スピードが出ているの、分る?ボールが2個?

about my dog

travel

mutter

CONTENTS

ハッピー

サクラ家マロンちゃん

サクラ家クレアくん

広くて気持いいねえ♪

ママ、きれいに撮ってくれたかしら?

ママ、それな〜に?

飛んだ!跳んだ!
やっぱやみつきオフ会だ♪
YYO!YYO!

今僕はひよこさんの気分なのだ♪

まま、みんな嬉しそうだね♪

わたしはボールが
大好きなのよ♪

やっぱやみつきオフ会 NO.1

でもね、かけっこも大好きよ♪

なんて今日は楽しいのかしら♪

クレアくんの明るい笑顔、
素敵だね♪

まま、ままが一番頼りだわ!

link

ママの所に行きたいよー
クスン・・・

YYO!YYO! ほれっ!もう一度 YYO!YYO!

ま、わたし少しだけ走ったのよ♪

また、一緒に遊ぼうね♪

ママー、ボール遊び
大好きよー、嬉しいわー

ねえ、ママ、今日僕は
とても楽しいよ♪

サクラちゃん

ママ、ボール投げてよー

秋ですものー・・

ハッピーくん、ボール遊びって
面白いんだよ♪

わたし。抱っこが大好きなの♪

寿羅ちゃん

ママ、わたしのこと
きれいに撮ってね。

わたしも抱っこは大好きよ♪

ちゅらちゃん

ママ、早く撮って!
早く走りたいんだから〜

ひなちゃん

ノーリードって、最高だわ♪

メルティーちゃん

ワンちゃんのお名前のあいうえお順に紹介させてね♪