懸賞エピソード
【いぬきちさん】

 
部屋をとにかく掃除して毎日朝に窓をあけ空気をいれかえます。

そして「わたしってついてる!」と思い込むようになると、
懸賞以外にも宝くじにも当たりました。

金額は少ないですが、3年ぶりにスクラッチを1枚購入して2千円当たったので、
かなりラッキーだと思いました(^^)v

【chico19さん】

 
葉書に欲しいバッグの写実画を薄い絵の具で描き、
それを背景にして必要事項を記入したり、
あるいはラメのりやシールなど多用してデコレーションしたりして、
1枚にかなりの労力を費やしましたが、逆に疎まれるのか、
そういう葉書に限って絶対当選しません。

最近ではシンプルに淡々と応募する様に心がけています。

【いぬきちさん】

 
ネット懸賞はなかなか応募数が多くて当たらないと諦めていた時に、
このサイトの「私はこうして当たった」の投稿を読み、とにかく応募してみました。

応募して3週間ほどしてメールで通知がきて、 5千円分の商品券が当たりました!

やっぱり最初から諦めず応募し続けることが大切ですね☆
今後は目指せ!高額商品!!
皆さんの投稿を読んで励みにしてがんばります。

【ねねとはるさん】

 
子供が2人いるため昼寝の時間・寝た後などにせっせと懸賞頑張ってます!

以前ツナフレークと間違って応募して当選して届いたものは、

猫ツナ缶・・・

うち猫かってないのに・・・

皆に爆笑されました(^^;

【しろくまりんさん】

 
この前、何やら重たいものが当選し贈られてきたのですが、
ナンブ鉄でできた「鉄たまご」というものでした。

料理に用いて、鉄分を加えるための物らしいのですが、
鉄の塊だけあって手入れが大変。

ほっとくとすぐに錆びてしまいます(--;

【あおちゃんさん】

 
懸賞を始めて、初めて1ヶ月目にゲーム機が当たりました。
当選結果はメールで来るものと思っていましたが、
手紙にて当選結果発表が来てとても感激でした。

あれから5ヶ月・・・毎日懸賞応募していますが何の音沙汰もなし。
やっぱりまぐれあたりでした(^^;

【3人ノママさん】

 
先日、アイスクリームの詰め合わせが当選したのですが、
生憎、冷凍食品を思い切り買い込んだ後だったので、
冷凍庫に一つも入らず全部ご近所におすそ分けしてなくなりました。

また、10万円分の旅行券も当選したのですが、
臨月に当選し有効期限があったため結局友人に譲るハメになりました(--;

【しまチャンさん】

 
某食品メーカーの非売品のオリジナルパスタ皿プレゼント
(クローズド) 消印有効を1日前に知り、
どうしてもその皿を欲しく慌てて商品を購入、
応募、見事当選で大満足(^^)v

【まー坊さん】

 
学生の頃、毎月買っていた雑誌があり、
プレゼントのコーナーがあっても特に気にしていませんでした。

ある時、雑誌の内容が今までと変わり、全く面白くなくなってしまい、
意見も含め、プレゼント用のはがきを送ったところ、
テレフォンカードが当たりました。

向こうの方に、「貴重なご意見有難う御座いました」と書かれていて、
何だか思いが伝わった様な気がして、嬉しかったです。

【はっぴー澄ポンさん】

 
飲料水メーカーの懸賞でロサンゼルス旅行が当たり、
出発の成田空港で、日本に来た韓国のイ・ビョンホンとチェジュウに会い、
同時にアメリカから来た、k-1のバンダレィシウバにも会え、
窓越しに一緒に写真をとってもらいました。

こんなラッキーなんてあっていいのだろうかと思ってたら、
その三ヵ月後にガムのメーカーから韓国旅行が当たり、信じられませんでした。

一生分の幸運を使ってしまったみたい・・・と思ってたら、
その後も、結構懸賞に当たっています(^^)v

ポイチさん

 
まさか当たると思わなかった・・・

人気俳優が挨拶する映画のプレミア試写会に当たり、
ヤフオクでそれに5万円の値がついているのを見て、
売りたい衝動に駆られましたが、
私の大好きな俳優さんが出るプレミアだったので、
必死に誘惑と闘い、無事打ち勝ってプレミアに行って来ました(^^;

