いちおう書き置き人紹介3

トップページに戻…れない( ´ω`)w   NEXTも無い(お?
. 俗に云う年齢
私が生まれてから太陽の周りを何周回ったか?など全く如何でも良いですなぁ!

これはGoodです
緑豊かな自然(特に日本の山や川).魚(特にドンコさま).わんこ(特に柴犬)猫その他かわいい動物全般.音楽.楽器.旅行.ビデオカメラ(特にSONY製).家庭用ビデオ&スチルカメラ.クルマ(特に箱型キャビンの車とクロカン四輪).自転車(特に旅行用).電動RCカー(特に1/10スケールの実車にあるクロカン四駆とオールドバギー).幾多の時代を抱く昔の品全般.GRADIUSシリーズ,けっきょく南極大冒険,は〜りぃふぉっくす雪の魔王編,ツインビー,クロノクロス等の懐ゲー(その音楽を含む).軽いアウトドア.自然の息吹や笑いなどで癒してくれるテレビ番組など.想い深き人(たぶん人嫌いでは無いでしょう…).他は…書けない…(笑)

これはNGです
起こっては成らない消滅(死ぬとか壊れるとか).他人や人間以外の生きものの権利を損なっても何とも思わない輩.地球人としての存在価値に不相応な収入を得て,しかもそれを当然(笑)だと考える輩.人として最低限のことも知ろうとしないなど知的向上心も無いままで居ようとする輩.

軽い考えでモノや人?をボカスカと捨て,そのことに対し罪悪感をも抱かない輩.他人の思いや苦しみを解かろうとしない輩.人の話を聞かない輩.他人を利用することばかり考えるなど物事を何でも自分都合で考えようとする自己中心的な輩.

ついでに…何かとガサツな人(笑)

特技(?!)
省エネ運転.素材を使い尽くした物作りやガラクタ??の利用など.ホゲス犬(遊びっ気に溢れて ふざけて居る犬)の攻撃を避ける技?!.ドンコ(ハゼ化の淡水魚)を素手で優しくつかまえる事.多彩で無駄の無い物作り,カメラマン,ちょっとしたイベント対応,作曲・オカリーナ作りと演奏,緻密なmidi作り,家電対応(少しだけ)ち,飛び業,論戦,ドンコ逃げ(謎),百歩水拳(謎),ほか.

愛車
今のところ,初期型スズキ ワゴンR(4WD M/T)および数台の自転車です.
ドレスアップよりは,車の高機能化と運転技術,燃費の向上に関心が有ります.
高音質オーディオやキャンパー機能などの搭載&環境性能の両立を企みます.
#愛車については,とりあえずコッチをご覧いただいたほうが早いかと.

お気に入りの音楽(というか,曲)
多々有りますが,総括して表すと,"ナチュラル ファンタジー系"となります.
説明に成ってないですが,ナチュラルで,ちょっぴりファンタジック?な曲です.

それは,美しくも ちょっぴり寂しい自然や命の姿や想いを,ちょっとだけファンタジックな夢と共に伝える曲を,そのままのイメージで表現した新ジャンル?(笑)です(^_^;ゞ
そういう曲なら,たとえば演奏が惜しくも 至らないことが仮に有ったとしても,つまらない文句などグチグチ述べず,作者の想いを素直に受けとめたいものです.

そんな私の曲は,云うまでもなく,ナチュラル ファンタジーな想いそのものです.
ただし,音楽の勉強は足りないので,多くが感覚作曲(笑)に拠るものです.
いまの所,石鎚山系の瓶ヶ森(かめがもり)や 面河(おもご)渓谷などに想いを飛ばした曲が幾つか出来ています.こことかもイッテル( ´ω`)w

見た目
全高約170cmのスリム系ですが,段差飛び上がり能力は最大約1.2mあります.
で,外見だけ着飾ることには興味なし.中身で勝負!
出かける時は,決定的瞬間を逃さないために撮影機材を持つようにしています.
でも財布やケータイ等は持ち忘れることが多い( ´ω`)w
ケッチャンマンの変身スティックは紛失してしまったので外観は普通のヒトです(謎)

こんなので,人物像は正しく現れるのだろうか( ´ω`)w

2003/5/20UP→2014/7/14更新



ここまで読んでしまった貴方は既に手遅れな程キテます.もはや帰る場所も無いでしょう.
残された道は,今すぐ「遠くにイッテルのに近くにキテル会」に入会するだけ!(笑) 
やっとトップページに戻れる(*´ー`)ヨカッタネ〜♪  むふふindexにも戻れるよ♪
2014/7/14edit