みーみ動画

みーみの動画ファイルをまとめておくコーナーをつくりました〜♪

注:ブラウザで直接再生できない方は,ファイル名を右クリック→ファイルをダウンロードしてから再生してみて下さい。IEをご使用の方は、右クリック→「新しいウインドウで開く」を選択すると見られると思います。


ドア開け

★みーみの得意技「ドア開け」・・・いつのまにかレバーハンドル式の取っ手ならば簡単にあけてしまう猫に成長してしまいました。

動画ファイル(147KB)です。

「失敗ムービー」・・・ドア開け失敗!着地の瞬間自分の体でドアを押してしまってバタン!(145KB)

「失敗ムービー2」・・・ドアは開かなかったけど,飛び上がるところからちゃんと撮影できているので,こちらもどうぞ。(135KB)


★「ゆーくんとの鳴き合い」(225KB) 食事前の様子です。たぶん「おなかすいた〜ごはん」と鳴いているのでしょう^^;

★「あぁん」(73.4KB) ※ボリュームを最大にしてお聞きください


お遊び

★「トンネル」(206KB) トンネルの中から飛び出してきます。ホームポジション(トンネル)に戻っていく後姿にご注目(206KB)

★「襲われる」(225KB) チビネコ時代 ゆーくんにじゃれついていると・・・ 最後のけみちゃんの制裁もお見逃しなく。

「ゆーくんを攻撃」(117KB) 元気いっぱいのチビネコみーみ。遊んでもらいたくて仕方がないようです。

★「箱の中」(314KB) 声の出演はゆーくんです。途中走り去る影はけみちゃんです。

★「お掃除」(77.4KB) お掃除してます



ここより下においてあるファイルは、すべてMOV形式です。ファイルが開けない方はQuickTimePlayerをダウンロードしてください。

そっくんと仲良し

★「親孝行」(2.1MB) 
 

★「じゃれあい」(1.3MB) 

★「パパのために」(2.3MB) 
首を90度左に曲げてご覧ください。

まだまだ続くよ!!