2023年8月                               トップページへ

<<前のページ | 次のページ>>
2023年8月31日(木)


日中は厳しい残暑が続いていますが朝に関してはかなり涼しくなってきました。。

2023年8月30日(水)


どんよりと曇った涼しい朝でした。

2023年8月29日(火)

快晴で涼しい夜明けでした。公会堂南側駐車場の陥没部位がきれいに補修されていました。

2023年8月28日(月)


晴れて少し涼しい朝でした。

2023年8月26日(土)


どんよりと曇った涼しい朝でした。

2023年8月25日(金)

曇って涼しい朝でした。緑化センターの花壇の花が育っています。

2023年8月24日(木)

時々雷鳴が聞こえてぱらぱらとした雨が降ったりやんだりの朝でした。噴水北側と南側の花壇の花が育ちきっています。

2023年8月23日(水)

雨が降り出して涼しくなった朝でした。踊り子像の花壇の花がもこもこに育ちました。

2023年8月22日(火)

晴れて猛暑の朝でした。緑化センターのパンパスグラスがすくすくと育っています。

2023年8月21日(月)

曇って蒸し暑い朝でした。緑化センターのコダチフヨウが真紅の花を咲かせています。

2023年8月19日(土)

曇って蒸し暑い朝でした。緑化センターの庭ではサルスベリが紅白で咲いています。

2023年8月18日(金)

どんよりと曇って涼しい朝でした。台風で撤去された緑化センターの風鈴が半分ほど戻されその近くにスイフヨウが咲いています。

2023年8月17日(木)

どんよりと曇った涼しい朝でした。公会堂北東角のサルスベリがピンクの花を咲かせています。

2023年8月16日(水)

台風が過ぎ去り涼しい朝でした。胡蝶ヶ池のハスはまだまだ見頃が続いています。

2023年8月15日(火)

台風上陸で雨降りでしたが雨、風ともまだそれほど強くない朝でした。緑化センターの風鈴棚の風鈴は外され、ツルマガーデンのお店は軒並み休業、風で倒れそうなものは前もって倒されていました。

2023年8月14日(月)

曇ってちょっと涼しい朝でした。南西方向に虹がかかり外側にうっすらと副虹(→)も見られ二重虹(ダブルレインボー)になっていました。

2023年8月10日(木)

少々風が吹いて涼しく感じる雨上がりの曇った朝でした。噴水東側の花壇のヒマワリは今年も楽しませていただきましたが終わりが近いようです。

2023年8月9日(水)

曇ってちょっと涼しい朝でした。公会堂南側の駐車場に小さい陥没ができていました。

2023年8月8日(火)

時々小雨が降って涼しい朝でした。竜ヶ池から西の方向に虹がうっすらと見られました。

2023年8月7日(月)

雨上がりの涼しい朝でした。ツルマガーデンの「芝生養生中 入らないでください」のロープが外されて自由に芝生の庭に入ることができるようになりました。

2023年8月2日(水)

夜半の雨のおかげで涼しい朝になりました。満開のヒマワリは一部ですでにくたびれてきた花もあります。

2023年8月1日(火)

曇って蒸し暑い朝でしたが一瞬涼しく感じる時もありました。公園入口の花壇の花がすっかり育ちました。


<<前のページ | 次のページ>>
                                                              

Copyright(C) 2009 Iwata Naika Iin All Rights Reserve