about my dog

travel

mutter

CONTENTS

いつもは車の中ではずーっと寝てることが多いんだ
けど、今日は何故か興奮して起きてる事が多かった。
久しぶりのおでかけだったからかな。
元気への階段を一歩一歩上り始めて。。。
そう、着実に僕は快復している。
左目はどうしても光に反応しないけど、
でもね、今の所そんなに不自由は感じないよ。
写真で撮ると左の写真みたいに、瞳の色が
違って変だけどね。
でもね、本当に目が開いただけでも、僕は
ラッキーだったって、つくづくそう思うんだ。
みんなに会えるのが本当に待ち遠しいなあ。
早く会いたいよお〜
僕はパパがだ〜い好き♪
おにぎりは焼きおにぎりしか売ってなくて、後はラーメンと
照り焼きバーガーのチキンとポーク。
それにポテトコロッケ。
パパはお肉が好きだからチキン照り焼きバーガーとコロッケ。
ままはお肉が嫌いだから大好きな焼きおにぎりとコロッケ。
僕はといえば、鹿肉のスモークをままがおやつに持ってきて
くれてた。
おやつだから少しだけねと言ったけど、結構多目だったと思うよ。
(o^-^o) ウフッ

簡単な昼食が終わり、目の前の観覧車に僕の目は移っていた。
あんなに高くまで上るなんて、どんなかなあ?
なんて思ってたら、パパが「ねえ、わんも大丈夫かどうか
聞いてみようよ」なんて嬉しいことを言っている。
僕は早足で、思わず引っ張りそうになった。
これっていけないことなんだよね。
link
それと同時に、パパがトイレではなく向うの方から歩いてきた。
「うん?どういうこと?」
観覧車の方に向っていたのだから、方向的には絶対まま方が
合ってると思うけどなあ?
パパはどうして向うから歩いて来ているんだろう?
「どちらからでも行けるでしょう。出たとき探したけど
いなかったから・・・とのパパのお返事。
そして「携帯にも電話したのにや○ちゃんは出なかったんでしょ、
もう」・・・と。
ままはままで、「よく探せばいいのにもう」・・・と。
もう少しで喧嘩になりそうだったけど、そこは大丈夫。
こんなに気持の良い空の下で、喧嘩なんて勿体ない。
「な〜んだもう」とお互いに笑って済ませたんだ、それが!
「よかった、よかった」僕は内心ビクビクしていたけど胸を
なでおろした。
本当に何事もなくてよかったな。
やっぱり、これでおしまいだった。
「そろそろハッピー帰ろうねえ」
えーっ、さっき来たばかりだよー!
僕は叫びたかったけど、ぐっと我慢した。
だって元気そうに見えても。まだまだ本調子じゃない。
そう思うから、ここは我慢のしどころだよ。
今日は大好きな高い所へ行けたしね。
それだけで大満足さ。
ああ、楽しみだなあ♪
27日のオフ会が。。。
お友達に会えるんだあ♪
嬉しいなあ♪
オットーッ!僕はストップをかけたけど、気持はもう観覧車。
風が強かったので1台おきに乗った。

わーっ!僕はこんなに高い所は生まれて初めて。
窓の方へグーンと乗り出しパパ達を驚かせた。
すごいなあ!下のほうにマザー牧場が見えるよ。
なんて広いんだろう。
でも、多分今日は全部見ることは出来ないなあ・・・
今日は単なる下見だし、それにまだ僕は多分長くは無理だと思うしね。