2023年10月                               トップページへ

<<前のページ | 次のページ>>
2023年10月31日(火)

快晴の夜明け、金星(→)、月(←)、木星(↑)、朝焼けの光景は昨日同様でした。

2023年10月30日(月)

快晴で冷え込んだ夜明けの空に金星(→)、木星(↑)、24時間ほど前に部分月食を起こした月(←)が見られ東の空がどんどん明るくなってきました。

2023年10月28日(土)

快晴の朝焼けの空に金星(→)が輝き、シリウス(↑)、プロキオン(↓)、ベテルギウス(←)による「冬の大三角形」が見られました。週末のイベントの準備がされていました。

2023年10月27日(金)

快晴の朝焼けの空に金星(→)、シリウス(↑)、リゲル(←)、木星(↓)が輝いていました。

2023年10月26日(木)

雲一つない快晴の朝焼けの空に金星(→)が輝きどんどん明るくなって風景が一変しました。

2023年10月25日(水)


肌寒い少し曇った夜明けの空に金星(→)が見られました。

2023年10月24日(火)

快晴で肌寒い夜明けの空に金星(→)が輝きしばらくしてきれいな朝焼けが見られました。

2023年10月23日(月)


冷え込んだ夜明けの空に朝焼けと金星(→)がきれいに見られました。

2023年10月21日(土)

雨上がりでひんやりとした快晴の夜明けで東に金星(→)、南にシリウス(↑)、西に木星(←)が輝いていました。

2023年10月20日(金)

曇って寒くない夜明けでした。公園入口南側のツルマガーデンの芝生広場などで何やら工事が始まりました。

2023年10月19日(木)


今日も晴れた朝焼けの空に飛行機雲と金星(←)が見られました。

2023年10月18日(水)

快晴の夜明けの空に星がいろいろ見られ、東に金星(→)、南にシリウス(↑)、西に木星(←)が輝いていました。

2023年10月17日(火)

晴れた夜明けの空に金星(→)が輝きだんだんきれいな朝焼けになってきました。

2023年10月16日(月)


晴れた朝焼けの空に金星(→)が輝いていました。

2023年10月14日(土)


どんよりと曇った夜明けの空が朝焼けで不気味に赤く染まっていました。

2023年10月13日(金)

今日も快晴で朝焼けの空に金星(←)と地球照(↓)を伴った細い月(→)が見られました。

2023年10月12日(木)

快晴の朝焼けの夜明けの空に明けの明星の金星(←)と月(→)が輝き、月はうっすらと地球照(↓)を伴っていました。

2023年10月11日(水)

曇って肌寒い夜明けでした。緑花センターではサルスベリが紅白で花をつけています。

2023年10月10日(火)

どんよりと曇った雨上がりの朝でした。緑花センターのパンパスグラスがすくすくと育っています。

2023年10月7日(土)

曇ってだいぶ冷え込んだ夜明けでした。スイフヨウ園ではスイフヨウがたくさん咲いています。

2023年10月6日(金)

快晴で冷え込んだ夜明けの空に明けの明星の金星(→)が輝いていました。緑化センターの花壇の花がいつもながらきれいに咲いています。

2023年10月5日(木)

どんよりと曇った涼しい朝でした。緑花センターではハロウィンの飾り付けがされています。

2023年10月4日(水)

雨降りの朝でした。ヒガンバナがきれいに咲いています。

2023年10月3日(火)

今日も肌寒い快晴の夜明けで朝焼けの東の空に金星(↑)、西の空に昨日より離れた木星(→)と月(←)が上下が入れ替わって見られました。

2023年10月2日(月)

快晴で肌寒い夜明けでした。東の空では金星(↑)が輝き、西の空では木星(→)と月(←)が大接近していました。


<<前のページ | 次のページ>>
                                                              

Copyright(C) 2009 Iwata Naika Iin All Rights Reserved