろお年頃なのかな?
ってこと。
来月6月25日には3歳になるんだもん♪
突然飛び入りのお邪魔虫なのに、本当にみんな優しかったな。
怪我した眼のことをとても心配してくれて、僕は感謝の気持でいっぱいになった。

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

僕はまた今日も元気への階段を踏みしめた。
階段を上るのは平たな道とは違ってちょっと大変だけれど、
でも、皆様からの応援エールで、僕はきっと頑張ることができる。
そして、上り詰めたあかつき、6月27日にはまた、みんなと会うことができる。
目標に向かって頑張るぞ!
元気をもらった乱入オフ会の巻きだった。

パピ太くんは、名前の通りすくすくと
育って立派だよね。
パピ太くんもついこないだ5月26日に
2歳のお誕生日を迎えたんだ。
とてもおとなしいんだよ。

パピ太くんの弟のロンくん。
尻尾をピーンと伸ばして凛々しい
姿だねえ。
かっこいいー♪

アスティーちゃんとヴィーノくん。
ヴィーノくんはサクラちゃんと
似てるね。
でも、親戚じゃあないんだって。
ほんと?

アスティちゃん、ミミちゃん、ヴィーノくん、
サクラちゃん、マロンちゃん、ハッピー

武蔵くん、龍馬くん、アスティーちゃん

ちゅらちゃん、僕の親戚さんだよ。
(パパのアーク繋がり)
ペロン♪ペロン♪ かわいいなあ♪

次はスナップ写真を見てね。あまりうまく撮れなかったって、パパは嘆いていたけれど、
大丈夫かなあ?変なのがあったらどうしよう・・・まあ、その時は笑って。。。ということで。。。