I LOVE JAPAN 神道 日本の神の教え

人の持つ力。人のできる事。

人ができることは三つ。考えること、思うこと、祈ることです。

そして人には天職があります。

このことをするために人は生まれてきた、というものです。

あなたが天職を見つければ、最高の人生を送れます。

それには本気で見つけようとする心と行動が必要です。

人は誰でも幸せに生きたいと思います。今、本気で自分を幸せにするために命がけで生きている人がどのくらいいるでしょう?

決して不幸を望んで生きている訳ではないのですが、あなたは本当に幸せになろうと思っていますか?

何が幸せか解らない。何を求めたらいいのか解らないという人は決して幸せにはなれません。

幸せな人は、生きてきた結果が成功でも失敗でも後悔しない人。自分に誇りをもてる人。

世間的に言う、正しい 間違っているではなく、自分の心が感じる 正しいです。

自分が心から正しいと思える生き方ができれば、神が応援してくれます。

真剣に生きる(活きる) 事ができていれば自分に誇りが持て、神と共に歩むことが出来ます。

疑問や関心をお持ちの方、悩みを抱えている方の、お話をお聞きすることはできます。ご連絡はメールでお願いします。
<<戻る HOME 次へ>>