しかし、それ以来、懸賞品にヤフオクで高値がつくということを夢見て、
懸賞のとりこになってしまった私です。(苦笑)

ピンクキティさん

 
キティちゃんが大好きなキティオタクです☆
なかでも【ぬいぐるみ】を集めています。

以前はオークションで懸賞品のキティちゃんぬいぐるみを買っていたのですが、
19歳の時に初めて応募してみると見事当選しました。
ホンット!可愛く欲しいと思ったので、心を込めてハガキを書きましたし、
食品の懸賞だったので応募項目には無かったけど、
食べた感想、良い・悪いなど正直に思ったことを書きました。

あとキティちゃんの絵を描いて、大好きで賞品が欲しいってアピールもw
当選して届いた時の嬉しさは家族がビックリするぐらい騒いでしまいます(^^;

それからはオークションで買うより自分で当てたほうが手に入った時の嬉しさや、
すごく大切にできるので、主にキティちゃんがメインで懸賞には参加しています。
とくに企業やメーカーのオリジナルデザインぬいぐるみだと飛び付きますw

最近は当選したら生活が潤う(^-^)現金や金券を狙ってます。

daiさん

 
どうせ当たらないし・・・と通り過ぎようとしたところ、
どうせだからやってみたらと言われスーパーで葉書を応募箱に。

忘れてたところに当選のお知らせが届きました。(商品券10万)

それがはじめての経験です。
ビギナーズラックでしょうか(・_・?)

くまったさん

 
高額のものは応募したを覚えているので、
思い入れが強いせいか全然当たりませんが、
小物など応募したことを忘れているものに限って当たったりします。

目指せ高額当選です\(^o^)/

みるこーさん

 
私が懸賞にハマったのは母が懸賞マニアだったからです。

私はおもにパソコンでオープン懸賞を、
母はハガキでクローズド懸賞をしています。

お互いに分担して親子でがんばっています(^^)v

みいちゃんさん

 
今年はよく当たる!
パソコンを東向きにしているせいか、パソコンでよく当たる!

でも、この間はがき懸賞が当たったのは初めてだったので、
すっごく嬉しかった(^^)v

ゆみたまさん

 
冬は温かいコーヒー、夏は冷たいコーヒーを、いつでも飲みたい!
って思っていた時、懸賞で冷温庫を見つけました。
友達には、買いなよ!と言われましたが、「当たるから待ってて!」と、
買うのは嫌だったので強気でした(笑)

それから2ヶ月後、
冷温庫が届いて、私自身が驚きました(^^;
それから私の懸賞生活は、当たる!という信念だけで応募してます(笑)

スーツァンさん

 
毎日懸賞漬けになりつつあります。

盛り塩を最近はじめたら、ドラム式洗濯機が当選したので効いてるのかな?
と思っています(^^)v

mimirinn1002さん

 
とにかく地方物探します。結構あたりやすいみたいです。
旅行好きなんで、行けそうな地域の観光情報とか見てて偶然発見!
ほとんど情報収集のみで行けないことが多いのですが(^^;

プチトマトさん

 
まだ懸賞に応募しはじめて3〜4ヶ月ですが、
忘れた頃に宅配便などでプレゼントが届くとめちゃ嬉しいですね(笑)
小さな物が多いですが・・・一度くらいカニとか現金とか旅行券とか
当たってみたいとひそかに狙っています(^-^)
今年は必ずゲットするぞぉ〜♪

あきりんさん

 
やはり、あきらめず、出しつずける事ですね。
たとえスランプの時でも、いつかは当たると信じます。
あとは風水も少し実践しています。西に黄色の物を置くなど。
とにかくいつかは当たると信じること事が一番!!

こんちゃん87さん

 
応募した覚えのない会社からノニジュースともろみ酢が届いた。
中身がちゃんとしたモノかちょっとコワかったけど、ありがたく飲んでしまった(^^;
一本だけで健康に良かったかどうかわからないけれど、
とりあえず悪いことにはならなかったので「ホッ」としました(^^ゞ

はるママさん

 
「おはよう奥さん」という雑誌に、
懸賞でたくさんの商品をゲットしている人の記事を見て、
私も!!と意気込んでがんばっています(^-^)
まだ始めて間もないので、これからいいものが当てて、
ここにいい感想が書けるように頑張ります!!

