about my dog

favorite

travel

mutter

CONTENTS

クレアちゃんのお誕生会

ちょっとたくさん食べすぎかなあ?ちょっと休憩ね。

その4

ねえ、ママ、クレアちゃんって、3歳になったのよね。
わたしのお誕生日は。。。えーっと。。。

うーん、おいしそうだワン♪

まだかな?まだかな?横目でチラリ!

クレアちゃん、たかーいたかーいを
してもらって嬉しそうだなあ。

ほーら、クレアが好きなブロッコリーよ。おいしそうねえ。
あーちゃんのいじわる!早くちょうだい!

わたしたちって、親戚さんだから、やっぱ
似てるわよね。
link

クレアちゃんが見た夢って、きっと僕が見た夢と一緒だと思うな。
だってね、僕もとっても楽しくて、ずーっとずーっと
車の中でも、お家に帰ってからも、そして、ご飯を
食べてからも、そして寝る時もずーっとずーっと
今日のこの楽しかったお誕生会のことが頭にこびりついて、
というより心がね。なんだかほんわか気分になっちゃってね。
クレアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう”!って、何度も何度も言ったりしてね。
だからね、きっと同じ夢を見たかもって、ふとそう思ったのさ。
3歳ってもう立派な大人だよね。
3歳をいい年にしようね。
僕もクレアちゃんも3歳だもんね。
僕の方が少しだけお兄ちゃんだよ。
そして、ジュピターくんにとってはオジなんだけどね。
なんだか照れちゃうけどね。
これからも、仲良く遊んで、そして、いろんなことをお互いに学ぼうよね。
今日は素敵なお誕生会に招待してくれて、本当にありがとうございました♪
いい思い出がまたひとつ。
感謝を込めて「ありがとう♪」

芽衣ちゃんもニコニコして嬉しそう♪

クレアちゃんは秋に生まれたのね。
わたしは11月生まれよ。もうすぐなんだあ♪

ねえねえ、寿羅ちゃん、今日って本当に
楽しかったよね。
そうねえ、お誕生会って初めてだったけど、最高だわ♪

クレアちゃんはその夜
こんな夢を見た。。。♪

見返り美人よ。いかがなものでしょう。

今日は楽しい誕生会だな♪

メルティーちゃん、どこ見てるの?
何かいいものあるの?

ジュピターくんってかわいいなあ。

クレアちゃん、僕と同じ3歳の仲間入りだね。
そうなのよ、よろしくね♪しっかりと3歳
しなきゃ! ええ、がんばらなくっちゃ!

ねえねえ、杏ちゃん、今日のわたしってきれい?
ええ、とってもきれいよー♪

ママ、パピちゃんのお友達がいっぱいね。
そうよ。仲良くするのよ。

わたし、今日は目がキラキラしていない?
してるでしょう?もう嬉しくって!♪

寿羅ちゃんとは、初めてのご対面よね。
今後ともどうぞよろしくぅ♪

メルティーちゃん、遊ぼうよー。
ええ、もう少ししてからね。

ジュピターくんも嬉しそうだね。

わたしって、ボール遊びが大好きなのよ。

ちょっとおすましして歩いてみたけど。。。♪
今日はルンルン気分だわ♪

クレアちゃん、本当に嬉しそうだね。
僕もとっても楽しいよ♪

ママって、ほんとに好きだな。
僕はママのそばにいて幸せだな。

お店のスタッフさんもクレアちゃんと遊んでくれた。
優しいんだよ。