私が当てた自慢の一品
【ちーさん】
当選品:ファイターズ日本一記念 選手のサイン入りボード

 
自慢の一品はやっぱりファイターズの日本一記念の選手のサイン入りボードですね。

これは特番の時の生放送時に選手が実際記入していたボードで、
一名に当選という事でダメもとで応募したら、当選しました(^^)v

ハガキ一枚での勝負でしたので、届いた時には驚きましたね!
でも一名という、一人占め出来てなまら嬉しいです!もう宝物ですよ。

私は2005年からネット懸賞をやり始めたんですけど、
毎年バラつきはありますけど、大体平均で70品程当てています。
勿論、デカいモノから、ストラップの小物系まで、
とにかく自分の欲しいモノには全て出せれる限り応募しています。

最近は、お酒が良く当たっていて、
当選者が一名や三名とかで当選した時には嬉しさも違いますね。
よしやった!って感じですよ。

ネットだけじゃなくハガキ応募もやってます。
こちらも地味に当てています。まぁ、とにかく応募ですね。  

【リモコさん】
当選品:お天気時計

 
一番お気に入りの獲得賞品は、
柔軟剤「ファーファ」で当てたお天気時計です。

毎日、見ても飽きないデザインで、
もちろん、熊のファーファも表示画面にいます。
お天気も当たるし、月の満ち欠けまで表示されてます。

いつまでも、大事にしたい一品です(^-^)   

【マイ君さん】
当選品:グッチのキーケース

 
苦節4年・・・今月、はじめてブランド物が当たりました!
すごくうれしいです(^^)vグッチのキーケースなのですが、
さっそくみんなに見せびらかしまくってます♪   

【マイ君さん】
当選品:DVDレコーダー

 
なんと!この前DVDレコーダーが当たったのです!
これは家宝にします!
家のものみんなびっくりでした!
「宝くじ買え」と言われてます(^^;ゞ   

【ゆうしょうさん】
当選品:50万のメーカー指定車購入資金

 
車が欲しくて懸賞サイトを片っ端から送ったら、
50万のメーカー指定車購入資金が当たりました(^o^)/  


【みさ吉さん】
当選品:100万円相当のホームシアターセット
(43型プラズマテレビとDVDシアターシ ステムとテレビ台)

 
ハガキのオープン懸賞で、
全国1名当選のホームシアターセット(プラズマ テレビ&DVDシアターシステム&テレビ台)
が当選した1週間後、HDD内蔵DVDビデオ レコーダーが当たりました。
我が家は1ヶ月の内に欲しかったAV機器がすべて揃い、まるで夢見ているようでした。


他にも皆様の懸賞での事件・エピソード等をお待ちしております。

応募はこちらから


戻る