いままなトロさん

 
通勤の自転車が盗られ泣いていたら、
ちょうど次の日にビダルサスーンの自転車が届いて喜びに感涙しました(ToT)
あのタイミングの良さは100万円以上の価値がありました。

それ以来サッスーン号を愛用しています(^-^)
ビダルサスーンのカラーのワイン色で、ビダルサスーンと字がはいっていますが、
堂々と乗っています(^^)v
ヘアケアは全部ビダルサッスーンに切り替えました。
要潤のCMも最高ーよかった!

ハッシーさん

 
よっちゃん食品の懸賞で、
テーマパークのパスポートと宿泊のチケットを当てたくて、
カットよっちゃんを42袋食べまくったのに当らなかった。

家族に笑われた(^^;;

mito.さん

 
情報がすべてだと思っています。
スーパーの応募葉書の収集とネットで情報収集しています。

縁起かつぎは、西に黄色い招き猫を飾って、
当選したら招き猫を撫でています(^-^)

もんちっちさん

 
とにかく多く出すこと。でも、丁寧に感想や意見を書く事は忘れません。
化粧品や大手ビール会社は当た易いと思います。

今までびっくりした物は、メシマコブ(^^;

そんなに高価なものだとは知りませんでした。
受験の子供に風邪を引かせないよう煎じて飲ませました(^-^)

モモミューさん

 
今月は、半ばまで全然宅配便が来なくて淋しかったのが、
急にシャネルのリップセットと、ティファニーのネックレスが当たりました!

ブランド物が当たったの初めてなのでめちゃ嬉しいですぅ(^-^)

一本の鉛筆☆さん

 
まだ初めて一年ですが、当選回数は結構な数です。
しかし!総額にしてみると・・ハガキとネットを合わせて
ハガキ代ぐらいです(^^;なかなか豪華賞品は当たりませんね。

でも、あきらめません!

まるなんさん

 
妊娠中、妊婦は当たりやすいというのは
本当かと実践してみたところ、本当に当たりました!(^-^)v

でも、その後はまったく当たっていません・・・。

意味子さん

 
図書券5000円が当たり雑誌を2冊購入。
その本のクイズに応募。ダブル当選をしました。

園芸誌なので大好きな花、本当にラッキーでした(^-^)

モウさん

 
この前500円の図書カードが当たりました。
嬉しかったんですけど書留だったので期待してしまって、
500円と知って少しがっかり・・・

でも郵送費の方が高くないですかね(^^;

あやぞうさん

 
当たっているときには、かなり運が向いているらしく続けてあたります。
当たりが来ない時は、本当にぱったり・・という感じです。かなり不思議。

そして、今は全く当たらない・・・(ToT)

くりじぞうさん

 
現金2万円を当てた時!何気に雑誌を見ていて、
1名様に2万円が当たる!のが載っていた。
その時はふーん・・1名かぁと思って見過ごしていた。

その日の晩寝て少したった頃、突然「あ、あれ応募しなきゃ!!」
という気になり起きだして夜中に一人葉書きを書いた。
そしたら忘れたころに見事現金書留が♪
神のお告げだ!!皆さん直感には従いましょう!!

マイ君さん

 
カー用品のサイトから福袋が当たったとのメールが。
カーナビが入っているかも・・・と書いてあったので、
超期待していたのですが、入ってたのは土鍋とアロマセット・・・。
使ってますけど(^^;

マイさん

 
12月はすごかったです。ネットワークウォークマンに、
現金1万円が当たったとです。(byヒロシ)(^^;
どちらも購入して当たるというものだったんですけれどね。
宝くじはもたもたして買いそびれてしまいました(^^;;

いせきさん

利用している、クレジットカード会社や
購入している雑誌のプレゼントに良く応募している内に、
そこからギフト券等が500円〜10000円迄のが
数回送られてきました(^-^)v


ちえちえままさん

 
専業主婦の私は時間だけはたくさんあるので、
インターネットの懸賞に応募しまくりの日々です。
ここ1年以内にお茶セットやエステ無料券(2回)など、
たびたび当選するのを横目に、夫もやる気満々で応募し始めました。
当たるといいね♪

