もうすぐ春だね

「暦の上ではもう春なのよ、ハッピー」って、こないだやしのみままが
お散歩をしながら言ってたけど、そういえばお昼にお散歩をすると
どおりでぽかぽか身体が暖まると思ったよ。

link

どおりで眠くなるしね。
今日は僕の「眠い写真特集」だよ。
ちょっと変だけどね。
たまにはこんな写真もいいかなって
思ったんだ。

これは大写しでしょ。
もうすぐ夢の世界。。。

僕はどこでも寝ちゃいます。
お椅子の上でとろりんこ。

本当に眠いときはお顔を隠して。。。
おぐしを乱し只今爆睡中。

まだ眠いよ〜 寝起きです。

車の中では酔わないように
すぐ、寝てしまうんだ。

大好きなおもちゃを抱いて、とろとろ。。。

about my dog

travel

mutter

CONTENTS