そっくん動画

そっくんの動画ファイルをまとめておくコーナーをつくりました〜♪各画像をクリックしてね。

注:ブラウザでMPEGファイルが直接再生できない方は,ファイル名を右クリック→ファイルをダウンロードしてから再生してみて下さい。


高い声

そっくんの部屋のトップにもありますが、そっくんはこんな高い声を出します。
最近太い声も出しますが(他のムービー参照)。
最後はちょっとだけ伸び歩きをします。
ボリューム大にしてお聞きください。(438KB)


柱の汚し方

だから柱が汚れちゃうんです。(436KB)


すかさず避難

これでもだいぶ私に慣れているのですが・・・(158KB)
ボリューム極小でご覧下さい。
(ちょうどうるさい車が通過中)


おうちに帰る

近所で出会うと、おうちまで先導してくれるそっくん。(862KB)


そっくんも遊ぶ

本物の鳥やネズミを追いかけながら
今日まで生きてきたそっくんだから、
人工的なものには反応しないかなと思っていたら・・・(204KB)

どうみても家猫。(290KB)