あわぎんさん

 
インターネットを初めて数ヶ月した頃、
初めて応募したゲームソフトの懸賞がすんなり当たって、
それ以来すっかり懸賞にのめりこみました(^^;

マイさん

 
「当選品」と仰々しく書かれている封筒が届き、
開けるとダイエット茶が1包み・・・ということばかりの今日この頃です。(泣)

いたネコさん

 
暇な時間があって何気なく懸賞でもやってみようと適当に応募を始めて1ヶ月後…
「ミネラルウォーター」のセットが届いていました。

高価な商品とは言えないけど、懸賞って本当に当たるものなんだなぁと
これまでの半信半疑の考えを改め、今では欲深く
コンピューター関連の商品を狙うようになってしまいました(^^;
いつか当選したいものです。

マイ君さん

 
送料無料券が当たったのをいいことに、買い物三昧してしまいました。
冷凍庫にはお菓子やおかずが山のように・・・(^^;;

るーじんさん

 
初めて応募したインターネット懸賞で、
デジカメ(SONY:DSC-U40)が当たりました!!

それ以来、インターネットでの懸賞にハマるようになりました(^-^)

フッジーさん

 
ドリームキャストは、ファミレスでコーラを飲んだら応募できて、
たまたま当たりました。
当たらないだろ〜って適当にやったら運よく。
それが、3,4年前の話なんですけど、
それから1度もなにも当たってない・・・。

マイマイさん

 
今日すごいお鍋セットが届きました!
3点セットで、1つ1万以上するやつです!
最近の中ではすごいヒットです!ちょっと重たいのが難ですけれど・・・

カール子さん

 
映画の招待券は年1、2回当たります。
普段は映画の好みが合わないので主人とはあまり一緒に見ませんが、
この時は一緒に見ます。時々は一緒に映画を見るのもいいですね。

懸賞に感謝!

マイさん

 
今月はパソコンが暑さのためにやられ、あんまり応募できませんでした(泣)
古いパソコンなので買い換え時かなとも思うのですが、
頑張って動き出すので・・・懸賞で当たれば言う事ないですね!

【kazuさん】

 
年々、豪華な物が当たらなくなり、
欲をせずコツコツ小さな物にも意欲的に応募。

欲しいと言うより当たる楽しみがストレス発散になってる今日この頃です(^-^)

【ねこっちさん】

 
BOSSジャンがものすごく欲しいわけではなかったのに、
なんとなくシールが集まり応募用紙いっぱいにしたくてゴミ箱もあさる始末(^^ゞ

結果見事当選!
すごく欲しかった方に申し訳なかったです(^^;

【マーブルさん】

 
地元のテレビやお店の懸賞に良く応募しています。
コメントはやはり気をつけて書いています。
色付けや縁取りなどないシンプルなものが多いですね。

最近気に入っているものは賞品が継続して届くものですで、
今来ているものはブルボンのお菓子、ほんだしの野菜やお米です。
ネスレのケーキも嬉しかったです(^-^)

【こまこまさん】

 
ある懸賞でA賞以外目に入ってなくて、忘れた頃にB賞が届き、
はじめ何が届いたかわからずに、ビクビクしながら包装を開けたことがあります。
あの時は思い出した後すごくうれしかった(^^;ゞ

【マイ君さん】

 
先月から楽天市場に応募し始めたんですが、全然当たらないです(ToT)
それにすごいのがメルマガの量・・・寝込んでて1日メールを見なかったら、
次の日パンクしてました(泣)

【そのそのさん】

 
当選した日を記録していたら9割が大安の日に届くんです。
うれしくて大安の日は期待してしまうようになりましたo(^-^)o

【マイさん】

 
某巨大サイトから「当選おめでとうございます!」とのメールが。
浮かれながら見てみると家電ではなく、ハーブティーの方だった。
まいっか、と楽しみに待っていると後日「当選商品在中」とでかでかと書かれた封筒が。

開けてみるとハーブティーが1包…家族に笑われた。

【偏人さん】

 
川柳コンテストで当選しました(^-^)
応募作を思い付いた時点でコレはイケル!!と自分でも思いました。
結果は惜しくも2等でした。

【あっこちゃんさん】

 
風水を始めたらツキが回ってきた(^-^)
基本が西に黄色!

