私はこうして当たった
ニクタロさん

 
ハガキ応募の当選確率が低かったので、
切手を貼る所にお気に入りのラメペンで

「当たる」「当選」

と願掛けをしてから切手を貼って出すようになってから、
当選確率がグーンとアップしました(^-^)

7月生まれさん

 
舛田さんの「そうじ力」を読んでトイレ・玄関掃除するようになってから
当選するようになりました。
なんたって年賀状60枚から2等が1枚当たり、
びっくりしました(^^)v

てんてこまい夫(お)さん

 
ドクターCopa先生の風水を試しにやってみました。
家の西側の空き地に長い間花を咲かせる
ユリオプスデージーを植えてみたら、
バンクカードのキャンペーンで車に当選しました\(^o^)/

R・Hさん

 
やっぱり当選するには、
与えられた課題に真剣に取り組むことだと思います。
例えば、口コミの懸賞であれば、
店やその場所の率直な印象だとかいい点、悪い点を詳細に書くなど、
丁寧に回答しなければ当選しない気がします。

イサナさん

 
忙しくても時間を作って応募ペースを下げないようにしています。
フルタイムで働きながらも年間200万円相当の商品が届き続けています。

やっぱり「続けること」これが当選への道だと思います。
それと字は「きれいに!」。

suramoriさん

 
揚げ物セット(鍋・油・おたま・油処理剤・油吸い取りペーパー)が当選した時は、
上手に揚げたい気持ちを切々と語りました。
夫は、気持ちが通じて良かったねって笑ってました(^-^)

今は、縁起を信じてトイレ掃除に燃える日々を送っています。

ともなおさん

 
風水は以前からやっていて風水の本では、
「家をきれいに」ということなんですが掃除が苦手で(^^;
そんな時、母が「玄関だけでも拭き掃除すれば厄が掃除されていいんだぞ」と言われ、
そう言えば風水の本にも書いてあったので、4月頃から始めてみました。
毎日は難しいのですが暇があれば拭くようにして。

そしたら・・・不思議なもので、多きものは当たりませんが、
ちょこちょこと当選品が届いて・・・
これは続けねば〜〜と今でもやっています(^^)v

まるた510さん

 
ほとんど、インターネットによる応募ばかりなのですが、
自分が欲しいと思った商品のみにしっかりと、
コメントを正直に書き込んだものが当選してきました。
なんでもまじめにやることが大切だと思います(^-^)

遼くんさん

 
比較的安価で実用的な食品関連の懸賞にターゲットを置き、
地元(三重県)のホームページを狙って応募し、
見事コシヒカリ5kgをゲットしました(^^)v

あゆみなさん

 
どうしても欲しかったシンガーのポラ写真が、
あるテレビ番組でプレゼントされていたので、
5枚はがきをかいて一晩冷蔵庫でねかして応募したところ見事当選(^^)v

【きらりんちゃんさん】

 
私は締め切り5日前にポストへ投函した物が一番当たる確率が高いので、
いつも5日前投函してます。

【ひまわりさん】

 
地元懸賞は初めて応募する時、「初めて応募します」と書けば、
かなりの確率で当たる。

【のんさん】

 
当選した商品が届いたときには、間を開けずに応募します。
それで結構立て続けに当たったことあります。

【プリンセスアリエルさん】

 
ハガキの場合、イラストやコメントを必ず書き添えています。
自分でもこれは力作だと思ったものは高い確率で当選していると思います。

【わんぱく丸さん】

 
文章を書くと当選しやすい。

初当選は学習教材の出版社で図書券2枚。
文章を書く時はその賞品について思ったことを、素直に具体的なものが見えるように分かりやすく書く。
また懸賞の主催者についての意見や感想など情報提供する気持ちで書く。

地方紙の若者向けの投稿など、地元の懸賞の方が情報発信が限られるので応募者が少ない。
例えば地元の商工会議所の市街地のリンクから応募し、
なんと!初の1名様プレゼントが当たったのだ!びっくり仰天\(◎o◎)/
運が悪いのは良く当たるのに、こんなラッキーなことは喜んで当たってほしいですね(^^)

支えになる人たちや、心の支えになる物を見つけて大事にすること。
「もう駄目だ〜!」と思うピークをその都度乗り越えること。
ホームページなどで懸賞マニアの意見を聞き、自分の意見も伝えることで、
お互い役立つので上達も早まると思います。

【にゃおさん】

 
ハガキの場合、とても丁寧に書いて、
挿絵と自分の商品にまつわるエピソードなども書き、
大切に一枚を仕上げる。
これで全国1名様の当選を獲得したことがあります(^^)v

【おうやのママさん】

 
先日猫の爪とぎ器が当たりました♪
うちには猫が6匹いるので猫グッズにもよく応募するのですが、
あんまり応募者がいないのか当たりやすいです。

【おうやのママさん】

 
やっぱりハガキはオークションで安く買うのが1番♪
あと、地方限定の切手もオークションで。
ポストカードは100均で可愛い物を買って、
子供の玩具の懸賞に使っています。
キティーの切手大活躍ですわ!

