2023年9月                               トップページへ

<<前のページ | 次のページ>>
2023年9月30日(土)

カラッと晴れて涼しい朝でした。昨夜日本中で見られた満月の中秋の名月がまだ西の空の低い位置に残ってくれていて(←)、噴水の池面に映っていました(→)。

2023年9月29日(金)

とても涼しい快晴の夜明けの空に朝焼けと明けの明星の金星(→)が見られました。

2023年9月28日(木)

曇ってまた蒸し暑くなった朝でした。いろいろ企画されたイベントがめじろ押しです。

2023年9月27日(水)

曇って涼しい朝でした。竜ヶ池の浮見堂の工事が本格化してきました。

2023年9月26日(火)

秋らしい雲が見られた涼しい夜明けでした。ヒガンバナがあちこちで咲いています。

2023年9月25日(月)

カラッと晴れた涼しい夜明けの東の空に明けの明星の金星(→)が輝きだんだん朝焼けになってきました。

2023年9月22日(金)

曇って涼しい雨あがりの朝でした。噴水東側の花壇のヒマワリが終わってリニューアルされました。

2023年9月21日(木)

曇って蒸し暑い雨上がりの朝でした。噴水南側の花壇もきれいになりました。

2023年9月20日(水)

曇って蒸し暑い夜明けでした。噴水北側の花壇がきれいにリニューアルされました。

2023年9月19日(火)

曇って蒸し暑い朝でした。公園入口の花壇が最近リニューアルされました。

2023年9月16日(土)

快晴の夜明けの空に朝焼けと明けの明星の金星が見られました。長い間工事中の竜ヶ池ですがついに浮見堂の工事も始まりました。

2023年9月15日(金)

蒸し暑い夜明けの空が今日も赤く染まっていました。

2023年9月14日(木)

またちょっと蒸し暑くなった夜明けで雲が朝焼けで真っ赤に染まっていました。

2023年9月13日(水)

うす曇りの涼しい夜明けでした。緑化センターの花壇がリニューアルされるようです。

2023年9月12日(火)


雨降りの朝でしたが空が赤く不気味でした。

2023年9月11日(月)


雷鳴がひびいて雨が降り出した朝でした。

2023年9月9日(土)

晴れて涼しい夜明けでした。「鶴舞公園秋まつり」の御案内が出ました。

2023年9月8日(金)


雨降りの朝でしたが台風の影響はほとんどありませんでした。

2023年9月7日(木)


カラッと晴れた涼しい朝でした。

2023年9月6日(水)


どんよりと曇った涼しい朝でした。

2023年9月5日(火)

ちょっと涼しい曇った朝でした。公園入口の花壇の花がきれいです。

2023年9月4日(月)


近頃にしては蒸し暑い曇った朝でした。

2023年9月2日(土)

どんよりと曇った涼しい朝でした。満月翌日の月がきれいに見られました。

2023年9月1日(金)

涼しい夜明けの空にスーパーブルームーンと虹がきれいに見られ9月早々華やかな景色になりました。


<<前のページ | 次のページ>>
                                                              

Copyright(C) 2009 Iwata Naika Iin All Rights Reserved