お年玉

12月や1月っていいね。
12月はサンタさんが来るでしょう。
そして。。。
お正月にはお・と・し・だ・ま。

link

この中にお年玉が入ってるらしい。
わくわく。。。
何が入ってるのかなあ?
でも、ケースもかわいい♪
真ん中に乗っかってるのは枕みたい。
寝るのが好きな僕にとっては最高。

なんだろう?
あっ、お散歩の時にいつも着けてくれる
首輪とリードだったんだ。
白いお花が付いていて、とても可愛い。
ますます、お散歩が好きになりそう♪
「お散歩をたくさんして、身体を鍛えて
強くなるんだ!」

うん、なんだ、あとはおやつとそれから
わんちゃんがプリントされてるタオルが
あるぞ。

おやつはいいことした時にもらえるんだよね。
タオル、これは僕の毎朝の顔拭きにしようかな。

僕はあまりグッズは持ってないから
とても嬉しくて。。。みんなにお披露目しちゃった。
僕、大事にするからね。
パパ、ままありがとう♪

about my dog

travel

mutter

CONTENTS