【とまとぽっぽさん】

 
送信ボタンを押す瞬間お尻に力を入れる!!

【sayuri1さん】

 
3年前結婚しました。
でも、新婚旅行に行ってなかったのですが、
懸賞で旅行を当てて、旅行ができました(^^)v

【しっちゃんさん】

 
はがきの場合は住所にふりがなをつけると、
当選しやすいと聞いたことがあります。

【まゆどんさん】

 
最近、黄色いかぼちゃの下に、
ハガキを置いておくと当たるような気がします。

【ごろたこちゃんさん】

 
結婚前にイエス・キリストのハガキで、
 『なるほどザワールド』のプレゼントに当選しました。
さすがにキリストの力はすごかった。  

【ゆっちさん】

 
はがきより、ネットの方が当たりやすいと思います。
後は、名前かな?よくわからないけれど。。。(^^ゞ
自慢の一品じゃないけれど、驚いた商品が当たったのは、
沖縄旅行と旅行券5万円分とDVDプレーヤーですね。

【まーちゃんさん】

 
私の名前で応募すると当たる確率が高いらしくて、
母はいつも私の名前を勝手に使って懸賞に応募しています。

【かおりんさん】

 
妊娠中は当たるという神話を信じて、
毎日つわりに負けずに頑張ってます(^^;ゞ

【T.Uさん】

 
人気のなさそうなのを狙ったらいきなり当たった。
ただし、当たっても全然うれしくない・・・(--;

【まゆさん】

 
友達に懸賞おもしろいし、結構当たるからやってみれば?
とすすめられてやるようになりました。
おもしろいのではまってしまいそうです(^o^)

【はせきょうさん】

 
初めて当たったカニ鍋セットは、
応募していたことも忘れていたくらいでした(^^;ゞ
とりあえず忘れた頃によく当たるようで、
応募したことを忘れるようにしています。

【tykさん】

 
懸賞歴はまだなしです。
友達がいろんな物をたくさん当ててるのを聞いて、
チャレンジを試みました。うまくいくものか?

【マイ君さん】

 
コメント載せて頂いて嬉しいです♪
でも他の方のコメントを見てびっくり・・・
DVDレコーダー(しかもHDDじゃないし)ごときの当選で
浮かれている自分はまだまだだと痛感しました(;;)

【ふうせんさん】

 
私は、はがきでの応募が好きです。
基本的にはあまりカラーペンを使わずシンプルに。コメントは書くようにしています。
あとはがきに少し折り後をつけたり、シールを貼ったりして凸凹をつけてます。
宛名は雨などで汚れないように、上からセロテープを貼るようにしています。

チワワさん

 
毎日、玄関とトイレの掃除をかかさない。
綺麗にしておけば、いい運気が入って当たるかな?
自分だけの縁起かつぎみたいな・・・。

なーこさん

 
私は一生懸命出してるのに当らず、
旦那は自分が欲しい商品に出すとなぜか当る・・・。
どうして私は懸賞運が無いんでしょうか・・・(--; 

カオリンさん

 
妊娠中にいくらの醤油漬が当たり、
あまりのおいしさに食べ過ぎてしまいかなりむくんでしまいました(^^;

しまっちさん

 
ここ1〜2ヶ月から真剣に(?)やり始めたので、
今まで当選したのは本当に偶然かなぁ〜。
やはりローカルな(地元紙、スーパー)懸賞だと当たりやすい気がします。
今年は1日1通を目標にがんばろうと思ってます。 

daisyさん

 
この年になってパソコンを始めたものの、
なかなか難しくパソコンに迎えませんでしたが、
懸賞を教えて貰ってから楽しみになってしまいました。
後押し有難うございました(^-^)  

めいさん

 
昔は母親に、「あんたの名前を使うとよー当たるわぁ!」
なんて言われてましたけど、
実際に自分の名前で応募してみても当たりません。
果報は寝て待て・・・。

ももっちさん

 
以前はハガキでしたのでポストに投函する時、
必ず「ガンバレ!!」って声かけてました・・・。
笑い話ですが本当のことです(^^;  

nao90210さん

 
当時好きな人が釣り好きで、話をあわせたくて釣りの番組や雑誌を読みました。
なぜか釣り具の懸賞にこわいくらい次々と当選。
けっこう貴重な品もあったようで彼にあげると大喜びでした。

