にゃんこ動画

ゆーくん、けみちゃん、なっつんの動画ファイルをまとめておくコーナーです。

注:ブラウザでMPEGファイルが直接再生できない方は,ファイル名を右クリック→ファイルをダウンロードしてから再生してみて下さい。


バトル

★「ポカポカッ」(398KB)・・・仲良くおまるで毛づくろいしあっていたはずが・・・

★「バコバコッ」(438KB)・・・激しい殴り合い

★「食事前の殴り合い」(44KB)・・・我が家の猫たちは食事を目前にすると、お互い興奮してわけもなく殴り合います。
  なお、声の出演はゆーくんです。ほんの一瞬しか撮れていないので、肝心の場面を3コマ切り貼りしておきます♪


★「びっくり箱」(100KB) 


鳴き声

★「独占」(557KB) ハーレム状態のゆーくん。独占しようとけみちゃんが間に割り込みます。
(なつの声がたくさん入ってるよ!)

★「けみちゃんの訴え」(113KB)


天敵

★「その1」(180KB) 大きな音の出る電気製品が大嫌いなけみちゃん。

★「その2」(466KB) 敵に背中は向けません、戦うのみ。



みーみとそっくんの動画はそれぞれの部屋にあります。
みーみ動画そっくん動画もヨロシクね!

まだまだ続くよ!!