about my dog

favorite

travel

mutter

CONTENTS

やしのみままはうのちゃんを抱っこ♪
嬉しそうだ♪

お久オフ会

その3

ミルママさんとお話していたら、ミルパパさんがやってきて、
「ハッピーくんを抱っこしたところ、写真撮ってよ」と催促。
そして、ミルママさんが
「こないだの快気オフ会の時、実は大変だったのよ。
自分たちばかり抱っこしてってね。
だから、今日は絶対抱っこするんだって、張り切ってたのよ。」
って、ままに言っているのを僕はすばやくキャッチ!
もおーー、嬉しくて嬉しくて僕はニコニコしてミルパパさんに抱っこ
された。
抱っこされてると、余計に優しさが伝わってきて、僕はますます
ミルパパさんが好きになった。
ミルちゃんやうのちゃんにヤキモチ妬かれないかなあ?
ミルちゃんやうのちゃんの方を見ると、仲良く親娘で遊んでいる。
本当にミルちゃんってママしているんだよ。
うのちゃんが可愛くてしかたないみたいだ。

やしのみままもなんだかかわいそうで、申し訳なさそうに
「今日は年会員の人しか入れないんですよね。
今日の他の方々は予め許可を得ていたんですよ。
ごめんなさいねー」と頭を下げた。

キマリは決まりだものね。
あの人たちは今度年会員になるかもしれないね。
ホント残念そうだったもの。

みんなドッグランは久し振りだって、おおはしゃぎ!♪
ボール遊びをしたり、かけっこしたり、大喜びだ。

link

今日もまた素敵な日を☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
秋のいい日、僕は誰ともなくお辞儀をした。
感謝の心を込めて・・・

そして、また、会おうね。
お久でもいいよ。きっとまた会おうね。
やっと会えた「お久オフ会」♪
楽しく過ごせて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
僕を誘ってくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
きっときっとまた、遊んでね♪

ミルちゃんって素敵なママだよ♪

今日は何の日?えっ、お久オフ会の日?

パパは忙しいけどたくさん
遊んでくれるのよ♪

パパ、みんな楽しそうね♪

お得意のシュッシュシューを
ミルママさんが撮ってくれたよ♪

今日もまた、たくさんお素晴らしいお友達にまた会えて本当に
嬉しかった。
ミルママさんチのミルちゃんとうのちゃんの親子愛も見ることが
出来たしね。
桃ちゃんの優しいお姉ちゃまぶりも見れたしね。
太郎くんの落ち着いた精悍な姿も見れたしね。
竜馬くんの男の子なのに可愛いお顔も見れたしね。
心ちゃんの華麗な歩行も見れたしね。
そして、煌ちゃんとマリーちゃんのあの優雅な姿も見れたしね。
シャンスくんのやんちゃな姿も見れたしね。
そして、僕は?
僕はまた走るのが得意になったかも。。。

近道を見つけたからと、いつもの道順とは違う道を走った。
ところが、一本道を間違えてしまったのだ。
手前で曲がらなければいけないのに、進みすぎてしまった。
パパは、あわてて車を止めてままに、皆さんに謝ってきてくれるかなーと
ままに頼んだ。
ELFパパは事前に調べていたのだろうか、パパはさすがすごい!と
感心していたけれど「この道をまっすぐ道なりに行けば大丈夫だと
思いますよ」と心強いお返事をもらった。
パパはナビを設定し直し、ようやく辿り着いた。
「皆さん本当にすみませんでした!」
降りてから、パパ達はペコリと頭を下げた。
急がば回れっていうけれど、これじゃあ、回りすぎだったね、パパ!

マリーちゃんの赤ちゃん座り。
かわいいな♪

わたしもなでて欲しいワン!

「赤かぶや」で「柏の葉ドッグラン」に提出するアンケートは
あらかじめ書いてもらっていた。
今日は本当は定休日で年会員しか入れないのだが、
そこはホレ、僕の顔で(笑)オーナーさんに許可を頂いて
いたので、後はアンケートと御代の徴収をやしのみ家は
代行したというわけだ。

さて、暗証番号をインプットして、中へ入ろうとしたところ、
「あれーっ、今日はお休みなんですかー!」とパピヨンを
連れたご夫婦が残念がった。
そして、こんなにパピちゃん達を見ることなんてないので、
見させてくださいね、と外からいつまでも眺めていた。
本当に中に入れなくて、残念そうだった。
うーん、このボールって大きいわねえー、よーいしょっと!

僕を見てひょっとして笑ってる?

ボールでいっぱい遊んだよ♪

ママも一緒に走ろうよー!

わたしって、尻尾がふさふさでしょう♪

あっかんべー ひょうきんな竜馬くん♪

パパに抱っこされて、嬉しいなあ〜♪

次はマリーちゃんだ。
マリーちゃんは・ステージでシャンねーさんと一緒に歩いたらしいよ。
うーん、僕はまたうなってしまった。
素晴らしい!
僕は今日はなんだか得をした気分だった。
だって、こんなにきれいな姿を見ることができたんだもの。
ままもパパも「すごい!きれい!すばらしい!」ってそれはもう
賛嘆の声ばかり。
僕もなんだか自慢したくなっちゃった。
僕は素晴らしいお友達を持って幸せだよってね。

今日はお天気だし、思いっ切り遊べたよね♪

マリーちゃん、リズムに合わせてイッチニ、イッチニッ!

心ちゃんが先頭だ。後が煌ちゃんだよ。

5パピちゃんのELF家はここでも大忙し。
でも、FLFママもELFパパもにこにこして、とても楽しそうだ。

その内、チャンピオン犬の心ちゃんと煌ちゃん、マリーちゃんに
優雅な歩行姿を見せていただくことになった。

うーん、すごいっ!
きれいな歩き方だ!
お尻がちっとも揺れていない。
僕なんか男の子なのにモンローウオークしかできなくて、
だから、男の子が僕のこと女の子と間違えるのかなあ?

ミルパパさんは顔をうずめて僕のことを好き好きしてくれた♪

ミルちゃんと娘のうのちゃん。
早いんだよー、もうびっくりだよ!

わたしにもボールちょうだい

ドッグランって気持いいわねえー♪

桃ちゃん

心ちゃん

竜馬くん

太郎くん

シャンスくん

煌ちゃん

マリーちゃん

ハッピー

うのちゃん

ミルちゃん