それがよかったのか去年の秋にその彼と結婚しました♪
今でも欲しい商品の懸賞があると私のところに、「これ、当てて」と頼みにきます(笑)

最近はそれほどあたりませんが・・・。

りんかさん

 
仕事も育児もしているので、いつもは応募できないけど、
休みの日は思いっきり応募しているつもりです。
諦めないで、頑張っていこうと思います。

じぐろさん

 
八宝菜の素の現金プレゼントに応募したとき、
違う料理に活用していることを書いたら当たりました。
それから大分たった頃、そのレシピが箱に書いてありました(^^;

チェリーさん

 
書いたハガキは、いつも主人に頼んで仕事に行く途中で出してもらってます。
結構当ったりしているので、もしかして「私が書いて主人が出す」という
チームプレイが効くのかも♪なんて勝手に思い込み始め、
最近はそれを意識しています(*^-^*)  

しゅうすみさん

 
去年引越しして、同じマンションに住むゆみちゃんは懸賞の達人。
雑誌に載っている人のようです。
触発されてはじめましたが、ハマっています。
ちなみに、ハガキでの応募はゆみちゃんからもらったボールペンで書いてます。  

たかぴーさん

 
風水を信じ、玄関に赤い丸いものを置いたり、黄色の花を飾ったり、
台所には黄色い果物の盛り合わせを置いたりしたら、当選回数が増えました。
私ではなく母ですが…。

【ももさん】

 
A賞・B賞があってB賞があたればいいや〜と思って出したのに、
A賞(旅行)があたりました。こんなことってあるんですね(^^;ゞ
でもそれで運を使い果たしたのか何も当らなくなりました…。

【じぐろさん】

 
結構当たっている方だと思いますが、
一度「焼き肉」食べ放題のクーポンが当たったとき、 「やったー!」と思いましたが、
それは本場韓国の店の焼き肉食べ放題だった…。
でも自腹で韓国まで行って、しっかり食べてきました!

【ねこさん】

 
去年、仕事をやめたので主人に懸賞生活を送りなさい!
と至上命令がでたので、せっせと頑張ってます(^^;ゞ
ビキナーなのでどのくらい当たるのか楽しみです。

【まったんさん】

 
2001年のおはよう奥さんの付録でおはよう懸賞、モニターダイアリーを見て、
ボスままの新婚さんいらっしゃいでパソコンを当てたハガキを見てパソコンに応募したら、
1枚目で当選し嬉しくて全身汗だくになるほど嬉しかった!
手が震えてメールも電話も誰にも出来なかった!

【ポンママさん】

 
応募したら、その事実を忘れる。
当たれば当選通知でとっても喜べるし、ハズレても忘れているのだからショックはない。
ちゃんと忘れられた時にブランド物の口紅が当たりましたった。
信じられない位嬉しくて思わず実家に連絡しちゃいました(^^;

【もてやんさん】

 
小さい時から小学館の小学1〜6年生の懸賞を応募していましたが、
一回も当たった事がありませんでした。
懸賞運は無いと思っていましたが、最近久しぶりに懸賞に応募し、
当たった時は夢のようでした。

【ゆうままさん】

 
子供の雑誌懸賞で「ディズニーオンアイス」、
近くのスーパーで「ディズニーシー」のパスポートが当たりました。
「ディズニー」に好かれた1ヶ月でした(^-^)

【サンママさん】

 
当選のメールが来たにも関わらず、
そのメールに気づかず貰い損ねた事がありました(--;


【Vanさん】

 
私は10年前にFAXつき電話を当てた以外、当選歴はゼロ。
妹は、額はそこそこなのにコンスタントに当たる。何故だー!(泣)


【rieさん】

 
姪の初節句の日に伊勢海老が当選して喜ばれた。
でも私の口には入らなかった・・・。 


【yoccoさん】

 
まだあまり当たった事はないのですが、
主人がグァムのホテルの宿泊券を当てたものの、
飛行機どうする〜?ってなったことがあります(^o^;  


