HOME ホームCONTENTS 施術内容HOURS 施術時間ACCESS アクセスABOUT 当院ではOTHERS そのほか
こんにちは。
当院のホームページを見て頂き、ありがとうございます。
静岡県三島市にある あん摩マッサージ専門の治療院です。

皆様の御来院をお待ち致しております。
(最近 流行っている60分○○円の激安整体とは異なります)

■マッサージに行こうか悩んでいるあなたへ
背中が張ってくると 呼吸が浅くなり 疲れが抜けない等の症状が出ます。
さらに放置すると、首や肩・背中が痛くなり、呼吸と睡眠が浅くなり
良く眠れない上に、寝ても疲れやダルさが抜けなくなります。
家でゴロゴロしていても 何も改善されません。
こんな時こそ、マッサージ施術に行くべきです。
かなりの高確率で カラダが楽になり 気持ちも復活できます。
早くカラダを楽な状態に戻し、より良い一日を過ごしましょう。

■感染症対策ついて
★施術者はワクチン接種済+マスク着用
★常時換気です(空調と換気扇稼働中)
★アルコール消毒完備しています
★常に1人対応です(複数は不可)
★極めて安全で 安心施術の治療院です


■免許制度について
国家資格の鍼灸マッサージ師による施術なので、まずは安全安心の施術を
お約束します。
 最近流行の激安整体やリラクゼーションと異なり、体の機能、筋肉、骨格の構造と生理学病理学をきちんと勉強し、禁忌(やってはいけない施術)を理解しています。西洋医学に基づき、しっかりとした治療が受けられます。

■かよたけ治療院の名称について
お店の名称の由来は、愛娘「かよちゃん」と愛息「たけちゃん」です。
自分の子供のように大事に育てていきたいと考え、この名称にしました。
おかげさまで地元の方々に愛され、2023年現在で16年目になります。
男性施術者ですが、女性1人でも安心して通院できる治療院です。