●著作リスト
乗峯栄一Wikipedia
●資料館
●感想文
●リンク集


●作家乗峯栄一の世界


●乗峯栄一のトレセンリポート
●馬券総合倶楽部



乗峯栄一の
「理想と妄想」
隔週連載中


スポーツニッポン
ダービー特集号




乗峯先生の本命はちょっと前に訊いたんですが、
この表紙の中にはいない馬でした。
でもその馬もたぶん人気になる馬ですし、
いや〜ほんまに楽しみなダービーです。


日本ダービー名馬誕生秘話
別冊宝島発売中

キングカメハメハとタニノギムレットの回で書かれてますよ〜




複勝コロガシ終わり

NHKマイルCで終わった模様です





複勝コロガシ継続中

NHKマイCを前にして複勝コロガシが続いてますよ〜
例の年の再現なるか!
詳しくはfacebookの乗峯栄一ページにて





スポーツニッポン
天皇賞特集号

桜花賞も皐月賞も人気馬が負けました。
今度の天皇賞はどうなんでしょうね〜
でも今度の天皇賞、
どれが1番人気になるかようわからん感じですね。
混戦です。
こういう時に限って1番人気が勝ちそうな気が。。。


スポーツニッポン
桜花賞特集号




今年の桜花賞特集号。
セックスと吉野の桜とうどん。
今年の桜花賞のヒントがあるかどうかは
読んでみないと分からんですよ〜
メジャーエンブレム、やっぱ強そうやなぁ〜



スポーツニッポン
有馬記念特集号



いよいよ有馬記念です。
思えば皐月賞検討会の時に
◎ゴールドシップ
として会場中のおっさんから失笑を買った乗峯先生。
「真面目に予想しろ!」
とブーイングも上がったりしてました。
皐月賞前はそれぐらいの評価やったのに、
今は堂々たる現役最強馬です。
(真面目に走ったら)

そのゴールドシップもいよいよ引退です。
果たして普通に走るのか。
そういう意味でも興味は尽きない有馬記念です。



スポーツニッポン
ジャパンC特集号




今回は小説ではありません。
特集号に載る小説も楽しみですが、
ファンなら誰もが読んでみたかった
乗峯栄一による
「競馬旅打ちエッセイ」
です。
今回は高知競馬編です。おもろいです。
やっぱりこういうの書かせたら右に出る人はおらんですね〜。
全国の競馬場を巡るシリーズになったらええのになぁ。







最近、スポニチ特集号の時しか更新してないなぁ〜

とにかく、菊花賞です。
乗峯先生の◎はジュンという噂です。









あなたは人目の乗峯ファンで、今日は番目です。昨日は人が来てくださいました。

小林常浩著   青木るえか著

当ホームページはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

このホームページによって如何なる損害を受けたとしても当ホームページは一切責任を負いません