【マイ君さん】

 
メアドを変えたらさっぱり当たらなくなりました…
のでまた以前のメアドに戻しました(泣)


【たらさん】

 
いつも、缶ジュースのシール懸賞とかがあったら、
いつも応募するけど当たったことが一度もない・・・悲しすぎる(ToT)


【あやさん】

 
3回くらい雑誌に名前が載ったのは嬉しかったです。
後、タレントが自分の葉書を読んでくれて実感なかったんですけど、
ストラップ送ってきた時は最高でした(^-^)


【ちゃたままさん】

 
ラスベガス旅行が当たりました!でも辞退しました。
何故なら、当選すると思っていなく自分で行った後だったので…(--;


【kmamaさん】

 
幼少の折、母が私の名前でオルガンを当てた事があります。
何だかそれ以来私の名前より家族(今は主人と子供)
の名前で応募すると当たる気がしてます。

そろそろ運が帰ってこないか、と思っているのですが…(^^;


【ボンさん】

 
最近はインターネットの応募の方が多いです。
しかし当選確率からいくとハガキの方がいいですね。

ゴルフのアイアンセットが当った時はハガキを出した記憶がさだかではなく、
後日お金の請求があるかもしれないので、
1ヶ月くらい使わずいつでも返品できる体制でいました(^^;


【みっぺいちゃんさん】

 
感動的な話を添えて送ったら、期間が過ぎてたのに何故か当たっていた。
一枚だけだし、期間も過ぎてたから無理だと思い諦めていたが、
当選し、しかもどこかのラジオ放送でその文が紹介されたらしい。

聞けなくて残念。(--;


【しゅがーけーきさん】

 
ずっと会社の総務部で働いていたので、会社の名前で懸賞に応募していました。
当たったものは、モニター兼のプレゼントだったので、
ジュースや、お菓子、女性用の携帯芳香剤(?)などでした。
当たったものを、皆でワイワイ取り合うのが楽しかったです。

これからも、いろんな懸賞にチャレンジしていくぞー!!  


【Aliceさん】

 
某コーヒー会社の懸賞賞品がどうしても欲しくて、
応募シール欲しさに、コ ーヒー飲みまくりました。

その甲斐あってか、みごと当選!

・・・・・体重も数キロ 増えましたが(笑)


【待ちにマッちゃんさん】

 
どこへ出しても、何回出しても、いろいろ出しても、当たらな〜い!

たった一つ当たったものが…、
ある去年の暮れセッセセッセとイッショウ懸命出していたら、

ウィルスに当たって大変な思いをしてしまった。
背筋が寒くなる思いをしました。


【ベッカム大好きさん】

 
先日、応募した懸賞の当選発表のメールが来て、
私が当選したとの連絡でした。

すごく嬉しくて、当選発表のページに自分の名前があるのを確認しに行った所、
なぜか私の名前が無い…(・・?)
でも、私が当選したとの連絡が来てる…(?_?)

それで、確認の為に事情を連絡した所、
実は開催側のシステムミスで、応募者全員に当選の連絡をしてしまったらしい…。
当選者は発表ページにある人が正しいですと言われました。

当選したと思っただけに、結構悲しかったですね〜。


【O.Nさん】

 
かなり昔になりますが、某月刊マンガ誌で、懸賞の当選発表のページを見ていた所、
100名様にマンガのキャラクターのテレホンカードが当たるプレゼントで私の名前が載っていました。
もちろんそれは良かったのですが、実は私はその懸賞に応募をしていないのです…。
ちゃんとテレホンカードも届きましたが、未だに謎は深まるばかりです…(--;


【ととろんさん】

 
ある日、某ポータルサイトから『くじメール』が届きました。
まあ、いつもの如く『はずれ』でした(^^;ゞ
ですが、はずれてもWチャンスと言うものがありまして、
私は何個かのメールアドレスで『くじメール』を受け取っていたのですが、
同じ名前で応募するより、違う人物の方が確率はUPすると考え、
その内一つを彼女に応募させました。

すると、何と!彼女が当選してしまい、
バックが当たったのですが、もちろん私の物になるはずも無く…。

今では彼女の母親の物となってしまっています…(^o^;



他にも皆様の懸賞での事件・エピソード等をお待ちしております。

応募はこちらから


戻る