2002年4月 Trombone Quartet Zipang CDレコーディング その3

私は隣町の鶴岡で生まれました、ハイ。

メンバーに人生訓をのたまうの図。

エクストンの江崎さん。ありがとうございました。

コラッ!寝るな、門脇!

2日目が終わっての第一回記念撮影。中央にいる美人がこの写真以外全部を撮影した、吉川の奥方の深雪ちゃんです。

山形名物「のし梅」。美味しいんだこれが。私は子供の頃これを20数枚食べてお腹を壊しました。

腰のとても痛い吉川。彼は録音の前日までブルックナーの本番をやっていました。次の日隣町のカイロに行きました。えらいぞ武典!

        無題

我々の脚本家の桑原三知子氏が送って下さった差し入れの数々。おおきに!

野球拳のゲーム。

みんなエッチなんだから......。

門脇が録音中に飲んだ水の量!エライぞ賀智志!

     写真:吉川深雪 文責:門脇(ということで敬称は当然略です)

その1へ その2へ ここその3 その4へ

トップページへ