【きっくさん】

 
地元のドラッグストアなど、
お店にボックスが設置してあるのは確率高いと思います。
ネットでは・・・まだ当選経験ありません(--;   

【空ママさん】

 
男性が読む週間漫画によくだします。
読者に男性が多いので女性の私だと当たりやすいみたいで、
先日10名限定のTシャツが当たりました!  

【どれみちゃんさん】

 
転勤して来てからこの方、主人の仕事が忙しく一度も行けなかったので、
TDLのパスポートが当たったら私の誕生日に行きたい!
と書いたら当たりました(^^)v  

【ココモカさん】

 
ドックフードを買ってポイントを集めて送る懸賞に当たりました。
なんとアンバサダーホテルにペアご招待に見事当選!
チケットつきで丸一日楽しく遊ぶことが出来ました(^-^)

今までパソコンを使ったことがなく、はがきで出していて、一応募につきはがき一枚と決め、
出すのは必ず締め切り前に、一枚しか書かないから丹精こめて書いて、
当たりますように!ってはがきを出す前にチュウしてだします(*^_^*)

あと、はがきは気合を入れて書くので本当に欲しい!!ってものだけしか応募しません。
私の愛のこもったはがきは、外れたなら自分の手元で取りおきしたいくらいの芸術品です。
(あたしの欲しいものへの気持ちをつづっているので)
欲しいって気持ちが伝わってるんだと思います。

【まりふやさん】

 
妊婦はよく当ると言いますが、私も妊娠中に良く当ってました。
でも、子供が生まれてからは忙しくて、懸賞に応募する気力もなくなってしまいました。
最近、落ち着いてきたのでまた挑戦しようと思っています。
前回はハガキばかりだったので、今回はネットでも頑張ります。

【ケメさん】

 
ハガキの場合は、その年のラッキーカラーで縁取りをしています。
これが効いたのか全自動洗濯乾燥機やデジタルカメラも当たりました(^^)v

りょうさん

 
みなさんおっしゃっているように妊娠してるときに当りました。
今思うと大きなおなかでどこにもいかずして、
懸賞に応募もけっこうしていたからだとは思いますが(^^;
でも、それからはなかなか当らないです。くじ運って本当にあるのかなぁ。

【かおりんさん】

 
インターネットで応募するよりハガキのほうがあたるかも。
絵が得意なのでめちゃくちゃカラフルにしたらバック当たりました(^-^)

【あたさん】

 
これ当てる!と誓ったものはわりと当たり、
デジカメ、ビデオカメラは入手しました。
コメント重視で、あげたくなるような内容を書きます。

【toritoriさん】

 
コメントを重視しています。
必ず、HPを拝見して、印象に残ったところの感想をこと細かく書きます。
これで何件も当選したことがあります!


【ひまわりさん】

 
妊娠しているときは、旅行など高価なものがあたりました(^^)v
でもなぜか品物より商品券のほうがよくあたります。


【なな太郎さん】

 
玄関の掃除と、植物を飾ると当たる気がします(^-^)
特に占いや風水を信じるほうではないのですが、
なんとなくジンクスとしてマメに掃除をするようにしています。


【@さん】

 
ハガキで応募する時当たりやすくなるジンクス(^o^)/

・紫or緑色のペンで書くといいらしい。
・東南の方向を向いて書くといいらしい。


【悟空さん】

 
送信する前に、必ずトイレにいく。
力を込めて念力を入れ必ず当たると念じる


【あさん】

 
子供に懸賞宛ての葉書をよく触らせてから送ると当選しました(^-^)


【新米ママさん】

 
『妊娠中は当たりやすい』

とゆーことで妊婦の私は懸賞に挑戦してみました。
時間だけはたっぷりとありましたから、
インターネットに掲載されているプレゼントコーナーに出しまくりました。

そして・・・無事に出産を終えた私のもとに・・・『郵便で−す!』
海外旅行が当たったのです!新婚旅行以来の海外旅行♪

ウキウキの私に旦那が一言『子供はどうするんだ?』
・・・そう、私はママなのでした(汗)
さすがに赤ちゃんを連れて行くわけにはいかず・・・。
子供のお陰で当たったのに子供の為に行けなかった私の初めての懸賞でした。


【なっちゃんさん】

 
ある日、日課の懸賞情報誌を読んでいたら、

『玄関の掃除をした後に応募すると当たりやすい』

って記事がありました。

それで私は、特に損も無い事なので、
念入りに玄関掃除をして 懸賞を応募してみました。

そしたら何と!玄関掃除をした日に応募したプレゼント2つも当選しちゃいました。
当たったのはDVDプレイヤーと商品券1万円分です。
すっごく嬉しかったです。
それからは、玄関掃除が日課になってしまいました。

何か良く分かりませんが、風水が関係しているそうです。
偶然かもしれませんが、ハズレても損は無い事なので、
皆さんも試してみては如何でしょうか?



他にも皆様の懸賞での事件・エピソード等をお待ちしております。

応募はこちらから


戻る