*このセーターの作り方はfavoriteに載ってるよ

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

多分その1
ままの手作りセーター
link

首はゆったりしていてね、とても着やすいよ。
でもね、ちょっと女の子みたいかなあ、、、
お袖もちょっと長めなんだ。

僕ってどうして写真を撮られるの
へたっぴーなんだろう、、、

もうすぐ春になっちゃうから早く仕上げなくっちゃって、
ままはあわてて編みかけのセーターを、今日(平成16年2月15日)
やっと編み終えた。
例の如く、僕はモデル犬みたいに、「は〜い、ハッピー、こっち向いて!」
って、写真を撮らされた。
僕の写真写りが悪いのは、眠いせいじゃないことが判明した。
やっぱり、僕ってシャイなのかも。。。
あまりできはよくないけど、我慢して見てね。

まま、早く撮ってよ〜!もう前向いていい?

下の方は靴のひもみたいに、交互に
綴じ込んでるんだ。ままがね、お洗濯を
いつもいつもするから、もし縮んだ時でも
調整できるようにしたみたいだよ。